「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
さびしいドッグラン
2008年07月02日 (水) | 編集 |
日曜日は、dogcafeぷらすさんに行ったのは

もう話したんだけど、

ねぇちゃんが、ひとつの場所にすぐ飽きるタイプなので、

早々に引き上げちゃたんだよねorz

もっと、長くいたかったな・・・・・・






あの日の夕方は、すっかりヒカルもテラもお疲れだったの。

07021.jpg


こんな風に。(携帯で更新したけどね)

そう、ぷらすさんだけでは、

こんなに疲れないんだぁ~

実は、あのあと久しぶりにDogwanに寄り道してきたんだ。

07022.jpg


だって、天気太陽もよくなってて、

帰るなんて、もったいなかったんだもん!

07023.jpg


ノーリードって、やっぱり気持ちがいいねrainbow

07024.jpg


あら、穴ぼこ発見!?

07025.jpg


テラは何かおいしいものでも、拾ったか?

だけど・・・・・・・・



つきあってくれたのは、看板犬のマルちゃんだけ。

ダックくんは、お疲れでランには参加せず・・・・・・・


07026.jpg


他にはお客さん、いなかったjumee☆Feel Depressed4

なぁ~~んだ、つまんない。

ガルガルガルばっかり言ってたテラも、ランだと

ちょっと遊べるかなと思ってたのになぁ手書き風シリーズ矢印下

フフ、どうせ他のワンコにまた吠えるのが関の山だったかも。

07027.jpg


遊んだら、仲良く水を飲んで、

また遊んで。。。。。

07028.jpg


2匹だけのランだけど、











07029.jpg


楽しそうな笑顔を、見られたらそれで・・・・・・・・・いいよね絵文字名を入力してください



一緒に、ランに行ってくれるワンコいませんかぁ~?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちわv-278
ドッグランは、ほとんど貸切状態だったんですね!
お友達がいなかったけど、その分思い切り
走ることができたかしらv-398
ランに行ってくれワンコ・・・・・
近かったら是非って思うのに残念だなぁv-292

お揃いのv-324も可愛いです!
2008/07/02(Wed) 15:38 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NoTitle
こんにちは♪
お揃いの服可愛いv-344
ドッグラン貸切状態だったんですねー
お友達はいなかったけど
ノーリードで走ってる時ってほんと楽しそうな顔してますよねv-290
2008/07/02(Wed) 16:31 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
NoTitle
お~懐かしいv-12
おねえちゃんが飽きちゃうのはしょうがないよね~v-356
でもそのおかげでドッグランにも行けて充実の1日だったね~v-426
あ~みたちもサンクスに寄った後公園に行ったんだけど蚊に食われた~v-406
2008/07/02(Wed) 19:29 | URL  | あ~み #-[ 編集]
NoTitle
看板犬と3頭だけのランだったのね。
それでも、ヒカル君もテラ君も、活き活きした笑顔ね。
連れてきて良かったっ!って思う瞬間ね。
お客さんがいなくても、多頭飼いだと、こういう時に
いいわね。羨ましいな~。
2008/07/02(Wed) 21:02 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
貸切状態のランかぁ~ちょっと物足りない感じもするけど
ヒカル君とテラ君にとってはよかったかもね( ´艸`)
家が近ければ「是非一緒に(人´∀`*)」って言いたいんだけどねぇ~
近いようで遠い。。。高速もやたらとトンネルが多いのが苦手なんだよねぇ~ε-(ーдー)ハァ~
2008/07/02(Wed) 21:24 | URL  | ミキ #-[ 編集]
NoTitle
2匹だけのランでも
こ~~~んないい顔見せられちゃうと
嬉しくなっちゃいますよね~v-344

ほんと いい顔してるv-392
2008/07/02(Wed) 21:35 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
NoTitle
あ~ちょっとさびしいねえ。。。

でも貸切ってのもうれしいかも~v-238
2008/07/02(Wed) 22:29 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです♪
ドッグラン楽しそうですね~
最近ゴンは近所のグランドで走ってばかりなので
リードの散歩が下手くそになってしまいました。
たまにはワンコが集まるドッグランにも連れて行ってあげようかなぁ・・
2008/07/02(Wed) 22:35 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ちょっと、寂しかったね。
我が家は、貸しきりの方が、ありがたいの。
大勢だからね。
2008/07/02(Wed) 22:36 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
NoTitle
ラン、貸切だったんだぁー^^
自由にできていいんじゃない?

