「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきましゅ
2007年12月15日 (土) | 編集 |
テラでしゅパピヨン(茶)

今日はボクの大事な日らしいでしゅ。

昨日は、ボクだけシャンプーちまちた。

12151.jpg


なんでかなぁ・・・・・・

そして、今日の朝

12152.jpg


いつもご飯おにぎり食べる部屋が、

閉められてしまいまちた。

でも、向こうでお兄たんの、食べる音がしましゅよkao06

12153.jpg


「んーーー、今日は食べられないんだよ困り顔

12154.jpg


というわけで、

9時までに病院赤十字(w12h12)に連れて行きました。

やっぱり、2泊の入院らしいです。

月曜日の午後に迎えに行きます・・・・・・・・・・



12156.jpg






こんな表情を見せてるヒカルですが、意外とノビノビ汗;
とりあえず、テラに応援ポチをねオンプ 
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
涙涙・・・(絵文字を持ってないとよ)
いよいよかぁ~  
心配だな~
無事に帰って来るんだよ~~~~!!!

意外に涙もろいロイママですが
同じ九州の空から 無事を祈ってます。
2007/12/15(Sat) 17:03 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
がんばれ~
テラ君いよいよ手術なんですね(・・;)
2泊もお別れなんて寂しいですね(T-T)
しょこらも1月6日に避妊手術をすることになりました。今日くっきぃのワクチン接種の際に獣医さんに聞いたら、やっぱり早い方が将来メス特有の病気になる確率がかなり低くなるって事だったので(・・;)
ヒカル君も弟分が居なくて寂しいかな?(^^)
早く元気なテラ君の顔が見たいですね(^^)v
2007/12/15(Sat) 17:38 | URL  | きりり #-[ 編集]
No title
テラ君、いよいよ手術ですか・・・。
ほんと私も直前までぐずぐず悩んでましたが、将来的に
考えていいことなんだ!って決心しましたよ。
テラ君、2泊の入院は長いけど、きっとがんばってくれます!!
ヒカルお兄ちゃんも心配してそうですね・・・。
月曜に元気に戻ってくるテラ君を待ってますね♬
2007/12/15(Sat) 18:17 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
No title
あわわわ…
お引越しの記事 見落としてました~!
お気に入り更新情報登録させてもらってたんだけど 情報が来ないので なんでかなー?と 思ってたんです。
早速 登録しました。
これでまた ヒカルくんとテラくんに こっそり会いに来れます。(いつも ぽち☆逃げしてます…。)

テラくん がんばってねー!!
2007/12/15(Sat) 19:15 | URL  | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI[ 編集]
No title
テラくん。。。
頑張れ~v-410

