「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちわわ組ちょっと登場
2008年08月04日 (月) | 編集 |
※8月4日 午後3時半現在。

文字化けして、記事になっているようです。

どうなってんの原因わかりません。

FC2さんのしわざ?


↑ユーザータグのチェックをはずしたら、元通りになりましたよ。
FC2さん、ありがとう!





この土日、またまたねぇちゃんのための2日だったよ。

土曜日は、バレーボールの試合。

もちろん、弱小チームなので敗北jumee

そして、日曜日は、

08034.jpg

ねぇちゃんといとこを連れて、重富海水浴場へ。

ここは、錦江湾の内側にあるんだけど、

駐車場から、海が近いんだ。

08035.jpg

松林の間を抜ける風も、すっごく気持ちがいいんだぁ~





クラゲ、もういた・・・・・・・

08039.jpg


08037.jpg

浮き輪だけでは、ちょっと楽しさに欠けるかなぁと思ったので、

08036.jpg

近くのホームセンターから 「イルカさん」

買ってきたんだ・・・・・・・・でも・・・・・・・・

空気入れを使っても、かぁちゃんの力で、30分もかかったよ羆

さぁ~~~これで楽しくなったでしょ

08038.jpg


おやややや~~~~

誰かと誰かが、まぎれてます98666






08031.jpg

テラなんて、イルカさんに乗って、風を呼んでるよ


あれ

イルカさんは、1つのはずなんだけど













08033.jpg
(やってみたかったの、合成  エヘヘ)

08032.jpg







おまちかね、ヒカルとテラが出てきたでしょ。
↓応援してくれたから、登場できたんだよ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
RSSリーダーでは、全部ちゃんと読めましたよ!
2人、合成じゃなくって、海に浮かんだら、パニくったかな?

我が家も、後1週間で、チワワの多頭飼い復活です。
2008/08/04(Mon) 16:23 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
NoTitle
おお~

すごいブログになってるぞ。。。。
文字化けしてるけど読めた♪

2008/08/04(Mon) 16:31 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
NoTitle
あああv-12 大丈夫!?って思ったら 合成だったのねー。
ほっ。

にゃんこちゃんも気になるけど ヒカルくんとテラくんに会えてよかった。
でも 毎日冷蔵庫に貼った おはがきに会ってるけどv-238
2008/08/04(Mon) 18:17 | URL  | もぷかっち。(ももぷり母) #o08Im7uI[ 編集]
NoTitle
ビックリしたぁ~本当に救命具も付けずに海に入ってるかと思いましたよ~v-356
すごいワザですね~
私にはとうてい出来ないわ~
がらがらどんさんは水着で海に入らなかったのv-361
2008/08/04(Mon) 18:40 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
NoTitle
ヒカル君とテラ君がイルカに乗って海にぃ~~i-198 ってビックリしちゃいましたぁv-405
合成だったんですねぇ~(笑)
でもホント、すごく上手く出来てますねv-392 2ワン揃って楽しそうに見えます^^
2008/08/04(Mon) 19:16 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
NoTitle
まんまと引っ掛かってしまった!!!
合成うますぎです♪
いや~チワワ組もたくましくなったなぁ・・なんて思ってたんですよ。
チワワ組を今の時期に海に連れて行ったら暑さでやられそうですね。。
2008/08/04(Mon) 21:09 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
うわぁ~、合成だったんですねー!!
騙されましたぁ。。
ほんとにヒカルくんとテラくんが乗ってるのかと思ったぁ(#^.^#)
夏休み、満喫してますね♪
2008/08/04(Mon) 21:18 | URL  | ティモシー #-[ 編集]
NoTitle
わっ、ヒカル君とテラ君、海を堪能してる!!
って思ったら合成だったんですね。
でも、言われなければわからない。。。すごいですv-291

猫ちゃん、元気に育ってますか?
私も子供の頃、家で生まれた子猫の記録を
姉とつけてたんです。
2匹生まれて”ニャー”と”ミー”という名前で、
”ニャーミーの記録”って題でした。

楽しみに見てますよ♪
2008/08/04(Mon) 21:58 | URL  | タマばあや #-[ 編集]
NoTitle
あずままの所からは普通に見えてますよ~。
.......!!!
ああ、ビックリした~、ビックリしたよぉ~。(゚o゚)
合成だったのね。
ヒカル君もテラ君も、とっても涼やかよ。
暑中お見舞いの葉書に使えそうね。(^.^)
2008/08/05(Tue) 01:34 | URL  | あずき #-[ 編集]
おぉ~!!
みんなで海水浴!!
楽しそうですね~♪
ヒカルくんたちも浮かんでる☆スゴーぃ!!
って思ったら・・・
合成なんですね(笑)これまたスゴーぃ!!!!
最高です◎
2008/08/05(Tue) 14:18 | URL  | chloe-dolce #-[ 編集]
NoTitle
v-301JustWanさん
rssリーダーって何だ?
でも、読めたらそれでよかった。
本当に、海にこうやって浮かべるなんて至難の業だろうね。

v-301うさぎさん
読めないことはなかったね・・・・
パソコンっていろんなことが起きるものだ~

v-301もぷかっちさん
ヒカテラが冷蔵庫の見張り番ってとこかな~
なくなった食べ物はありませんか?

v-301ティンヴェルままさん
私が水着?
とんでもな~い!
だから、いとこを連れていって、一緒に遊んでもらったの。
イタめし(パスタ)をご馳走するという交換でね。

v-301きりり@さん
合成、やってみたかったんだ~
ちょうど、このイルカさんをまだ空気をぬかなかったので。
海にマッチしてたでしょ。

v-301のんちゃんさん
いやぁ~海にちわわ組み、つれていきたいけど
どこもワンコNGなんで。
きっと外海とかの、遠い海なら大丈夫なところもあるんだろうけど
遠くまで行く気力も体力もない・・・

v-301ティモシーさん
夏休みを満喫しているのは、娘くらいなもんで・・・
ヒカルたちにも楽しい思いをさせたいのに
まだできてないんだ・・・

v-301タマばあやさん
そう、うちの子猫の記録も
「子猫(○○)の成長記録」ってね。
合成に、うまくみんながひっかかってくれてうれしい~

v-301あずきさん
でしょ~?
暑中見舞いのはがきに使えそうだけど、
もう、出しちゃいました。
来年、使いましょうかね。

v-301chloe-dolceさん
こんな風に、ヒカルもテラも海で遊べたらいいのにね。
絶対にありえないよ~。。。
2008/08/05(Tue) 14:47 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
この合成すごい!!
本当に海に行ったのかと思っちゃったv-411
テラくんかわいいv-346
2008/08/05(Tue) 16:28 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