お揃いの服もかわいいねi-178
2008/07/02(Wed) 22:54 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
NoTitle
がらがらどんさん、ヒカルくん、テラくん、お久しぶりです~!!
ずいぶんと長いことブログから遠ざかってしまって・・・(^^ゞ
やっとPCにも向かうことができるようになってきました♬
これからもよろしくお願いします☆

ヒカルくん&テラくんのお揃いのお洋服かわいいですね~。
楽しそうに遊んでこんな笑顔が見れたら幸せですよね☆
仲良し兄弟ですねっ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2008/07/03(Thu) 05:22 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
NoTitle
いい笑顔ですーー(*^_^*)
満足そう(^v^) やっぱり一緒に遊べる子がいると楽しいでしょうねー ゴエモンはガウガウだから私が一緒に疾走です^^;

最近雨ばかりで家でなるべく運動と思ってるんですが
持ってこいもおもちゃなげて取にいくけど持ってこない・・・
ので私もいい運動になってます(T_T)

たまにかくれんぼなんてやってみますが、2,3回やると
放置されます。
探してる姿は可愛いんですけどね(~_~;)
2008/07/03(Thu) 13:53 | URL  | ぽちゃぽちゃ #-[ 編集]
NoTitle
ラン貸切でヒカルくんもテラくんも堪能できたかな?
ウメは他のワンコちゃん苦手なので、貸切なら楽しめるかも(笑)
あっでも芝生はチクチクするので無理です…
この前お店に来たオンナノコを見て誰かに似てるなと一生懸命考えたら、
がらがらどんさんちのお嬢さんと良く似ていました。
本当に良く似ていましたよ♪
2008/07/03(Thu) 16:32 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
NoTitle
すっごくキレイなランですね~☆
貸しきり状態だなんて、素敵(笑)
うちもそろそろランデビューしたいですが・・・。
まずは貸しきり状態くらいワンコいないところがいいかも。。
2008/07/03(Thu) 16:49 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
NoTitle
e-256リボンさん
実際は貸切状態でよかったのかも~
いちごちゃんたちとのランは、夢の中ででも実現できるよ。

e-256ぼーちさん
服は、お友達に作ってもらったものだよ~
ノーリードは、やっぱり思いっきり走れるみたい。

e-256あ~みさん
ここはやっぱりランはいいよ。
また、一緒に行こうね~

e-256あずきさん
貸切状態でも、多頭飼いだとさびしくないけど、
いつもと変わりばえしないんだよね・・・・
ま、思いっきり走ったので、いいかな。

e-256ミキさん
熊本、意外と行く気になれば、すぐいけるよ~
庭では、いろんな危険があるので、
やっぱり安心して遊ばせられるランはいいよね。

e-256ロイたんママさん
二人だけのほうが、やっぱり楽しいのかもね。
もっと、他のワンコと仲良くなってほしいと思うのは
飼い主だけか・・・・
2008/07/03(Thu) 20:06 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
e-256うさぎさん
うん、でも大体ここって貸切状態のときにあたるんだよね・・・・
社交的になってから、多いランに行ってみたいな。

e-256のんちゃんさん
都会的な遊びのようなドッグランだもんね~
田舎は田舎のよさで、ワンコが楽しめばそれはそれで
いいんじゃな~い?

e-256JustWanさん
貸切でも、いちおう2匹なのでなんとか遊べていたよ。
ヒカルだけの時代は、私が
走るハメになってたから・・・・

e-256ヒメ&デップ母さん
自由すぎて~
まるで我が家みたいだった。
うちの庭でも、これくらい安心して走れるといいんだけどね。

e-256小りんママさん
復活おめでとう~
仲良しのようで、仲良しじゃない。
でも、他人ワンコよりも仲良し~

e-256ぽちゃぽちゃさん
私も~ヒカルだけの時は、走らされてたよ・・・・
テラがやんちゃなので、こういうときは多頭飼いになって
助かっているんだ。
もってこいは、テラが途中で奪うのが最近は悩みかな。

e-256まきぶーさん
うめちゃんの芝生嫌いは、前書いてたよね。
ヒカルとテラの貸切だったとはいえ、この2匹
意外と飽きるの。。。。
ねぇちゃんに似た子、近所にもいたよ。

e-256ayu*ayuさん
チェルピノちゃんと、どっちが他ワンコと仲良くなれるか
競争かしらん。
このランは、土日しかやってないカフェの無料ランなので、
もっとお客さんいればいいのに、もったいないんだよね・・・
2008/07/03(Thu) 20:25 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
ドッグラン独占できるなんて、超贅沢ですねv-238
二匹とも楽しそう♪
りんはドッグラン行っても他のワンコいたらひたすら逃げてばかり・・・・
2008/07/03(Thu) 22:00 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
e-256桃白白(とその嫁)さん
逃げてて時代のヒカルがちょっとなつかしい~
テラがいるからこそヒカルも遊べるようになったのかな。
貸切状態じゃないと、他のワンコに突進していくテラだから・・・
2008/07/04(Fri) 18:44 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
