「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
うんち袋とバンダナ
2008年05月29日 (木) | 編集 |
最近は、またまたネットショッピングゥ出費に没頭しているがらがらどんでっす。

先日届いたもの~

05252.jpg


見た人、いるかなぁ。

私の大好きな チワワくきお☆ちわわミキオで、紹介されてた

うんち袋だよ。

そのときの記事は、こっちパソコン

こうやって、kyokoさんが紹介してくれたものを、

どんどん真似っこして、買ってしまう私って・・・・・・・グフフフフ98666

ある意味、くきみきブログのストーカーでっすハート

同じ黒にしたいくらいだったけど、

そこは、ちょっとオリジナル性を出して~

大好きな色、グリーンにしたんだぁ。

あ、ヒカルとテラは、食べ物じゃないとわかったら、

05296.jpg


部屋に行ってました・・・・・・・

そして、かぁちゃんもボスのように装着してみたよ。

05291.jpg


ジーンズの、ベルト通しにフックをかけられるから、いいでしょナイス

通常のウンチ袋(ビニール製)に入れてても、

暑くなるこれからの季節、どうしてもニオイがするもんね。

さらに、このうんち袋で、ニオイをシャットアウトできるよ~~~

散歩が、また楽しくなってきた肉球

さらに、真似っこしたい人は、

こっちで売ってますよ。

それから、

昨日、届いたものが、こっち。

05292.jpg


かぁちゃんの福岡のお友達、ナオから。。。。。。。

ワンコ服作りに、ちょっと目覚めてくれちゃって、

今度は、バンダナを作ってくらたみたい絵文字名を入力してください

05293.jpg


このチェックが、ちょっとおぼっちゃま風で、ええんでないのぉGOOD

しかも、水玉とリバーシブルになっているんだぁGOOD

こうやって、着けさせてたら・・・・・・・・・・・・

あれ、ヒカルのが取れた?

05297.jpg





テーブルの下をのぞいてみたら、

05294.jpg


あ、ヤバイびっくり

テラのこの顔は、手を出したらガブっとやられる顔だよ標識12(危険注意)

05295.jpg


どうも、バンダナにつけられているこの部分が、

おしゃぶりするターゲットとして、狙われたみたいだね・・・・・

ナオぉ~

この部分は、いらないかもよjumee☆faceA106

と、うれしいプレゼントなのに、

結構辛口な、私を許してぇ~~~~ごめそ




そうやって、いい物を作っていくんだよね。ナオ!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
タイプは違うけど、うちもうんさん袋持ってるよー(*´∇`*)
こういうのってあると便利だよね、特に今からの季節、ビニールに入れてるうんさんがめちゃくちゃ臭う。クンクン( ̄∞ ̄)
こういうのだと、においもシャットアウトしてくれるから、お出かけの時には便利だよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
バンダナも二人に似合ってますよ、手作りでいろんなもの作れちゃう人って尊敬しますヽ(=´▽`=)ノ
2008/05/29(Thu) 16:49 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
そうなのよねぇ。。。このタグがすきなのよ~♪

破壊している間は静かだから。。。う~ん。。。


2008/05/29(Thu) 18:42 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
タグが気にいっちゃったのね。
きららも好きみたい。
しゃぶってるだけで、壊さないけど。。。
2008/05/29(Thu) 19:01 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
においをシャットアウトしてくれるのはいいですね!
パッと見、うんち袋だと分からないのもなお良しです♪
日本はいろいろとありますね~。

バンダナ、よく似合ってますね!
テラくん首伸ばしてくれて、モデルとしても完璧☆
ヒカルくんのバンダナ・・・無事に回収できましたか?!
2008/05/29(Thu) 19:08 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
うんちマジ臭いですよねv-40
つい先程、りん様の散歩に行ってきたんだけど、
フードのせいでうんちが最近柔らかいんです・・・
その上、二日間便秘して、一度もでなくて、
今朝たくさんしたんだけど、それでもたまってたみたいで、
散歩でブリブリブリ~としてくれちゃって、柔らかい上に大量だったせいでマジ鼻がひん曲がりそうでしたv-12私もこのウンコ袋を検討しようv-10
2008/05/29(Thu) 19:59 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
ノアも「タグ」部分が好きで良く狙われますv-12
テラ君の気持ちノアにはわかるみたい(笑)

うんP袋、いいなぁ・・・腰に付けられるのもGoo~ですねv-344
普通のお散歩バックだと匂いって
どうしてももれちゃいますよねv-356

私は、ウエストポーチっぽいお散歩バックを買おうか迷い中です。

2008/05/29(Thu) 20:08 | URL  | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
そうそう、タグは危険なのよ~。
この世からタグなんて消えてしまえっ!って思うわ。
飲み込んじゃったりしたら大変だものね。
かわいいタグのお店のとかは
切るのが残念で残念で・・・

