「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
からっぽ。
2007年12月20日 (木) | 編集 |

今年も残すところ10日余り・・・・・

掃除も、年賀状も、な~~んにも手をつけてませんがな汗(小)




そうそう、今年ブログ内で流行ってたアレをまだ

やってなかったので、

今さらだけど、

やってみたんだぁ~

脳内メーカーあ、もう見飽きたよね・・・・・・・・・・・・・





あ、でもその前に、

お友達のブログ(ごめん、誰だったか忘れたの)で紹介してくれてた、ワンコバージョン

題して

ぽちメーカー

ヒカルとテラにも、やってみたよぉ





ほぼ からっぽびっくり

どっちがどっちか・・・・・・・

あなたなら、もうわかったよね絵文字名を入力してください

多分、その推理は当たってるからご安心を笑(^ー^)

そしてぇ~

飼い主は・・・・・・・・・・

ほら、こっちが本家。



お待たせしました!!!

脳内メーカー


どうよ~

これでがらがらどんは、どんな人間か想像を

膨らましてちょうだいな98666






Hと酒は、自分じゃなぁあい!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
一番v-10
えぇ~がらがらどんさんて・・・・・(笑)
私なんて「遊」しかなかったよv-406

しかし、からっぽって・・・・おぉ~違う意味で凄いv-421
2007/12/20(Thu) 16:29 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
No title
おぉ~♪
私も今日の記事ぽちメーカーなんですよ(笑)
上がヒカル君で下がテラ君でしょうか!?
ホントこのシリーズ全部面白いですよね♪
がらがらどんさん。。。素敵です★
2007/12/20(Thu) 16:44 | URL  | chloe☆dolce #SFo5/nok[ 編集]
No title
わんちゃんの脳内メーカーなんてあるんですね!!
さっそくあとでやってみよう♪
からっぽなのはテラくんかな?
がらがらどんさんの真ん中の「秘」も気になりますね。
2007/12/20(Thu) 20:00 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
No title
ワンちゃんの脳内メーカーがあるのは初耳ですv-22
うちのイヴも早速試してみたら意味不明でした。。。
怒・寝・S・雄???
でも、空っぽのテラ君よりはいいかなv-398
2007/12/20(Thu) 23:32 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~

脳内メーカー。。。すぐにやってみたんだけどさ。。。
あまりのはずかしい結果にブログには載せられなかったわ。。。(T-T)

ポチ・・・うち人数多すぎて
めんどくさいなぁ。。。(悪い飼主)

2007/12/20(Thu) 23:50 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ヒカル兄ちゃん
が上?
頭の真ん中が 「忠犬」 になってるところが、さ・す・が!

テラちゃんが下?
「惑」 一文字なのが、余計に気になります。(汗)

そして、がらがらどんさん、
Hと酒と、あの美声・・・。
私の中のイメージは、セクシー声優さんです。(爆)
2007/12/20(Thu) 23:58 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
No title
上がひかる君で、下がテラ君かな・・・?

がらがらどんさん。。。
私のイメージするのと、脳内メーカーを見てからイメージしたのとで
かなり違いました。。。
酒にかこまれた秘ねぇv-237
2007/12/21(Fri) 00:30 | URL  | さーちゃんより #XabgMDlc[ 編集]
No title
空っぽに惑って。。。どんな意味v-411

がらがらどんさんんて。。。
コメントするのが難しいなぁv-394


テラKunの様子はどうかなぁ?
痛みは取れたのかな?
2007/12/21(Fri) 02:28 | URL  | 陸斗ママ #BqEwgRj.[ 編集]
No title
らとまでぃみとМさんe-278
なんだか、自分と合ってないので、
脳内メーカーも適当ってことよぉ~

chloe☆dolceさんe-278
ヒカルとテラは、当たってるような・・・・・
私は、こんな人間では絶対ありませんからね、
そこんとこ、よろしくぅうv-402

ももこのママさんe-278
そう、秘はたくさんある年だから納得してもいいけど、
酒とかHとか・・・・・・なんでだろ?
テラは、何にも考えていない本能だけの犬だね!

イヴちんママさんe-278
そうそう、イヴちんもいろいろ盛りだくさんだったんだね。
テラは・・・・・・本能で生きるイヌだね。

うさぎさんe-278
20チーのぽちメーカー・・・・・・大変そう。
でも、おもしろいし時間あった時の、お楽しみで
やってみてね。
うさぎさんの、脳内メーカー・・・・気になるv-403

あずきさんe-278
ヒカルとテラはもちろん当たってるような気がするね。
私のは・・・・・
あずままさんが想像を膨らましているかと思うと
楽しい~~~e-51

さーちゃんよりさんe-278
想像しているさーちゃんがいることが楽しいよ。
でも、本音・・・・違うからね!!

陸斗ママさんe-278
私は、めいっぱい違う人間のようになってるよe-330
テラは、ナメナメして気になっているみたいだけど、
テラなりの安静で元気だよ~
心配ありがとうございます。

2007/12/21(Fri) 15:31 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