月曜日に元気に帰ってくるの待ってるよ~v-344
そしてスリスリを練習してねぇv-411
2007/12/15(Sat) 20:22 | URL  |  #BqEwgRj.[ 編集]
No title
テラ君。。。
手術することになったのですねv-12
テラ君、少しさびしいけど
頑張れ~~
ヒカル君も今頃、テラがいないぞ?
って思ってるんでしょうねv-237
月曜日に元気なテラ君の姿見れるの
楽しみにまってますねv-10
2007/12/15(Sat) 21:06 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
No title
テラ君とうとうなんですねv-12
テラ君頑張れ!!!
イヴもPCの前で応援してるよe-266
月曜日に元気なテラ君に会えるのを楽しみにしていますねe-420
ヒカル君も寂しい(?)けど我慢ねe-271
2007/12/15(Sat) 21:14 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
もう手術は終わってるんだよね?
どうだったのかな~?大丈夫だったかな~?
元気なテラっちが戻ってくるのを楽しみに待ってるよ★
テラっち不在中のヒカル氏の様子もまた書いてね~!
久々の1ワン。さて、兄ヒカル氏は、どのような日々を過ごすのでしょうね・・・
興味津々だよ★
あ。ちゅらの血便のこと心配かけちゃったね・・・
翌日朝から食欲満タン!ガツガツ食べるし、ウンPも健康そのものに戻ってました^^
あの大出血は本当に一体なんだったんだろう?
チビのお茶碗一杯分くらいの出血量だったんだよ~~~マジ焦った。
だけど元気になってよかったよ。ママちゅらも元気になったから
きっとテラっちも元気に戻ってくるでしょう!
2007/12/15(Sat) 21:16 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
No title
テラちゃん、今頃もう手術終ってるだろうね。
さびしいですね。お見舞いにはいけるんですか?
よく犬は興奮するから来ないでくださいって病院あるけど。
早く元気なテラちゃんに会いたいです。
ところで、テラちゃんって何ヶ月だっけ?
2007/12/15(Sat) 21:33 | URL  | 籠 彩音 #-[ 編集]
とうとう
テラくん、去勢手術するのですね。
手術をすると、90%はいろんな病気から
予防できると聞いたことがあるので、
ずっと元気でいてくれるといいですね。
がんばれ、テラくん!
ヒカルお兄ちゃんもお家で待ってるぞっ。
2007/12/15(Sat) 21:38 | URL  | まぁち #NvA2GgUE[ 編集]
No title
お久しぶりです。
テラちゃんのショックさ伝わりますね。
チワワ欲しくなりました。。。
2007/12/15(Sat) 22:24 | URL  | ハヤチ #-[ 編集]
頑張って!!
テラ君、手術する事になったんですねv-356
2泊って長いですよぉね・・・。
がらがらどんさんを初めご家族の方は
落ち着かないのでは・・・。

ヒカル君も寂しいはずですよぉv-292
2007/12/15(Sat) 22:50 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
No title
いよいよですね><ってもう終わったのかな?
月曜日の午後が待ち遠しいですね!
上手くいっていますように(祈
2007/12/15(Sat) 23:11 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
No title
テラちゃんとうとうだね~(T_T)
1匹でもいないとやっぱりなんだか淋しくない?
手術の前の日の絶食も飼主にとっても辛いよね(T_T)
でも我慢我慢!!でいちごもマロンもポーも経験してきたよ~月曜日元気に早く帰ってきてほしいよね
(^o^)丿
2007/12/15(Sat) 23:30 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
No title
テラっちもいよいよですか~♪
今頃、ぐっすり眠れてるかなあ~。。
ヒカルっちも無事成功して、しかもとってもおりこうさんになったようだからテラ君も大成功だよ、きっと☆

↓テラ君の動画、声をあげて笑っちゃったよ~!
新種の匍匐前進?!笑しかも往復してるし!爆

ぜひミキオズブートキャンプの隊員になってください!
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2007/12/16(Sun) 00:40 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
No title
テラくん入院で手術なんでしたよね(><)
もう終わったのかなぁ~??
無事終わって帰ってくるのを待ってます!!
がんばれ~テラくんv-22
2007/12/16(Sun) 10:55 | URL  | maki☆maki #-[ 編集]
No title
こんにちは。

テラ君、手術どうだったのかな?
今頃は元気をとりもどしてる頃かな?

ヒカル君もかわいい弟分がいなくって、
きっと寂しいんでしょうね。

テラ君、元気なお顔、待ってますよーー!
2007/12/16(Sun) 15:16 | URL  | タマばあや #-[ 編集]
No title
いよいよ手術なんですね~
2泊もなんて寂しいですよね。
ヒカル君もテラ君いなくて寂しいでしょうね。
月曜日に元気なテラ君の姿楽しみ待ってます。
2007/12/16(Sun) 15:22 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
2日も居ないのは寂しいねー(>_<)

すばるは3泊4日だったんだけど、
あすかが寂しそうで可哀想だったのを思い出しちゃいました。

2日家族から離れるテラくんは、もっと寂しいね(>_<)
早く、無事帰ってきて欲しいね(^O^)

テラくん、頑張ってね。
2007/12/16(Sun) 16:45 | URL  | kei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
