「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボステリちゃん
2007年12月16日 (日) | 編集 |
こんばんは~

テラの去勢手術では、みなさんにもご心配おかけしております。

昨日、無事に終わりました!

病院からの連絡をもらったままなんだけどね・・・・・・・・

お見舞いに行こうと思ったけど、

人一倍甘えん坊のテラに会うと、

逆に、一緒に帰れないストレスを作ってしまいそうなので、

グッと我慢してます涙

昨日の記事のお返事は、この記事の

状況報告だけで、ごめんなさい手書き風シリーズ矢印下


テラのいない間、できたこともあるけど、それは後々に

記事にしたいなと思います。

明日、午後にお迎えに行ってきま~っす。







さてさて、先日のdogcafeぷらすさんで、保護したボステリちゃんでしたが、

病院で、検査してもらった結果、

大きな病気も見つからず、痩せている以外は

健康体でしたOK

そして、あまり環境をかえるのもよくないということで

里親募集が始まりました。

詳しくは、ぷらすの記事をご覧ください。

以下は、ぷらすさんの転用画像&記事です。

12161.gif










とりあえず、テラにもまた応援ポチをねオンプ 
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
テラ君、手術お疲れさまでした!
ママさんも月曜日までは寂しいですね。
ヒカル君はママさん独占できてよかったかな(*^_^*)

また、可愛いヒカル君&テラ君そろっての写真
楽しみにしてますょ♪♪♪
2007/12/16(Sun) 21:48 | URL  | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
No title
日曜だから更新されてないかも?と思ったけど
気になってきました。
手術無事終わったようで安心しました。
帰ってきたら、頑張ったテラっちを
たくさん褒めてあげてね★
2007/12/16(Sun) 22:59 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
No title
無事に終わり良かったです・・・v-411

明日までの我慢ですね!

気をつけて迎えに行ってあげてください!

またテラ君のお顔見るの

楽しみにしておきます!v-212
2007/12/16(Sun) 23:24 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
テラちゃん、
手術、無事に終わって良かったね!
明日、おウチに帰って来れるから、
もう1泊だけ、頑張ってね!

2泊はちょっと長いけど、帰って来て、
ヒカル兄さんや、がらがらどんさんたちに会えば、
元気全開に戻ると思います。
レポ、楽しみにしてま~す。
2007/12/16(Sun) 23:54 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
テラくんお疲れ様!!
無事に終わってよかったですねぇ~v-354
お迎え後のテラくんの様子はいかがかな?
でも避妊と違って去勢はけっこう術後の回復早いから
心配いらないんじゃないかなあ。。。
お利口だったテラくんをいっぱい褒めて甘えさせてあげて下さいね(^o^)丿
2007/12/17(Mon) 00:02 | URL  | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
No title
きのう手術だったんですね。
無事に終わってよかったです☆
うちは2ワンとも日帰りでしたが、2泊も・・と考えたら、寂しいですよねe-330
でも、やっと明日ですね!
ピノ、術後検診に行ったんですが、診察台に出るのも怖がりました。
2007/12/17(Mon) 01:54 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
No title
e-376から電話でも『無事』って言葉を聞くまではドキドキだったんでしょうね?
無事にすんでよかった~ぁv-425v-411
『おめでとう』   でいいのかなぁv-410


ボステリちゃん残念だけど今度こそ大切にしてくれる
パパやママに会えますようにv-353



2007/12/17(Mon) 02:04 | URL  | 陸斗ママ #BqEwgRj.[ 編集]
No title
テラ君、手術無事おわり良かったです。
今日の午後には退院できるんですね!
テラ君おうちで ゆっくり休めますね~(^^)

ボステリちゃん 里親さんが見つかるか、飼い主さんが現れるか~どちらにしろ、安心して暮らせる状況になるのを祈ってます☆
2007/12/17(Mon) 08:51 | URL  | チーのおばば #IFdljVkg[ 編集]
遅れコメです
テラくん、無事に手術が終了したんだねv-411
よかったよかったv-410

テラくんが帰ってきたら、
がらがらどんさんを独占するでしょうねぇ~

ボステリちゃんにも素敵な飼主さんがみつかると
いいですね。

2007/12/17(Mon) 10:32 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
No title
テラ君手術無事成功されたんですね♪
良かった~安心しました☆
確かに会いに行きたいけど、逆にまたおいて帰られるのはテラ君も辛いですよね。。。
寂しいけどがんばれテラ君!!
ワンちゃん素敵な里親さん見つかりますように~
ホントかわいいお顔だし性格も良いからいいご縁がありそうですね♪
2007/12/17(Mon) 11:00 | URL  | chloe☆dolce #SFo5/nok[ 編集]
No title
無事に避妊手術終わったんですねv-363
テラ君ママに会えるのもう少しの辛抱だからねv-353
2007/12/17(Mon) 13:22 | URL  | ティアラ&ミュウママ #-[ 編集]
No title
ごめんなさ~い。
今日もひとまとめにお返事となってしまいました。
テラ、無事に帰ってきたよぉ
意外と元気だよ。術後2日経っているからかな・・・・
結構、大変な手術だったみたいで
聞いたときは心配したけど、しっかりと取れてたので、
安心したよ。
今日のブログも確認してね。
ボステリちゃんにも、絶対に幸せがおとずれると思うよね。
また、このブログでも里親決定とかの報告をしたいな。
2007/12/17(Mon) 16:41 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
