「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さなロッキー
2008年07月06日 (日) | 編集 |
もしかして、梅雨明けはてな

いよいよ夏がやってきたっていう感じの鹿児島地方でっす。

暑いよ~

というわけで、今日からヒカルたちの留守番も、

エアコン除湿機能でお出かけだよ・・・・・・

電気代、来月はいくらだろう出費







さて、今日は動画でごらんいただくヒカルなんだけど、

夕食のあと、

といっても、ねぇちゃんはノロいので、

まだ食べてる最中に笑いだした。

「おかあさん、ヒカルがパンチしているみたい」と言ったしぐさ。

よくある行動なんだけど、立ってするとおもしろい。

なのでぇ~

ロッキーのテーマに乗せて動画撮ってみたんだぁフィルム

その①




ごめ~んうしし

自作のロッキーのテーマ曲、わかってくれた?

身内では、すっごく受けたんだけど・・・・・・

そして、受けたついでに、別の角度からも笑

ロッキーのテーマ曲に乗せて。

その②




あーーーーーー

07061.jpg


ソファが、傷ついてくぅあせ

でもね、今までもうちのソファを見たことある人なら、

おわかりかと思うけど、

座る部分は、もう皮がはげてますからぁ~jumee☆faceA106

07062.jpg

ホリホリが一件落着したもよう)

鍛えた?あとは、どうするのかと思ってたけど、

何の変化もなし困り顔

つまんねぇ~~~~

テラは、ねぇちゃんの食事が終わるのを

今か今かと、おりこうに待ってたよ。


みんなにも、受けたかなぁ~受けた人は、クリックぷりーず。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お久しぶりですv-22
ホントロッキーにあわせてパンチしてますねv-353
かわいいv-344
2008/07/06(Sun) 21:41 | URL  | ティアラ&ミュウママ #-[ 編集]
NoTitle
ヒカル君、必死だぁv-291
一生懸命に掘ってますねv-411
ソファーは傷だらけになってますが
ヒカル君の努力の証みたいv-408アハハハ

2008/07/06(Sun) 22:18 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NoTitle
ヒカルくんめっちゃ一生懸命だね(^^♪
思わず笑っちゃいました!!
応援ポチっと凸
2008/07/06(Sun) 22:33 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
NoTitle
受けたー!(≧∀≦)
満点大笑い!
うちもやってみよ たたたーんたたたーん♪
2008/07/06(Sun) 22:35 | URL  | もぷ(ももぷり母) #o08Im7uI[ 編集]
NoTitle
すご~~~~~くいいわぁ~☆
笑えたしなんだか
元気が出てきましたよ~♪
一生懸命パンチしてるみたいな
ヒカルくんもまた可愛いわぁ~v-10
2008/07/06(Sun) 23:27 | URL  | ☆MAKI☆ #-[ 編集]
NoTitle
このしぐさを立ってやるのなんて初めて見ましたv-405
みわは寝床作りの時にあのしぐさをするけれど、
ヒカル君はあの場所をどぅしたかったのかな??
ヒカル君の一生懸命さにも笑えたけど、ヒカル君に
合わせて一生懸命歌い続けるがらがらどんさんに
大きな拍手をv-424v-425
2008/07/06(Sun) 23:32 | URL  | Andante #-[ 編集]
NoTitle
予約更新中 遊びに来てくれてありがとうでした≧(´▽`)≦
ってか、すごいね、立ちながらのホリホリ♪
そして時々 匂ってるし(笑
テラくんが お兄ちゃんと並んで一緒に
ホリホリしたがってる姿にも笑えます。
2008/07/07(Mon) 03:54 | URL  | みっち #-[ 編集]
NoTitle
めっちゃ受けましたv-218

ヒカル君の必死なホリホリになんと言ってもママさんのロッキーのテーマ曲がなんとも言えませんでした(笑)
2008/07/07(Mon) 08:29 | URL  | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
NoTitle
ヒカルくん、かっこいい?v-91
テラくんはしないの?

うちもヒメはホリホリしてるよ
結構笑える、何かがあるんだー^^
2008/07/07(Mon) 10:05 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
NoTitle
ヒカル君最近お兄ちゃんになってるなぁ~って思ったけど、こういう行為もまたかわいいねぇ~
ソファーはご愁傷さまです(笑)
2008/07/07(Mon) 12:05 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
e-316ティアラ&ミュウママさん
ヒカルもまだまだかわいいんだよ~
やることは、やっぱり犬だよね。

e-316リボンさん
ソファへの愛着が、どんどん薄れていくよ・・・・
掘ってもな~んにも出てこないのにね。

e-316イヴママさん
ヒカル、この動画を2回も撮ったのに、
飽きずにやってたよ。
意味不明な行動もあるよねぇ~

e-316もぷさん
ももちゃん、ぷりんちゃんが掘ったとき、
動画撮ってみる?
カメラを横向きにしたら、立っているように見えないかな・・・

e-316☆MAKI☆さん
よかった、この笑いをわかってくれて。
BGM担当の私も、噴出しそうになったんだよ~

e-316Andanteさん
ヒカルは、どうしたかったんだろうね。
ホリホリも時々するけど、立っては珍しいよね。
私のBGMも必死だったの、わかってくれた?

e-316みっちさん
あら、エゾから無事にお帰り~
ソファをひっかいて、ニオイ嗅いでるよね。
テラも参加したいけど、できないくら一生懸命なヒカルだったよ~

e-316チョコ・ノアままさん
ねぇちゃんが、パンチしているみたいって言ったから、
自然と、ロッキーの曲が頭に浮かんできたので、
やってみたら、すごく身内受けしたの。

e-316ヒメ&デップ母さん
テラもやるけど、ベッドとかで普通のホリホリだよ。
ヒカルは何を考えて立ってやってるのか?不思議。

e-316あんずさん
ソファはもう、汚いくらいにハゲているからね・・・・
ワンコらしいしぐさだけど、
立ってすると、おもしろいでしょ。
2008/07/07(Mon) 16:21 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
爆!!!
めっちゃウケましたよ(爆
真剣なホリホリヒカル氏もかわいいけど、
必死に歌っているがらがらどんさん・・・
いやぁ、笑いを我慢して歌ってるの想像するだけで、こっちが笑えちゃう♪
この動画、消さないでよ~~~
笑いが欲しくなったときはここに見にくるから(笑
2008/07/07(Mon) 22:35 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
NoTitle
ほんとだ~パンチの練習してる~
でも。。。うさぎのパソコンからは音が出ません~(T-T )( T-T) ウルウル
2008/07/09(Wed) 23:12 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
