「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
柴犬の本
2008年05月13日 (火) | 編集 |
←←←この2・3日のカウンターに注目だよ
(企画やってま~っす)


最近、お届け物が多いがらがらどん家。

実は、今日もピンポーンと鳴りました。

といっても、こっちが注文してたんだけどね。

屋さんも遠い田舎だし、屋さんに行っても

実際、あるかどうかもわからないから、

今回は、アマゾンパソコンさんにお願いしちゃったぁ~

05141.jpg


チワワブログだけじゃなく、

以前のアイペットブログで書いていたときから、

いろんな犬種のわんこブログを見ているんだけどぉ。。。。。。

いつも、内緒で見ていた

柴犬のチコ。」が、書籍化されたからぁびっくり

ま、内緒というにはちょっと違うかもしれないけど

今までコメントも一切したことがないし、

遠くから、楽しみに見させてもらっているっていうのかなハート

それに、今日のここのブログで書くこと自体も

内緒で紹介しているわけだしjumee☆faceA106

とにかく、楽しくてかわいいチコちゃんとチコママ。

疲れているときも、なんだか心のモヤモヤとかがほぐされて、

やる気が沸いてくるんだぁ。






というわけで、

自分のワンコちゃんに癒されつつ、

さらに他力の癒しを求めたい人は、柴犬のチコちゃんを覗いてみてね。

http://chicolove.blog99.fc2.com/




さぁ、今から癒されるぞぉ
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ




あれはてな



今日はおまけになって出演ハートビックリ

05142.jpg


先日のロイたんママさんからのプレゼントにあった

ドッグチャプスを、もらおうと必死のマテ中の図でしたぁうしし




テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大分への旅行、お天気はイマイチだったみたいだけど
楽しめたようでなにより♪
がらがらどん家が宿泊した由布院は、
テラっちの妹ラムティの家から約30分くらいなんだよ!
早く知ってたら、パピパパさんにでも行かせればよかったな~
と、すごく残念だったわ><
前日記事の、自らの食シーン撮影画像には笑えたよ(爆)
がらがらどんさんわ~~~と妙に納得しながら笑って見たよ^^
さぁ。たまにしかコメ書かないけど、キリ番狙うよ!ウヒヒ
しかし、カウンター一番下のほうだからスクロールするの忘れちゃいそうな自分。。。
2008/05/14(Wed) 16:42 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
ドックチャップス、我が家でも大好きですよ~。
見せるとあず、目の色が変わります♪(^。^)

チコちゃん、可愛い笑顔だな~。
明日、晴れたら本屋へ行ってみよ♪♪♪
2008/05/14(Wed) 18:55 | URL  | あずき #-[ 編集]
ドッグチャップス今度むぎにも買ってやってみようかな。
ほんとに欲しそうに頑張ってマテしてる姿可愛い~!!
2008/05/14(Wed) 19:01 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
ブログが書籍化されるなんて凄いねぇ~(*≧∇≦*)
たった今、チコちゃんのブログを覗いてきましたぁv-398
すごく心温まるブログだねぇ(*´ー`)
オイラも明日、本屋さんで探してみよぉ~っとe-102
ヒカル君もテラ君も上手に待てが出来てるにゃ(*^_^*)ノ゙
ヒカル君は得意の『ちょうだいちょうだいポーズ』だねv-415

あっ!!勝手ながら、がらがらどんサンにバトンを
回させていただきましたので、
興味ありましたら、是非~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2008/05/14(Wed) 21:46 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
他力♪わかります
みなさんのブログをサーフしててよく癒されております^^
あとで覗きに行って見ます♪

ドッグチャプス????
なんだか名前だけで美味しそう!
2008/05/14(Wed) 23:37 | URL  | はまち #a2H6GHBU[ 編集]
おお~♪
コメントご無沙汰です~^^;
ヒカル&テラ&かあちゃんに癒されに来たら、いきなりチコちゃんの笑顔にやられましたよ~!!
負けるな!ヒカル&テラ!!v-8

ドッグチャップス、美味しいのね~( ^▽^)
2008/05/15(Thu) 01:19 | URL  | kyoko #WoiCR6Nw[ 編集]
お久しぶりですv-291
今日からe-337復活です!

遊びにこれなかった分の記事も読んできましたが
カウンター10000まであと少しなんですねv-425
是非、ゲットできるよう様子を見ながら遊びに来ますv-426フフフ
しばらくドキドキしながら覗きにきそうだわぁv-345

柴犬のチコ。私が初めて飼ったワンコが柴犬だったので
読んでみたいなv-290
ブログにも後で覗いてこよっとe-343
2008/05/15(Thu) 15:53 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あおい。さんe-69
え~~~~ラムティちゃん近くだったんだね。
そっか、この前ちゃんと話しておけばよかったな・・・・
パピパパ、ほんとおいしいね。
いつか、一緒に行きましょう~

あずきさんe-69
同じ柴犬だもんね。
もちろん、あずきちゃんを見ても癒されるよ~

むむんちょさんe-69
ドッグチャプス、味は何種類かあるよね。
ヒカルたちは、ほんと、なんでも食べるe-2

タライクままさんe-69
結構、私ってブログ本買っているんだよね。
なんでも感化されやすいわぁ
バトン、なんとか引き受けやした。

はまちさんe-69
そうなの~
犬を飼うのもはじめて、チワワも初めてだったのに、
いろんなわんこを見るのが楽しくってv-341

kyokoさんe-69
ヒカルたちがしっかりと主役の時にも、また来てね~
ドッグチャプス、賛否両論あるみたいだけど、
ヒカルたちは、なんでも食べるよ。

リボンさんe-69
そっか、柴犬が最初のワンコだったんだね。
チコちゃんだけでなく、ママにも癒されるんだぁ~
2008/05/15(Thu) 18:17 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
