「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
抽選チョコget
2008年06月06日 (金) | 編集 |
先日、庭でのヒカルとテラの話をしたんだけど、

リードは、すぐにつけるんだぁ~

そして、2匹は仲良くひとつになってるの98666

どっちかが、急に庭の外に飛び出しても

ワンクッション置けるようにねグー!

だから、自由に庭を散策していても、

こんなことになることもあるんだよ。

06064.jpg


フフフフッうしし

そうなると、逆方向にいけば元になれるんだけど、

そんな知恵はないので、私がほどきにいくんだぁ。

あ、隣のブルーベリー、今年はたくさん実をつけてるの発見顔

06065.jpg


ゆうさんちは、風で落ちてたっていってたけど、

我が家は、今のところ大丈夫そうだよ~~~






あ、前置きが長すぎたかな・・・・・・・あせ

今日、仕事から帰ってみてポストをのぞいたら、

あのお友達から、届いてたの。

06061.jpg


「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~イヴママからだよ。

イヴママの企画で、イヴちゃん、レオくん、リンちゃんのDECOチョコ

抽選で当ってたんだぁプレゼント

06062.jpg


メインのDECOチョコ以外にも、

おやつときれいなイヴ・レオ・リンの名刺と絵葉書。

イヴママのブログは、写真がすっごくきれいで、

感動してから、お友達にさせてもらってるんだけど、

私の紹介だと、きれいに見えないかもjumee☆faceA106

本当は、もっとステキなので、ぜひ知らないお友達は、

遊びに行ってみてねbikkuri01





06063.jpg


イヴママさん、かわいいDECOチョコ、おやつ、いろいろ

ハート8ありがとうございましたハート8

これからも、仲良くしてくださいね。

そして、今日もきれいなブログ、見せてくださいね。




蜜葉のクローバーコメントクローズです蜜葉のクローバー

PS=↑って書いたけど、設定し忘れたのでコメントも受け付けます。

こっちを押して35位あたりにある「1リットルのチワワ」にも行けますよ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
届いたんだね!
がらがらどんさんのところは遠いから
いつ頃届くかなぁ~と思ってたけど、
意外と早めに届いたね(^^♪
それに届いてすぐUPしてくれて、
しかもしかもうちのブログを写真がすごくきれいと
ご紹介いただけるなんて★
うれしすぎます~i-237
コメントクローズってなってたけど
入力できた・・・なぜ???

はじめのヒカルくんとテラくんのもつれてちょこんとお顔を出してるお写真と
お礼言ってくれてるお写真がとっても可愛いです。
こちらこそ、これからもよろしくね~e-266
2008/06/06(Fri) 18:55 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
すごい!!
こんなチョコが作れるんですね!!
感動しました♪
イヴママさんすごーい!!
2008/06/06(Fri) 18:59 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
素敵なプレゼントですねぇ~♪
お礼の画像の2人可愛い♪
2008/06/07(Sat) 01:32 | URL  | あんず #-[ 編集]
ステキです!!
お友達からのDECOチョコ
凄い届いてるんじゃないですかv-362
我が家のは、まだ食べてないですぅ・・・。

フフフ、コメントクローズし忘れですかv-391
お庭に出る時、すぐにリードするってのは
いい事ですねv-344
2008/06/07(Sat) 16:17 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
NoTitle
じゃあコメントしちゃお~v-391
DECOチョコたくさんもらってますね。
我が家は少し食べてただ今冷蔵庫に保存中です。
ヒカルくんとテラくんの2-ショット写真とってもカメラ目線でグ~ですねv-346
2008/06/07(Sat) 22:47 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして 北九州に住んでるムサシママと言いますv-222
ブログで「ビビニコ」で検索したら こちらの4月のブログが出て来て
メチャメチャ可愛いィ ヒカル君とテラ君を発見しましたぁv-10
んで 覗いてたらティンヴェルままさんのコメントもあってビックリ(← 一度しかお会い出来てないけどブログでお世話になってるお友達です)

あっ よろしかったら ムサシブログも覗いて見て下さいなっ(コメント欄は閉じちゃってます)
また勝手におじゃましま~すv-222
2008/06/08(Sun) 01:54 | URL  | ムサシママ #-[ 編集]
NoTitle
しゅうのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ブルーベリー見事に成ってますね~。
ウラヤマシイ。。。
うちのも、こんな風に鈴なりになってくれる日がくるのかしら!?
イヴママさんのDECOチョコ、当たったんですね~。
フフフ。
巷ではまだ流行ってるみたいで、ちょっと安心しました( ´艸`)
2008/06/08(Sun) 03:11 | URL  | ゆう #-[ 編集]
NoTitle
イヴママさんe-339
ありがとう~楽しみに待ってたので、うれしくて
すぐにUPしちゃったよ。
コメントクローズは設定ミスだった・・・・
ヒカルとテラ、よくもつれますよ。

桃白白(とその嫁)さんe-339
えっと、DECOチョコはサイトがあるんだよ。
イヴママさんのすごいのは、ブログの写真だからね~

あんずさんe-339
珍しくしっかりした2ショットが撮れたんだよ~

あきてぃさんe-339
せっかく届いたチョコ、しばらくは置いておくけど、
最近は、なれてきて
おやつで食べさせてもらっているよ。

ももこのママさんe-339
フフフ、紹介のブログってコメントあるかなぁとも思ってね。
チョコはしばらく置いているんだけど、
やっぱり、おやつとして食べてしまうよ。
もちろん包装紙は取っておいてます。

ムサシママさんe-339
はじめまして~
ビビニコさん、閉店しちゃうんだね。
テラの里があるので、あの日にはじめておじゃましたんだよ。
また北九州に行ったときは、行こうと決めてたのにな。
ムサシママさん、またブログにきてくださいね。

ゆうさんe-339
DECOチョコまだまだ、楽しいつながりを作ってくれるよね。
ブルーベリーは単独だと実つきがよくないらしいので、
うちは3本植えましたよ~

2008/06/08(Sun) 17:45 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
あぁ~夕べお邪魔したときはコメレス前だったのに(泣
本当にご無沙汰しちゃってゴメンなさいね

久々にブログ徘徊して癒されてるます☆
カメラ目線の2ショットv-218だね

↓の記事読んで慌てて我が家のブルーベリーを見に行ったよ(笑
ちゃんと実が着いてた☆

ファーミネーターも興味津々!!!
貧毛リルっちには無用かなぁて思ってたけど最近結構抜けるようになってきたし、ヒカルくんの毛ツヤみると『おぉ~~~v-353』ってなったよ
2008/06/09(Mon) 08:52 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
素敵!
早速お邪魔してみました・・・v-410

ほんと写真感動です!v-353

素敵な写真ばかりだし!

プロの方・・・?

それともカメラが一眼レフとか・・・?

こういう写真自分でも

撮ってみたいですねぇ~v-212v-353
2008/06/09(Mon) 13:31 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
NoTitle
ちゅんさんe-339
そうか、ブルーベリーちゃんさんちもあるんだよね。
台風とかで被害に合わないようにしようね~
貧毛でも、アンダーコートには死毛が残っているから
ファーミネーターあってもいいかもよ。

てん&かいママさんe-339
イヴママのところは、一眼デジだよ。
パパさんが写真担当なんだけど、
季節ごとに撮影会とかやってて、どうみてもプロみたいだよね。
ほんと、キレイな写真で、感動でしょ。
2008/06/09(Mon) 15:07 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