2008/05/29(Thu) 20:21 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
うんち袋うちも使ってます。
臭いをシャットアウトしてくれるから良いですよね。
タグがお気に入りなんですね!
うちも小梅はタグ好きで着いてると必ずタグをカミカミしてます。
バンダナよく似合ってるヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2008/05/29(Thu) 20:36 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
くき☆ミキブログで見ました!!
私もいいなぁ~って思ってたんですよ。
これからの時期ニホイきついですもんね。
バンダナよく似合ってるよ~♪
でもタグは絶対カミカミターゲットになりますよねv-411
2008/05/29(Thu) 20:39 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
消臭効果のあるウンチ袋ってイイよねぇ~(*≧∇≦*)
オイラも以前に『マメゾー日記』の、まめサンから
消臭効果のある袋をいただいたんだけど、
すごく役立ってます(*´∀`)ノ
グリーンも爽やかでGOOD~~v-349
バッチグゥ~~v-218

素敵なバンダナを頂いたんだねぇヽ(,,・∀・,,)/
バーバリーみたいでオシャレだぁv-398
ヒカル君もテラ君も似合ってるぞぉ~い(*´ー`)

タグとかファスナーとかはワンコの大好物だよねぇ(笑)
2008/05/29(Thu) 20:58 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
う…うんち袋 売り切れだった…。
真似っこしようと思ったのに…。
2008/05/29(Thu) 22:55 | URL  | ももぷり母 #o08Im7uI[ 編集]
お久しぶりです v-356
最近はv-214から読み逃げ状態でしたv-435


これからの時期は特にニオイが気になるものねv-393
この商品は私も気になってたけど消臭効果が。。。
と思い手を出せませんでした v-394
消臭効果の方はどうですか~v-361
ママさんのお墨付きなら購入もアリかなぁっとv-343
2008/05/30(Fri) 11:10 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(Fri) 11:15 |   |  #[ 編集]
ほう...。これはオサレなバックですね~。
中身がンチ....。見えないわ~。
防臭加工、これからの季節、助かるかも~。
2008/05/30(Fri) 14:42 | URL  | あずき #-[ 編集]
はあ~い!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

パソコン復活!!!!

そのうんち袋かわいいですね~!
私もほしいかも・・・
2008/05/30(Fri) 15:04 | URL  | りん #-[ 編集]
ぎんちゃんさんe-113
私も、散歩バッグにそのビニールまま入れてたけど、
やっぱりにおってくるんだよね・・・・
フタをしたい気分に。
なので、これはおやつなどが入っているのとは別にできるのでいいよね~

うさぎさんe-113
タグが、いつのまにかなくっていることもあるよ・・・・
もう、これくらいは心配しなくなったけど、
できればチョン切りたいね。

JustWanさんe-113
しゃぶっているのが長くなると、いつのまにか
繊維がボサボサになってるんだよね。

小りんママさんe-113
クチャクチャやってても、結局は飽きるみたいで、
大丈夫、取り返しました。
おやつだとそういかないんだけどね。
みなさん、いろんなものをよく見つけるよね。
私は、いつも便乗派v-407

桃白白(とその嫁)さんe-113
やわらかいと、落ちたウンチも拾いにくいよね。。。。
田舎は、草むらなので、
草も石も、一緒に回収v-356

チョコ・ノアままさんe-113
お散歩バッグには、おやつも水もティッシュもいろいろ
入っているから
うんちのニオイと一緒というのもねぇ・・・・
ウエストバッグ型も、よさそうだね。

フガのママさんe-113
友達も、タグがあれば更におしゃれかなと思ったらしいんだ~
実用性とおしゃれは、反比例するのかな。

ぼーちさんe-113
普通のうんち袋っていうのはビニールとティッシュの一体型だけど、
さらに、バッグに入れるとなるとおやつと一緒っていうのがこれからは納得いかないよね。
臭いものには、フタですよ~

ももこのママさんe-113
タグの大きさにもよるけど、ちょうどターゲットになりやすかったみたい。
友達は、説明書通り作ったみたいで、
タグはおしゃれのポイントだったんだって。

2008/05/30(Fri) 16:48 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ももぷり母さんe-113
あ、売り切れだった?
やっぱり、あのブログ見て、私みたいな人が何人もいたのかもね・・・・・

陸斗ママさんe-113
実は、これ買ってから、雨が多くて散歩いけず・・・
行ったこともあるけど、うんちせず。
なので、まだ効果の実感はありません。

あずきさんe-113
そうでしょ~
普通の布みたいなので、効果のほどが実は、まだ
確認できてないけど、
これからの時期は活躍だね。

りんさんe-113
ちょっと高いような気もするけど、
ニオイには変えられないv-407
2008/05/30(Fri) 16:54 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ウンチ袋
凄く欲しくて今、いろいろ探してる最中なんですよv-290
私も早くお気に入り見つけないとなv-345

お友達から手作りのバンダナ!
凄い似合ってますv-426
器用な方が羨ましく感じる毎日ですよぉv-406
2008/05/30(Fri) 17:21 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ウンチ袋いいですね~
梅雨になって色んな臭いが気になりますもんね。
去年がらがらどんさんが紹介してた洗って使える布のトイレは未だに我が家で消臭効果を兼ねて役立ってます。
ウンチ袋も参考にしようかな♪
2008/05/30(Fri) 20:31 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
リボンさんe-113
いいものって自分では探せ出せないけど、
ブログからいろいろ紹介してくれるので、ほとんど真似っこで済んでいる私って・・・・・・
ほんと、いい友達持ったなと思うよ~

のんちゃんさんe-113
私も、あの茶色の方は、また購入してマットとして
使っているよ~
あれは、消臭効果あるよね。
2008/05/31(Sat) 15:14 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
