「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちんちん
2008年05月21日 (水) | 編集 |
こん前、10000hitしたとき、

キリ番をgetしちょった、ぎんちゃんが、

写真を送ってくれたどぉ



05211.jpg


証拠写真やいげなぁ~

ぎんちゃんのポインター、キティちゃんやいし絵文字名を入力してください

この方たちも、よろこんじょいが顔


05212.jpg


05213.jpg


かわいいウラルくんとピジョンくんのブログは、こっちやっでねぇパソコン

もうそろそろ、企画のもんが届っち思で、待っちょっいやいなLOVE






さて、先日のオフ会で、ティンヴェルまま

くれたもん。

05214.jpg


あえて、名称は伏せて言わんじおっでなうしし

気になる人は、今日のタイトルを見っみればぁ~~~

テラには、やらんじん、

代表しっせー、ヒカルにばっかいやってみたとよ。

05215.jpg


05216.jpg


ワンコにとって、どげな効果があっとやろかい?

精力旺盛!? かどうか わからんどん、

いつもテラに押され気味なヒカルが

こん夜は、テラにマウンティングしちょったどぉお
(両方とも立派なオカマだけど)

残念あせ

証拠写真がなかったで、信用してもらうっどかい絵文字名を入力してください





ちんちん、好評でした
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぎんちゃんさんから証拠写真が
届いたんですね!笑
良いな~
私が見たときはとっくに10000超えしてました(;-;)

ヒカルくんの食べ方
とっても可愛いです~
美味しくて必死になってますね♪
2008/05/21(Wed) 17:46 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
いやいやこの物体には何か魔力がありますよv-17
うちのりんももう夢中で貪り食ってましたv-10
微妙に臭ってましたがv-239
2008/05/21(Wed) 18:30 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
例のぶつ届きました~o(*^▽^*)o~♪
色々とありがとうございます(*´∇`*)
早速ウラルと、ピジョンを例のものに入れて見ました、その様子は明日アップしますね(o^-^o) ウフッ
うさぎさんのところで、今日のタイトルのものは見ていたのですが、思わずタイトル見て噴出しちゃった(≧m≦)ぷっ!
ありがとうございました<(_ _)>
2008/05/21(Wed) 19:51 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
オフ会ではコタローはびびって無視してましたが帰ってからは夢中で食べてました^m^
ヒカルくんも夢中だ~かわい~v-10
2008/05/21(Wed) 20:53 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
何ですか!?ヒカルくん夢中に食べてますが タイトル?ちんちん? 気になるーo(≧∀≦)o
2008/05/21(Wed) 21:30 | URL  | ぽちゃぽちゃ #-[ 編集]
そう!この牛のちんちんはこちらでもすごく人気があってすぐ売り切れ&入荷が遅い~な代物なんですよ、おくさま!
歯磨き効果やストレス解消や・・・でも食べていく内に生々しく・・・また今度行く時持って行くわね~
テラちゃんにもあげてね~(笑)
2008/05/21(Wed) 22:06 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
両方とも立派なオカマ...。
ごめんね、笑っちゃった....。(^_^;)
ヒカル君がテラちゃんにマウンティングぅ~?v-218
証拠写真、見たかったわ~。
2008/05/22(Thu) 08:48 | URL  | あずき #-[ 編集]
けっこうマウンティングするよね。
♀のイヴだって、小さい頃から大き目のお人形にマウンティングしまくりだったもん。。。
おやつ美味しそうに食されてますね~笑
応援ポチっと凸
2008/05/22(Thu) 11:50 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
おひさしぶりです~(~o~)


コメントありがとおお

パソコンすねちゃったかもね~
未だ不調・・・・・

さん君のふざけたネタいっぱいあるのにな~
2008/05/22(Thu) 12:25 | URL  | りん #-[ 編集]
リボンさんe-399
牛のものらしいよ~
ヒカルはなんでもおいしく食べるんだけどね。。。。

桃白白(とその嫁)さんe-399
そこを食べさせてみようって、作る人がすごいと思うよね。
ケモノ系のニオイって好きだよね~

ぎんちゃんさんe-399
やっぱり、届くのも早いね。
うさぎさんも、紹介してたでしょ~
こんなものまで食べ物にしちゃう、ワンコフード業界って、すごいよね。

きょうこさんe-399
コタローくんんは小さいおやつオンリーだったよね。
おいしく食べられたかな?

ぽちゃぽちゃさんe-399
牛のものらしいよ~
ティンヴェルままが持ってきてくれたんだけど、
結構、売り切れらしい。

ティンヴェルままさんe-399
はい、テラにもあげました。
うちの子たち、おいしくいただいたよ~
また、変わったもの見つけてね。

あずきさんe-399
ヒカルは、このせいじゃないけど
最近男らしいんだよ~
明日は別な証拠写真も見せられるかも~

イヴママさんe-399
テラがヒカルにすることはあっても、ヒカルがすることは
少なかったんだ。
ヒカルも成長してきてるよ。

りんさんe-399
さんくんの、おふざけ写真。
またたくさん見たいなぁ~
2008/05/22(Thu) 15:20 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
