「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒカル2歳
2008年07月15日 (火) | 編集 |
昨日から、ヒカルへのお祝いのコメントを

たくさんありがとうございます笑う

せっかく、コメントもらってましたが、多忙のため、

返事はスルーさせてもらいます、ごめんなさいごめそ

2歳まで、長かったような短いような・・・・・

でも、とにかく大きな病気もせずに、元気でいてくれるのが

いちばんだよね絵文字名を入力してください

そして、健康だからこそ、いろんなものも与えられるんだよねぇ~

まずは、ご馳走その壱

07151.jpg


いぬのきもちの付録ですけど。。。。。。ナニカ?

そう、これをいつものフードにトッピングしてオンプ 

07152.jpg


ん~~~~~ゴージャスキラキラ

07156.jpg


はい、はい、いつものマテからね。

07153.jpg


        ヨシ

07154.jpg


いつものように、即効で完食ぅ~~~~

そして。。。。。。。。。。。。



やっぱり、たんじょうび!ケーキも買ってしまったよ。

もちろん、ブログ友達の紹介のケーキ

らとまでぃみとMさん、てん&かいママさんちでも食べてたもの。

なんといっても、人間も一緒に食べられるのがグゥGOOD

07155.jpg


07157.jpg


かっこいい王冠王冠はないけど、

なかなかりりしい姿のヒカルくんハート8

ハッピーバスデイの歌音符で、ろうそくをプゥ~~~~とね。

変わりにねぇちゃんが、消してくれました。

さぁ、本日のご馳走その弐

みんなに切り分けて、いただきま~~っすheart0

では、ちわわ組は、動画でどうぞ。





なんと、このときのマテ、

ヒカルが先に食べるのを、しっかりとテラが待ててたよ。

最近、マテを時間差でやってた甲斐があったよちょき

いい子だ、テラ拍手 パチパチ

それから、もうひとつプレゼントがあるんだけど、

実は、まだ届いてないの・・・・・

届いたら、みんなにも紹介するね。

おっと、ヒカルから2歳の初心表明があるようだね顔

07158.jpg


そうそう、健康でいられるってこと、おいしくいただけるってこと

大事大事グー!






まだまだ、2歳の記念ポチッ 受付中!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ヒカルくん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
とっても美味しそうなケーキ♪
私も食べたくなっちゃった(笑)
それにしてもテラくんはお利口さんだねぇ。
ヒカルクンが食べるまで、ちゃーんと待てしてるなんて!
アスランとコタちゃんに見習わせたいよ。。
2008/07/15(Tue) 18:12 | URL  | ティモシー #-[ 編集]
本当におめでとう♪
ヒカルくん
ご馳走をたくさん食べれて良かったね♪
テラくんもお利巧さんにできてるしv-10
ヒカルくんにお兄ちゃんの威厳が出てきたのかも!!
今年も一年元気に過ごしてねヒカルくんv-238
2008/07/15(Tue) 21:04 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
ヒカル君、おめでとう~v-315元気で来年も無事誕生日が迎えられますようにv-342
2008/07/15(Tue) 21:17 | URL  | すずりん #-[ 編集]
NoTitle
おお~ヒカルくん2歳になってた~v-356
遅くなりましたが、おめでとうございますe-51
チビっ子のひかるくんにはヴェルたんに通づるものがありました。なのでちょっと安心したぁ~
これからも元気でお兄ちゃん家業もがんばってじょv-411
2008/07/15(Tue) 21:31 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
NoTitle
ヒカルくん2歳のお誕生日おめでとうv-22
今日はご馳走だったねぇ♪♪
(★≧▽^))★☆2歳も健康に、元気に毎日楽しく暮らしてねぇ★
2008/07/15(Tue) 21:40 | URL  | 楓 #-[ 編集]
NoTitle
ヒカルくん、ケーキおいしかったぁ^^
テラくん、おりこうにして待ってられるね!
2008/07/15(Tue) 21:54 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
NoTitle
ヒカルくん2歳おめでと~v-238
まだ2歳だったんだね~v-355なんかずっと落ち着いてるから
まだ2歳とは思えなかった~v-405
おいしそうなケーキももらってよかったね~v-10
これからもテラちゃんの勢いに負けずに長男として元気いっぱいでねv-91
このまえの日曜日はGONに行ってたんだね~v-218
2008/07/15(Tue) 21:59 | URL  | あ~み #-[ 編集]
出遅れちゃった・・・
ヒカルくん、2歳のお誕生日おめでとう☆
そっか~~~、
オーバーオール着せられて、毛がハゲた(どうしても、ヒカルくんの印象、この一件が印象深いのよ(笑)
ヒカルくんも もう2歳かぁ・・・早いよね。。。

