「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
12回目で初
2008年09月07日 (日) | 編集 |
朝晩は、めっきり涼しくなってきたのに、

昼間は、残暑厳しい毎日の鹿児島から、今日も

はりきってお届けしまぁ~っす顔

土曜日は、久しぶりに大きな予定もなく、

家族みんながそろってたので、

みんなでお出かけしてきたんだぁ~






久しぶりの、DogWanさん。(カフェ+ドッグラン)

なんと、とうちゃん初めてつきあってくれたよ

スタンプカードを見たら、今まで12回行って初めてbikkuri01

といっても、昼食食事を外でしようってことで、

無理やり、連れて行ったんだけどねグー!

09084.jpg

09083.jpg

09085.jpg

09081.jpg

久しぶりに天気もよくて、思いっきり走れるヒカルとテラ音符

この日に、出会ったのは、同じチワワのオスカくん(8ヶ月)

09086.jpg

かなりのビビリやさんらしく、テラの「遊ぼう」攻撃に

タジタジ・・・・・・・・

0908a.jpg

やっぱり尻尾がダラーーンってなってるね手書き風シリーズ矢印下

看板犬のマルちゃん(後ろにちょっと写ってる)

となら、5回目にして初めて、遊べたんだって。

うんうん、ヒカルも最初はビビリン坊だったし。わかるなぁ~

それなのに、KYな、テラったら、

室内でも、

09087.jpg

しつこいったらびっくり

オスカくん、ワンコ嫌いにならなきゃいいけどjumee☆faceA106

09080.jpg

ヒカルは、全然自分からは近寄っていかないけどね。

しかも、残暑が厳しくって、黒いヒカルは、ゼイゼイあせ

09088.jpg

ペッタンコで、机の下でくつろいだりしてたっけ。

相変わらずテラは、

室内でも、ウロウロウロashiatoashiatoashiato

09089.jpg

楽しそうに自由を満喫中笑う


       あーーーいい笑顔だよハート






帰りがけに、ちょっとおもしろそうなので

こんなものを買ってきたんだぁ~

0908b.jpg

お友達ブログでも、ミュウくんや、小りんちゃんが

やってて、かっこいいの~ナイス

って・・・・・黒がなかったので、

ヒカルには、ちょっとどうかな???


0908c.jpg

0908d.jpg

まぁまぁかな・・・・・・・・・・・・・




押してくれたら、もっととうちゃん一緒に出かけてくれるかな。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
とうちゃん初のドックカフェデビューだったんだね♪
願えば叶うんだよ~v-353っておおげさv-356
てかここのドッグカフェがらがらどんさんと行って以来行ってなかった~v-355
また涼しくなったら行こうかなv-291
2008/09/07(Sun) 19:07 | URL  | あ~み #-[ 編集]
NoTitle
ドックカフェとかうちも旦那行ってくれない・・・
基本出無償だからなぁ~
困ったもんですよ。
行ったら絶対楽しめるのにね♪
ヒカルくんゴーグルいいなぁ~
ゴーグルしてるワンちゃん見て
うちも~って思ったけど
renoは無理だろうなぁ~
服&装飾類全部嫌いなreno
これは一生治らないかも~e-263
2008/09/07(Sun) 19:37 | URL  | renoママ #-[ 編集]
NoTitle
そこすっごく気になってるんですけど・・・
場所とかもいまいち分からなくて・・
がらがらどんさぁ~ん今度一緒に行ってくださぁ~い!!
っていうか連れて行って!!
まりももゴーグル持ってるよ!!
もらい物だけど!!
今度おそろいでする?(笑)
2008/09/07(Sun) 20:01 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
白のゴーグルもなかなかに合いますよ(*´∇`*)
お店に行ったときとかにゴーグルどうしようかなとか思うけど、いまだに買ってない・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
うちも欲しい・・
2008/09/07(Sun) 20:52 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
NoTitle
二匹とも楽しそうに走ってますねv-10
ドッグランなんてしばらく行ってないなぁ~
基本よその子がいるとりんは走ってくれないから困ります。。。。。
最終的に早くここから出してくれ!!
って顔されますv-406
ヒカルくんゴーグルかっこいいv-343
2008/09/07(Sun) 21:21 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
ヒカルくん、ゴーグル似合ってる^^
ドッグランのふたりも
気持ち良さそうだね!
2008/09/08(Mon) 08:38 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
NoTitle
タイトル変更、ありがとう☆

ここのドッグラン、きれいだね~♪
今度そっちに行くときは、行ってみたいな(*^▽^*)
ヒカル君ゴーグル、似合ってるよ♪
キャスパーにもつけてみたい・・・
2008/09/08(Mon) 11:47 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
NoTitle
フフフ、ヒカル君もこれで
ゴーグル仲間ですね!!
ミュウも喜んでますよぉ~

そして、旦那さんも初ドッグカフェ♪
どんな反応でしたか?
これでこれからは一緒にカフェ行くように
なってくれたかな^-^
2008/09/08(Mon) 12:38 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NoTitle
e-316あ~みさん
まぁ、だましだましでネ。
その点、ショッシーはいつも一緒でいいよね。
この前は、ピザを食べたけど、まぁまぁだったよ。

e-316renoママさん
大人が二人だと、多頭飼いももっと便利になるのにね。
renoパパも今度だましてみたら?

e-316あんずさん
そうだよ、そうだよ~
今度、一緒に行こうね。土日しかやってないのが
ちょっと不満だけど・・・・・
ゴーグルもおそろいで、行こう~

e-316ぎんちゃんさん
ゴーグルの値段の相場がよくわからないけど、これって
800円だったの~
なので即購入。

e-316桃白白(とその嫁)さん
ここは、ランも2スペース分かれて作ってあるから、
りんちゃんには、ひとり用を利用してみるのも手だよ。
この日のオスカくんみたいにね。
今度、一緒に行きましょうよ~

e-316ヒメ&デップ母さん
最後のかけ方のゴーグルなら、いけるでしょ?
ラン、走っているけど、ケンカもしてるし。

e-316む~ま~やんさん
姶良町のナフコの近くですよ。
土日のみの営業だから、気をつけてね。
キャスパーくんにも、いつかゴーグルを!

e-316リボンさん
だんなは、まぁまぁかな。
でも、走り回ってるヒカルたちをみてうれしそうだったよ。
ミュウくんみたいに、ゴーグルをかけこなさないと!
2008/09/08(Mon) 15:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
パパさんはドッグカフェって苦手だったのかな?
うちのパパもあんまり好きじゃないって言ってます。。。
でも今回は皆でこれて楽しそうでよかったですね★
わんこ用ゴーグルってあるんだね~?
\(◎o◎)/!

★お返事★
この前はイヴパパ撮影の写真褒めてくれてどうもありがとう~(^o^)丿
イヴパパもとっても喜んでましたよ!
これからも色んなお写真UPしますね~

応援ポチっと凸
2008/09/08(Mon) 16:16 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
NoTitle
e-316イヴママさん
ワンコゴーグル、知らなかった?
イヴちゃんとか、乾燥目には、いいかもね。
2008/09/08(Mon) 17:28 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
