「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜の散歩
2008年06月30日 (月) | 編集 |
みなさ~ん、こんにちはにっこり

久しぶりにパソコンの更新を、長々と書こうかと思って

自分に宿題矢印 下(下の記事)作っておきながら・・・・・・・




だって、だって、

昨日のおでかけの画像がまだ入ってるデジカメ

ないんだもんあせ

どこかに落としてないか、

昨日行った場所に、置き忘れてきてないか、

必死に探したよ。

でも、ないんだ。。。。。。。。

まさかねぇと思って、とうちゃんに電話したら

「あ、オレが持って出た」ってjumee☆faceA106

日ごろ、デジカメとか使わないのに・・・・・心配したんだよほっ…

でも、今日の予定のブログが書けないので、

ちょっと前の画像から、むりやり更新98666

こんなに雨ばかりの毎日なんだけど、

あんまり散歩にいけないから、ヒカルたちもいじけてた

たまたま、夕方から雨があがり、

道路もちょっと乾いていたので、

散歩にくりだすことにしたんだぁ~

とうちゃんは、まだ帰ってなかったので、

ねぇちゃんと出かけようとしたとき、

とうちゃんがちょうど帰ってきたよ。

06301.jpg


ヒカルたち、とうちゃんに大興奮びっくり

06302.jpg


心なしかとうちゃんも、スキップしているみたいに見える音符

06306.jpg


ねぇちゃんと、私は、すでにパジャマなんだけど、

そんな格好でも歩けるって、田舎だからこそ拍手 パチパチ

06304.jpg


06305.jpg


相変わらず、ニオイ嗅ぎには止まってしまうね。


06308.jpg


散歩の途中でも、何かに文句あるのか

ケンカを始めるヒカルとテラびっくり

06309.jpg


ヒカルはとうちゃんに、拉致されたりしてぇ~









なんだかんだいっても、

06307.jpg


みんなで散歩は、楽しいよね絵文字名を入力してください






明日は、週末のブログが書けますように!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
デジカメ行方不明で、どっきりでしたね・・・・
でもよかったですね!
夜のお散歩、お姉ちゃんと、ママさんパジャマ?!!
お~~勇気ある~~~ふふふ

いつもの道も夜だとまた違ったお楽しみがあるんでしょうね。
2008/06/30(Mon) 17:45 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
NoTitle
デジカメの行方がわかってホッと一安心ですね^^
夜のお散歩はたまにはいいですよねぇ~v-483
これから暑くなると、夜のお散歩の方が涼しくていいかも~ですね☆彡
2008/06/30(Mon) 20:09 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
NoTitle
デジカメ見つかってよかったですね(*´∇`*)
うちも田舎だから、何回かパジャマ着て散歩したことあったなー(。・m・)クスクス
でも、街灯がないので、懐中電灯をもって散歩してました・・・・
まーパパさんがいないと夜は怖くてできないので、夜のときはパパさん同伴ですね(o^-^o) ウフッ
2008/06/30(Mon) 20:38 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
NoTitle
たまに夜のお散歩いいですよねぇ~♪
パパさんも帰ってきて
みんなでお散歩できっと
ヒカルくんもテラくんも嬉しかったでしょうねぇ~☆
2008/06/30(Mon) 20:39 | URL  | ☆MAKI☆ #-[ 編集]
原因は?
デジカメ良かったですね!
なくしていたら」大変なことでしたね・・・
喧嘩・・・何が原因・・・?
パパさんに拉致されるぐらいだから
結構激しかったのかな?
2008/06/30(Mon) 23:11 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
NoTitle
うちの母もたまにパジャマでコンビニに行ってる。

しかし。それはすっご~~~~~く恥ずかしいことです
。。。やめて~~~~

2008/06/30(Mon) 23:44 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
NoTitle
家族皆で仲良しさんですね♪
みんなで散歩いくと何故かいつもより楽しくなりますよね☆☆
ところで、私は全然余裕で、時間を問わず、家の近くのコンビニにスッピン&寝巻きで行ってますが・・・これって犯罪ですかね???
2008/06/30(Mon) 23:53 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
突然、デジカメが無くなるとビビリますよね☆
私も以前、デジカメではなく、充電するアタプターが無くなりかけて、かなりビビッたことがありました、笑♪

たのしそうにヒカルちゃんとテラちゃんが散歩してる様子、和みます♪
2008/07/01(Tue) 02:09 | URL  | ぱぺるぼん #-[ 編集]
NoTitle
夜のお散歩も楽しいね。
パパのお迎えに行ったのかな?
2008/07/01(Tue) 08:02 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
NoTitle
デジカメ、あって良かったですね~。
所在がわかるまで、ドキドキモノでしたね。

パジャマでお散歩。のどかでイイですね~。
でも、虫刺されだけにはお気をつけて~。

ウチもベランダ位までは出るけど、近くに
駅、交番、大学病院があるので、パジャマで
外に出たら、何らかの理由で通報されそう~。(^_^;)
2008/07/01(Tue) 08:29 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
e-491杏ママさん
パジャマで勇気あるでしょ、というか人がほとんど通らない夜だし、
車はめったに通らないからね。
どこの誰かわからないから平気だよ。
夜は、まっくらなので、気をつけないといけないけどね・・・・

e-491きりり@さん
夜の散歩が涼しいんだけど、
本当は、パジャマ着ちゃうと、もう外には出たくないよね。

e-491ぎんちゃんさん
もちろん、こちらも電灯持参だよ。
とうちゃんがいなくてもできることはできるけど、
パジャマ着ちゃうと出かけるのも億劫になるよね。

e-491☆MAKI☆さん
とうちゃんはいつも遅いので、めったにこういうことは
できないよ。
散歩も、できるだけ夜になる前に済ますタイプだし。

e-491てん&かいママさん
ヒカルとテラは何かをとりあうときにケンカが勃発するんだよ。
多分、これは、とうちゃんと一緒にどっちが歩くか。って
ことだったりして。

e-491うさぎさん
うさぎさんとこみたいな街では、もちろん
私でも、パジャマでは出かけられませ~ん。

e-491桃白白(とその嫁)さん
全然、パジャマでも、おかしくないタイプってあるよね。
すっぴんは、もちろん平気だよ。
犯罪にはなりませ~~~ん!

e-491ぱぺるぼんさん
デジカメがなくなると困る~
しかもデータが入りっぱなしだと、特にね。
でも、見つかってよかった。
ヒカルとテラでも和めますかぁ?よかった。

e-491JustWanさん
うちは田舎だから、みんなマイカー通勤だよ。
出かけて、10mくらいしたら、車が帰ってきたので、
また家に帰ってから再出発したんだぁ~

e-491あずきさん
携帯を探すときは、こっちから鳴らしてみたりして
ちょっと方法があるんだけど、
デジカメはねぇ・・・・
でも、見つかってよかったよ。ほんと。
都会では、パジャマになってても、
出かける用事があったら、また着替えるんだね、きっと。
2008/07/01(Tue) 15:48 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
