「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼のいぬ間に・・・・
2007年12月18日 (火) | 編集 |
テラ:::: 「鬼ってなんでしゅかぁああカミナリ pkk

12184.jpg

(再会の写真を使ってしもたあせ

いや、テラのいない間の、

ヒカルの様子でもUPしとこうかと・・・・・・・・jumee☆shy2

テラが七夕に来てからというもの、

ヒカルだけになるなんて、久しぶりだったもんね。

だからというわけでもないけど、

ヒカルも寂しがっているかと思って、

土曜日は、久しぶりにDOGWANに行ってきたんだ~

ヒカル、ドッグランに二人だけど、行ってみる?

12185.jpg


実は・・・・・・・・・ヒカルが、一人でもきちんと遊べるかなぁと

かぁちゃんは密かに、心配もしてたんで手書き風シリーズ矢印下

12183.jpg


確かにテラが追いかけてこないから、

自分から率先して、走るダッシュってこともなかったけど

看板犬のマルちゃんが、ちゃんと相手をしてくれたし、

あとから来た、Mダックスのルビーちゃんが、

しっかりと追いかけまわしてくれたおかげで、

ストレス解消にはなったみたい太陽

それからぁ・・・・・・・・

その夜三日月

12181.jpg


なんとびっくり

ヒカルが我が家に来てから、ずっと禁断にしていた

ベッドインjumee☆faceA199c やっちゃいましたぁああちょき

このベッドには、ねぇちゃんとかぁちゃんがいつも寝ているんだよ寝る

そうそ、テラには絶対に内緒ね・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

12182.jpg





これが最初で最後のベッドインか?ポチっとしたら
チャンスがまたあるかもしれません・・・・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふ 
さん君もベットイン今年からしちゃってます

でも、なんだかいいですよね!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
添い寝って~

そうそう、だいぶまえ教えてくださったタイトルが本文とかぶってる話~
なんででしょ?

我が家のパソコンでみるとかぶってないんだけど
会社のパソコンでみるとかぶってる・・・・

原因がわからない~

そうそう、さん君イベントやってますから、また是非参加してください!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
2007/12/18(Tue) 16:40 | URL  | りん #-[ 編集]
No title
お迎えも無事にすんだのね。
ヒカル君とテラ君は、やっぱり仲良しこよしきよしだわ。
ってみたら、、、

おっと、姉ちゃんと一緒にベットで寝てますやん!
テラくんに知れたら・・・怒るわよv-405

しかし、ドックランへ1ワンで行っても遊べるということは、
いいことですね。
うちは、どうなんだろ?
まだ、バラバラでランへは行ったことないし・・・
お出かけ位ですがね。。。
2007/12/18(Tue) 16:58 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
No title
テラちゃん無事に終わってよかったですね!!!

ヒカル君始めてのベットインなんだ。。
うちは毎日一緒に寝てますよ~
私のわきの下に顔をつっこんで寝てます(*^_^*)
2007/12/18(Tue) 18:08 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
No title
オニの居ぬまに・・・か(笑)
ヒカルくんも、久しぶりに1ワンだけで甘え放題できて
嬉しかっただろうね~♪
うちは、日帰りでも1ワン居ないだけで残った片方、めっちゃ寂しそうだったから。
帰ってきたら、仲良く?というか、相撲取り放題だった(笑)
最近、強さが逆転しつつある我が家。体格も随分と差がわかるようになってきた。
完璧、心の方がBIGでやんす^^;
2007/12/18(Tue) 18:49 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
No title
フフフ(●´▽`)
テラくんのいない間にそんなことがあったのですね♪
ヒカル君
初★ベットイン!
嬉しかったかしら?笑
確かにこれはテラ君には内緒ですよね(´0ノ`*)コソコソ

ドッグランでも楽しめたようで成長しましたね★
なんか私まで嬉しいですよぉ!
2007/12/18(Tue) 19:22 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
No title
ヒカルくん久々に1ワンで甘え放題だったんですね~
うちも梅さんが来てからは1ワンになる事無いんですよね
もし、1ワンになったらヒカルくんみたいな感じなのかな。
ベッドインしちゃってますね!?
テラくんが知ったら…(゚Д゚;∬アワワ
2007/12/18(Tue) 20:27 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
No title
遅くなっちゃいましたが、テラくん手術お疲れ様でしたv-22
無事手術終わってよかったですね。
テラくんがいない間にドッグランで遊んだり、初のベッドインも経験したんですねv-392
ヒカルくん寝心地はどうだったー?
ももちゃんは毎夜一緒に寝てるので、私がいないときはばぁばのベッドにお邪魔してるそうです。
ばぁばは「ももちゃんの面倒みて疲れる~。」とうれしそうに言ってますよ(笑)


