「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅れたプレゼント
2008年07月20日 (日) | 編集 |
今日は、朝から庭の大掃除だった~大汗タラタラ

とうちゃんが、枝切りと剪定して、

ねえちゃんと私で、片付け・・・・・・・・・・

庭の木がすっきりして いい風通しができたかなGOOD




14日は、ヒカル誕生日だったんだけど、

おいしいものも食べたんだけど。。。

やっと、注文していたものが届いたんだぁ~

っていうか、探しててやっと

よさそうなのが見つかったから。

07200.jpg

夏用のベッドを探してたんだけど、

アルミっぽいのは、やっぱり無理そうだと思って、

春っぽいけど、見た目に惹かれて買っちゃったよ。

さて、ど~~~~っちだ












届いたものを早速チェックするちわわ組

07201.jpg

ヘヘヘヘ、バナナベッドだよん

このベッドは、楽天で2社が扱ってたんだけど、

こっちの方が、安かったの~

これは、ヒカルのだから絵

07202.jpg

どうですかぁ?ヒカルくん。

しっかりと入ってごらん。

07203.jpg

そう、その囲まれ感がいいと思うんだけどなぁ~

07204.jpg

ほら、あごもちゃんと収まり感がいいでしょ

こうやって、ヒカルで撮影会をやって、

終了したはずなんだけど・・・・・・・・

やっぱりねjumee

07205.jpg

この人も、気に入ったようでっす98666

所定の位置に置いたあとも、

07206.jpg

07207.jpg

奪い合いが始まった模様・・・・・・・・・

じゃ、仕方ないから二人で入ってなさい


07208.jpg

ギュウギュウじゃん
バナナの形に見えない・・・・・o







やっぱりヒカルのものでしょ!と応援しましょう~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
可愛いv-344
私もこのバナナのベッド楽天で見て欲しいe-343と思ったんですけど
まだ今のが使えるから我慢しましたv-393
やっぱりいいですねーv-290
ヒカル君もテラ君も気に入ってくたみたいで良かったですね!
2008/07/20(Sun) 19:42 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
こんばんわ。
しばらくの間お休みしてたのに早速コメントいただいて
嬉しかったですv-238
まだ、随時更新は忙しくて無理なのですが・・・
もう少したったら落ち着くはずなのでその時はまた
宜しくお願いしますねe-343

それにしても、バナナベットかわゆいe-420
ベットとゆーよりなんだかバナナボートに乗っているみたいv-227
2008/07/20(Sun) 21:39 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
NoTitle
イイなぁ~。
小さい子は可愛いベットがあって~。

ヒカル君、テラちゃん、黄色いバナナ、
似合ってます。
二人で入ってると、とっても美味しそうよ。(^^ゞ
2008/07/20(Sun) 23:56 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
かわいい~♪

うちも買おうかなぁ~
洗濯しやすそう?

2008/07/21(Mon) 00:15 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
かわいい♪
こんな可愛いのがあるんですねぇ♪
私もりんのベッド黄ばんできたから新しいのみつけようと思ってネットで探したけど、こんなかわいいのなかったですぅv-239
ヒカルくんいいなぁ♪
テラくんに奪われないようにお兄ちゃん、頑張ってねv-237
2008/07/21(Mon) 02:26 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
奪い合いをするのも
いつもの通り。
狭くても一緒に居るのも
いつもの通り。
でも、バナナがラ・フランスに見えるのは予想外・・・
(⌒▽⌒)アハハ!

2008/07/21(Mon) 11:26 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
NoTitle
バナナベットちょー可愛いです~
バナナボードみたい
ヒカルちゃんもテラちゃんもお気に入りですね
二人で仲良くぎゅぎゅもいいね(^v^)
2008/07/21(Mon) 23:32 | URL  | ぽちゃぽちゃ #-[ 編集]
バナナベット
バナナの形なんて
あるんだぁ~v-405
でもかわいい~v-410
2ワンちゃんにはぴったりですね!
取り合いしないようになねぇ~v-356
2008/07/21(Mon) 23:47 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
NoTitle
e-238ぼーちさん
見てた?思わずかわいさで選んだよ。
でも、気に入ってくれたのでよかった。

e-238イヴちんママさん
そうそう、海の上のバナナボート、
振り落とされないように気をつけないと!

e-238あずきさん
そう、これって小型犬用しかないみたい。
おいしそうに、できあがったバナナ。。。。ナイスアイデア!

e-238うさぎさん
かわいさで選ぶの初めてだよ~
クッションも全部一体型だから、洗濯しやすいと思うけど、
形がくずれないか・・・・ちと心配。

e-238桃白白(とその嫁)さん
りん様にもおそろいでどう?
ぜったいにかわいいよ~~~
りん様なら、ゆったりね。

e-238ベンジャミンさん
ラ・フランスかぁ~
バナナには見えなくってね。
フフ、でもテラの方がはいっているとバナナ色でちょうどよくない?

e-238ぽちゃぽちゃさん
ヒカルがちょうど1匹でいい大きさなのに、
無理して、2匹で入らないでぇ~って!
形が変わりそうで・・・・

e-238てん&かいママさん
ときどき、テラが我が物顔で乗ってるよ。
ベッドってテラが好きだからね。
ヒカルは、人間のソファ好き。
2008/07/22(Tue) 15:53 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
