「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD解禁
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ヤッターーーびっくり

夏休みが終わりました。

弁当作りも、今日の始業式までだったよぉ。。。

宿題も無事の終わり、ねぇちゃん元気に学校でっすGOOD






そして、あんまり天気のよくなかった週末の

土曜日。

09016.jpg


09017.jpg


我が家の生き物たちは、スヤスヤ寝ると寝てたねぇ。

そんな、静かな時間を 「ピンポーン」という

ちわわ組、興奮の音がして、

あるものが届いたんだよ音符

09014.jpg

        ニン!!

かぁちゃんの大好きなブログ

柴犬のちこ。ちゃんのDVDフィルム

ガサゴソ開けていると、近寄ってきたヒカルとテラ


09011.jpg

チコちゃんのは、にもなってて以前購入してたくらい。

今度のは、チコちゃんの熱唱も聞けるとあって、

楽しみにしてたんだぁ~

09012.jpg

もちろん、会ったことはないけど、

すっごく笑顔のステキな子なんだよ~~~

09015.jpg

ヒカルとテラも、かわいいのは当たり前絵文字名を入力してください

チコちゃんは、ちょっと遠い存在。


09018.jpg

いやぁーーーーー、それは遠すぎあせ

っていうか 絶対無理困り顔


ここのポチをしてくれるだけで満足。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今は本を出したりDVDにまで
登場しちゃうなんてv-405
このDVDも初めて知りました
ヒカル君たちもいつかDVDデビューv-391

みんなで気持ち良さそうにお昼寝してる姿
可愛いので好きですe-278
2008/09/01(Mon) 16:43 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NoTitle
私はヒカル君とテラ君のDVD見たいですe-317
なので、その一歩としてぽちっとe-326
ヒカル君!テラ君!DVDを夢見て頑張れe-281
って、本当に夢の中で見てたりして(笑)
2008/09/01(Mon) 18:18 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
NoTitle
そっかぁ~!!!始業式だねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
夏休みの間、お弁当作りご苦労様でしたv-415
最近、天気悪いよねぇ~(;´・д・)
東京も週末は夕方からゲリラ豪雨に見舞われましたv-390
ヒカル君もテラ君もそらタンも気持ち良さそうにネンネしとる(*'ー'*)
肉球ぷにぷに触りたい~v-345

柴犬のチコちゃん、DVDも出てるんだねぇ!!!
チコちゃん、とっても可愛いよねぇ(//∇//)
抱きしめたくなっちゃうよv-415
もう見た~??(*≧∇≦*)
2008/09/01(Mon) 18:47 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
ほえ~!
本当に今はDVDにまでなっちゃうんですねぇ。
がらがらどんさんも頑張ってください!!
本やDVDになったら絶対購入しますよv-91

しかし、お天気の悪い日のワンコはなんだか可哀想な気がしますよね~。
窓も開けられないからお外も見れないし。
やっぱり晴れが一番ですねv-218
2008/09/01(Mon) 19:25 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
NoTitle
ヒカルくんとテラくんとソラちゃんも ぜひDVDになってくだしゃい!
ももぷり母 買います!
2008/09/01(Mon) 19:31 | URL  | もぷかっち。 #o08Im7uI[ 編集]
NoTitle
私もブログたま~に読んでるよ。
笑顔がいいよねぇ~
2008/09/01(Mon) 19:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
今日から学校ですねぇ♪
長い夏休みおつかれさまでした!!

ヒカルくんテラくんのDVDが出たら楓かいますよぉ♪
2008/09/01(Mon) 21:26 | URL  | 楓 #-[ 編集]
DVD
夏休みもやっと終わりましたねっ!!がらがらどんさん、お疲れ様でしたv-22

凄い!!DVDまで発売されてるんですねe-317
初めて知りましたよぉe-284
うん、うんヒカル君・テラ君もDVD販売を
目指してこれからも楽しいブログ
楽しみしてますe-415
2008/09/01(Mon) 21:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
NoTitle
ジャパン・ペット・プレスに
チコママさんのインタビューが載ってましたねぇ。

夏休み、お疲れさまでした!
仕事もあって家事もあって、
大変だったでしょうね。
それでも頻繁に更新してて素晴らしいですv-424
明日からは少しゆっくりできるのかな?

