「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またぁ~ぎんちゃん!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
いつものように、ブログ閲覧していたら、

しゅうくん日記のゆうさんが、 チワワスタイル

購入したという記事があったの。

この本は、不定期で発行されているので、

今日、やっと手にいれたんだぁ。

06043.jpg


早速、チラっと覗いてみたよ。

かっわいいチワワがいっぱい、載っているぅハート8

パーティカラーの特集があったり、

ワンコ服の、型紙があったり。

そうだ、お友達のナオに型紙送ろうかな顔

しばらくは、またこの本で、チワワを研究したいと思うよ。。。。。。。。。





さて、今日は、またうれしいお届け物があったので、

紹介しておくねぇ~

ちわわのウーピーのぎんちゃんとウラルくんピジョンくんから

06041.jpg


ウーピー便が届いたよ~

ウラルくん、ピジョンくん、配達ご苦労様音符

先日、このブログの10000HIT企画で、

みごと、キリ番を踏んだぎんちゃん

私が、ちょっとしたものを送っただけなのに、

またも、お返しでっす。

ほんと、恐縮汗

中身は、

06042.jpg


私の企画より、多いじゃないのぉ?

ワンコ用アイスは、そろそろうちも買ってストックしておこうかなと

思った矢先だったので、ラッキーちょき

私たちには、入浴剤と、ハンドソープ。

どっちも、使えるものばかり。

入浴剤、ねぇちゃんが好きなので、今夜は入れようっとオンプ 

そして、

届いた昨日から、冷やし固めていたアイス

早速、食べさせてみたよ。

06044.jpg


06045.jpg


06046.jpg


もうひとつ、バナナ味があるんだよね。

これからは、たまーーーに出してあげるねにっこり

絵文字名を入力してくださいぎんちゃん、ウラルくん、ピジョンくん、

ありがとうございました
絵文字名を入力してください






今日は、紹介ブログだったのでコメントクローズです。




絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