これからも、いつまでも、よかにせヒカルくんで!
健康に、元気に、兄弟仲良く?!すごしてくださいね^^

テラっちのLONG待て!には感心したよ!
心は、フセも、まだ出来ないんだぁ(哀)
2008/07/15(Tue) 22:13 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
NoTitle
遅れちゃいましたが
ヒカルくん2歳のお誕生日おめでとうv-308
そしてテラくんなんておりこうなの~v-345
健康が一番だよねv-354
これからも健康で楽しい2歳を過ごしてねe-343
2008/07/16(Wed) 02:09 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
NoTitle
改めて・・・
ヒカル君、2歳のお誕生日おめでとうv-20
夜は美味しいご馳走にケーキ
それだけで充分素敵なお祝いじゃないですかv-425
やっぱり健康が1番
これからもノビノビと元気に過ごしてねv-291
2008/07/16(Wed) 12:03 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NoTitle
きゃ~、出遅れてしまったわん...(・・;)。
ヒカル君、2歳のお誕生日、おめでとうなのォ~♪
ヒカル君の3年目が、毎日楽しく過ごせますように!
b~y あず

とっても美味しそうなケーキですね~。
ナニナニ? 人も食べられるの?
それ、大事、大事(^.^)。
だって~、ワンズだけじゃ、この大きなケーキ、
食べきれないもんね~。

ヒカル君がお利口なのは勿論だけど、マテする弟、
テラ君。可愛いなぁ~。
あの、お耳ペソッ&お手々チタチタ&オメメウルウル攻撃、
も~、たまらんです。
2008/07/16(Wed) 12:53 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
v-318ティモシーさん
お祝いありがとう。
たまたま、ここでマテができたの~
見習うほどでは、ないよ。

v-318桃白白(とその嫁)さん
ありがとう。
りんさまとも近いんだね、これからもよろしくね。

v-318すずりんさん
これからも、元気なヒカルが見せられるように
私も、がんばるよ~

v-318ティンヴェルままさん
ありがとう~
ヒカルもいい兄になったような、
あきらめというか・・・・・
ヴェルたんも、おちつき犬になれるかな。

v-318楓さん
これくらいのご馳走で、喜んでくれたらうれしいよね。
いつもよりちょっとだけの方が、
落差がなくていい。

2008/07/16(Wed) 15:54 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
v-318ヒメ&デップ母さん
テラのマテは、この動画で、私もびっくり。
たまたまだったみたい。。。。。

v-318あ~みさん
落ち着いているでしょ。
ときどき、爺さんみたいな顔することもあるよ。
もっと若々しくしてよって言ったりね。

v-318あおい。さん
お祝いありがとう~
よく、そのエピソード覚えてくれてるんだね。
テラのマテは、このときたまたまで、びっくりだったよ。
ヒカルを立てるなんて、絶対にないから~

v-318きらり☆ママさん
楽しくて元気な2歳を過ごせるように
飼い主としても、がんばっていくね~

v-318リボンさん
食べられない食材のあるワンコもいっぱいいるのに、
何でも食べられる健康なヒカルが
うれしいな。
2歳の1年も、元気で過ごせたらいいよね。

v-318あずきさん
お祝いありがとう。
ケーキも、紹介してもらったケーキだったの。
もちろん私たちも食べれるってことが一番惹かれた点だよ。
よかったら、次回どうぞ~
2008/07/16(Wed) 16:03 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
のんたいとる??いいえ、おめでと~~♪
ヒカルくん、2歳おめでと~~。
すっかりおとなのオトコですね。
おいしいケーキよかったね~~。
人間ちゃんも一緒に食べられるケーキって魅力的ぃ。
これからもテラくんのいいおにいちゃんでいてくださいね
2008/07/17(Thu) 20:02 | URL  | みちく #-[ 編集]
NoTitle
v-318みちくさん
おめでとうコメントありがとう。
でしょ~人間が食べられるケーキってとこに
私も惹かれたんだもん。
おいしかったよ~~~
2008/07/17(Thu) 20:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