2008/09/01(Mon) 22:37 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
NoTitle
お弁当作り、お疲れさまでした。
明日から、少しは朝寝坊、できるかな?(^_^;)

チコちゃん本、がらがらどんさんの
ブログ見て、買ったのよ。面白いね~。
DVDも出たのね。
本を買った本屋さんで、あるかなぁ~。
ところで、ヒカル君&テラ君&そらちゃんの
DVD発売はいつ?(^^)
2008/09/01(Mon) 23:33 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
本とかDVDとかになっちゃうのって
すごいですよね~☆☆
でもほんといい笑顔(゚∀゚*)
今まで見たことなかったけど、覗いてみようかな♪
2008/09/02(Tue) 11:19 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
NoTitle
がらがらどんさんお疲れ様です☆
チコちゃん可愛いですね♪
私も前に書店で立ち読みした事あります(笑)
たぶんコレだと思うケド・・
是非・ヒカル&テラくんのDVD見たいです♪
だけど・本になるってすごい事ですよね☆
2008/09/02(Tue) 13:19 | URL  | renoママ #-[ 編集]
NoTitle
可愛い新入りさんがいるね~ニャ~!
2チーくんも仲良くてなによりだ~!
DVDもう見た?
うちはチコちゃんが映ったらつくしがTVに体当たりしそうだよ~
2008/09/02(Tue) 13:30 | URL  | まめ #-[ 編集]
NoTitle
v-535リボンさん
寝ている姿なんて、代わり映えしないのについ撮っちゃうよね。
DVDは予約先行発売だったんだ~

v-535イヴちんママさん
ヒカルたちは、毎日動画でこの目で見ているので
そっちが楽しいかな。

v-535タライクままさん
ゲリラ豪雨、被害が出てて大変なところもあったよね・・・
DVDは、届いたその日にみて、
次の日もまた娘と見たよ~

v-535むむんちょさん
いや、絶対DVDとかにならないから!
だから、たまにこのブログ見に来てね。

v-535もぷかっちさん
そのうち、「わが子をDVDに」っていうサービスが
できたりしてね。。。ウフッ

v-535あんずさん
そうそう、笑顔が一番いいんだよね~
それから、デカ鼻の穴とか、プリけつとかぁ。

v-535楓さん
DVDになるには、相当のファンがつかないとね。
うちの子は、ここでボソボソやるのが精一杯。

v-535あきてぃさん
調べると、結構有名ブログって本になったり、DVDに
なったりしているんだよねぇ・・・
うちは、このブログで楽しめてるだけで充分。

v-535フガのママさん
夏休み大変だった~
しかも、子猫がミルクのみだったし。
ブログ更新はしたいけど、閲覧やコメントやお返事が
あんまりできなかったよ。

v-535あずきさん
チコちゃんのDVDは、先行予約販売だったんだぁ~
まだ店頭にはないかも。
うちのDVDは、こそっと発売するかも・・・・・よぉ。アハハ

v-535ayu*ayuさん
チコちゃんブログは、田舎ってことが
ポイント高くて、柴犬ってことと
ママさんのプロデュースが最高なんだよ!

v-535renoママさん
有名ブログって、本になったりDVDになったり、
CMに出たり。
雲の上の存在だけど、ネット上はお友達に
なれた気分で読むので~~~
楽しいね。

v-535まめさん
もちろん、DVDはすぐに見たよ。
チコちゃんが、チャイムにあわせて歌うとこなんて
ヒカルたちも吠えてた~
さすがに体当たりは、しないけどね。ハハ
2008/09/02(Tue) 16:25 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
