「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変則バトンでごめんなさい。
2008年05月15日 (木) | 編集 |
←←←この2・3日のカウンターに注目だよ
(企画やってま~っす)


いつも、ヒカルとテラのファンでいてくれる

タライクままさんからバトンをもらったよ。

でも、難しいルールがあったので、変則やっちゃうね。

守ったルールは3日以内に返事ってことくらいかも。。。。

あ、こんなんだと罰ゲームがあるそう・・・

ちと心配だけど、まぁ、なんでもござれ98666

じゃ、ちょっと長いので、さっさと行きま~っす。




はずかちーvあなたの名前は?

がらがらどんです。


はずかちーv年はいくつ?

40すぎて、もう何年か。


はずかちーv好きなものは何?

なんでも~

人間が好き。自分が好きjumee☆shy2

はずかちーv恋人はいる?

いませんYO

旦那は旦那だよねぇ~


はずかちーvいる人は、その人との出会いは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はずかちーv好きなタイプは?

ぐいぐい引っ張っていってくれるような人


はずかちーv嫌いなタイプは?

自分の行動や言動に責任をもってない人。


はずかちーvあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はすっかり見なくなった。

でも子供のころから、「なかよし」「少女フレンド」「りぼん」「マーガレット」は愛読してたな。

はっ、これを書いてわかる人いるんかあせ

ゲームはしたことなかったけど、2年前入院していたとき

初めてスーパーマリオにはまった。

でも、今はまたやってないよ~

映像はね、

クイズもの、動物もの、ドキュメントものかな。

はずかちーv好きな食べ物は?     

和菓子 郷土のお菓子 お団子 もち 

はずかちーv好きな音楽は?

今時のものは、ほとんど聞かないのぉ~


はずかちーv好きなブランド?

しまむら

はずかちーv回してくれた人は、どんな人?

たのしいブログから見ると、おちゃめな感じなんだけど

実際は、すごく繊細でおとなしいのかもぉLOVE   ね!


はずかちーv回してくれた人の心の色は?

は-と透けそうなうすいピンク

はずかちーvあなたの心の色は?

グリーン(意味はないけど好きな色)

はずかちーv最後に、あなたが回す人のイメージカラーを付けてください

ここは、ルールを無視したので、nothingごめそ

変則でやってみたい人は、やってみてねぇ~



明日は、やっとヒカルとテラが主役でとお願いしてみてね、こっちにも。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カウンター、いま『9906』でした・・・(*´ー`)
『10000』まで、あと少しだにゃ~v-398
バトン、受け取ってくれてアリガトねぇ!!!!
がらがらどんサン、大好きにゃ~v-415
『なかよし』『りぼん』『マーガレット』は
オイラも愛読してたよぉ~~(*≧∇≦*)
『りぼん』は、ついこないだまで読んでたv-413
『しまむら』イイよねぇ~~(* ̄∇ ̄)ノ
地元に帰ったときに必ず行きます。。。e-125v-355

オイラ、繊細で大人しいんです ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
がらがらどんサン、正解v-21 (笑)
キレイな言葉でまとめてくださった( *´艸`)
でもね、実際は、繊細というより、小心者v-356
大人しいというより、根暗v-356
そんなオイラなんです・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
透けそうな薄いピンクの似合う女性になりまぁすv-345  
2008/05/15(Thu) 20:56 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
ふふふふ........。
やっぱ、がらがらどんさんとあずまま、年齢
かなり近いわ....。
子供の頃に見てた漫画、一緒だしぃ~。(^_^;)
カウンター、9933でしたよ。
もうすぐ大台ですね~。 頑張って~♪ヽ(^。^)ノ
2008/05/16(Fri) 08:11 | URL  | あずき #-[ 編集]
おっ!ここにもバトンが回ってきてましたか( ̄ー ̄) ニヤリ
タライクままさんの色。。。私がイメージしたのと同じだ~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっぱりそんな感じするよねぇ~
2008/05/16(Fri) 09:17 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
タライクままさんe-346
いえいえ、なんとかタライクままの期待にそえたかな。
うすーいピンクのまま、そのままでね。

あずきさんe-346
やっぱ、同じでしょe-343
近くにいたら、同年代話題でもりあがれそうだよね。

ミキさんe-346
ほんと、同じイメージでびっくりしたよ。
もっとびっくりしているのはタライクままだぁ~
2008/05/16(Fri) 16:37 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