2007/12/18(Tue) 20:38 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
テラくん手術お疲れ様です~
ヒカルくん、テラくん不在中に嬉しいベッドインですかぁ。
うちは、りんが勝手に潜ってくるので、
気づいたら朝までいっしょっていうのがほとんどです。
パパがいっしょにねるとダメなんだよっていうので、
最近は、お昼寝のみだけにしています☆
でも、寒いしくっつきたくなりますよね。
2007/12/18(Tue) 20:54 | URL  | まぁち #NvA2GgUE[ 編集]
No title
ベットインヒカルくん嬉しかったでしょうねv-20
ティアラとミュウもベットインすると引っ付いてきますが
癖になるといけないので控えめにしていますv-356
2007/12/18(Tue) 21:38 | URL  | ティアラ&ミュウママ #-[ 編集]
No title
ふふふっ( ´艸`)
とうとうやっちゃいましたね( ̄ー ̄) ニヤリ
ヒカル君の寝顔がとっても幸せそうだねぇ~
ホントこの姿はテラ君には内緒にしなきゃね( ̄m ̄〃)♪
2007/12/18(Tue) 23:11 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
ヒカル兄ちゃん、
禁断のベッドイン、良かったね。♪
あったかいし、気持ちいいよね~。

人間のベッド、ふわふわだし、あったかいし、
何より、大好きな飼い主さんと一緒だから、
ワンコも安心するのでしょうね。
ここだけの話、実は、ウチのあずも2回だけ
許してしまいました。(汗)

P.S.
テラちゃん、手術が無事終わって、良かったね。
2泊もガマンして、おりこうさんだったね。
2007/12/18(Tue) 23:15 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
No title
ドッグランで他のワンちゃんと遊ぶ姿・・・私も、そんなうちの子を見てみたいものです。
はじめてのベッドインですか!
うちは一緒にベッドでは寝たことないです。
でも、一緒に寝たら気持ちいいだろうなー♪
2007/12/19(Wed) 01:49 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
No title
ヒカルKUNみんなを独り占め出来て寂しさ半分
嬉しさ半分だったのかなぁv-410
多頭飼いだと一人の時ってどうなの?って
試したくなりますよねv-411
2007/12/19(Wed) 02:17 | URL  | 陸斗 #BqEwgRj.[ 編集]
おかえり~
テラくん頑張ったねぇ~

しばらくブログをお休みしていたので、すっかりお邪魔するのが遅くなってしまってごめんなさいね

添い寝って魅力的だよねぇ
ウチも物凄い誘惑に駆られてるけど、今のところ別をキープしてるよ~
でもゲージの位置がリビングから寝室に移動したの
解禁間近かなぁ(汗
2007/12/19(Wed) 08:41 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
No title
テラくん「鬼」になってる~。( ´艸`)

いいなぁ・・・私もこんぶと一緒にベッドで寝てみたいです。
前に一度試みたことがあるんですけど、落ち着かないみたいで
すぐにサークルに戻って行ってしまいました。(寂)

遅くなりましたが、テラくんの手術が無事に終わって
よかったです~。安心しました。ε-(´▽`)
テラくん、2泊3日の入院は寂しかったでしょうね。
よくがんばりました!えらいぞ!テラくん!!e-460
2007/12/19(Wed) 08:43 | URL  | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]
No title
りんさんv-210
イベント参加しま~っす。
さんくんもベッドインなんだね。やっぱり・・・・・
さんくん、熟睡するからラクそうだね。

らとまでぃみとMさんv-210
多頭飼いだと、1匹ずつの確認もやってみたいよね。
ヒカルは、やっぱり成長していたのを確認できてよかったよ。

のんちゃんさんv-210
お~ゴンちゃんも、添い寝やってるのか。
脇の下って、好きだよね。

あおい。さんv-210
ヒカルに、甘えぐせがついたんじゃないかと
ちょっと心配してたけど、
それはそれで大丈夫だったかも。
やっぱりテラに譲るいい兄だ。

リボンさんv-210
テラとも一緒に寝てもいいんだけど、
できない理由が。。。。
ヒカルと一緒に寝たけど、ちょっとやっぱり気を使ったよ・・・

ぼーちさんv-210
1ワンだけになる機会って、ほとんどないからね。
いろいろ試したいこともあったけど、
ベッドインやってみてよかったな。

ももこのママさんv-210
ももちゃんは、人間だもん!
ベッドが当たり前って感じがするよ。

まぁちさんv-210
うちも、添い寝っていう点では、とうちゃんが得意だよ。
いつも、ソファでうたた寝やっているからね。

ティアラ&ミュウママさんv-210
おかげで、ヒカルも一緒に寝ることをせがまないで
1回きりでよかったかも、
結構、一緒も疲れるね・・・

ミキさんv-210
テラには内緒にしているけど、
ヒカルが犬言葉で、自慢してやしないかヒヤヒヤ・・・

あずきさんv-210
あずままも、2回やっちゃったか。。。
たま~にはいいよね、
癖にならない程度でさ。

ayu*ayuさんv-210
どっちか1匹になったときこそチャンスだけど、
もうそうそうチャンスもなさそうだね、チェルピノちゃんにも!

陸斗ママさんv-210
ヒカルは1匹のときもあることはあるんだよね。
一方テラこそが、1匹経験少ない・・・・
でも、テラは寂しがりやなので、癖になったら
すごいことになりそうで、
絶対に禁断のままだ!

ちゅんさんv-210
そりゃ、禁断間近じゃない?
うちは、一応1階と2階で、かけ離れているので
別はキープできそうだよ。

こぶ母さんv-210
一緒に寝るのは、飼い主のわがままでトライしたんで、
ヒカルこそ、落ち着きが悪かったんだ。
多分、もうこりたでしょ・・・
2007/12/19(Wed) 16:12 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
