「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
タライクままにお礼
2008年09月10日 (水) | 編集 |
矢印 下2つ前の記事で、

そらの首ねっこつかまえている画像があったんだけど、

あれは、しないほうがいいらしい。

ネコの師匠さんが、教えてくれたよ。

ネコも「痛い」んだって。

昔、とうちゃんは、こうやって遊んでたっていうもんだから・・・・

信用して失敗しちゃったあせ

そして、そらごめんねぇ~

ブログに書くと、いろ~~~んなこと教えてもらえるので、

ほんと、やめられませんにっこり





さて、昨日のつづき。

土曜日に届いたものが、もうひとつあったでしょ。

そう、あのかわいい包みのもの。

またまた、タライクままからの、プレゼントプレゼント

イクラちゃんが、8日に誕生日だったけど、

プレゼントこちらが送ってたのに~

また、お礼だなんて。

いやぁ、タライクままったら、気ぃ使いすぎだってハート8

ふふふ、 でももうらうけどね。

09092.jpg
(中身をよく見ててね)

わ~~い、わ~~~い、こんなにハートビックリ

私が、送ったもの以上なんですがぁ~

恐縮でっすjumee☆faceA106

たくさん、おやつがあるね~

まず、どれから食べようかな音符音符音符

じゃぁ~。これから!!

09098.jpg

しっつれいしましたぁ~

かぁちゃんの すっぴん画像で、気分を害された人

すいません。

だって、これは人間用かぁちゃん用。

09097.jpg

野菜が、フリーズドライ?っていうの?

チップスみたいになってて、食べやすくて、

お菓子みたいで、  おいすぃいいいーーーーー顔(きらきら)

さ、上位にいるかぁちゃんが食べたあと、

ちわわ組は、おやつタイムでっす。

これ、食べてみようかはてな   七面鳥。

09094.jpg

09095.jpg
(ヒカルの必死さが恐いヨ)

09096.jpg

アキレスみたいな固さで、しばらくクチャクチャと

ふたりともおいしそうに食べてたよ。

それからぁ~~~

まるで、そらの飼い主になったことを

予感してたみたいなぁ~もの。

タライクまますごいぞ!!)

気になったもの、これは 一体bikkuri01



09099.jpg

09090.jpg

どう見ても、ヒカルとテラのものでは、ないね98666

0909a.jpg

そう、そらがうちの子になるって、わかってたはてな




しっかりと、そらのおもちゃまで、入れてくださったぁ~(*≧∇≦*)
タライクままのブログ風)

09093.jpg

かわいい、は-とタラコちゃんとは-とイクラちゃんのブログは、

こっちから遊びに行けるよ。




今日もたのしくブログ書けたかなぁ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ネコジャラシ~♪ (^O^)/”””””
タライクままさん、さすがですね。
がらがらどんさんの行動は、お見通しって訳ね。
でも、ヒカル君もテラ君も、何処となく興味ありげなのは、
気のせい?
これからしばらくは、毎夜のごとく、ネコジャラシ運動会が
繰り広げられるかな?
2008/09/10(Wed) 19:43 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ♪
野菜のお菓子おいしそうですね☆しかもヘルシー!!
にゃんこの首根っこって私も痛くないと思ってました。。。
親猫が子猫運ぶ時首根っこカプってして運んでますよね◎
勉強になりました☆
素敵なプレゼントたくさんですね~
ネコじゃらしってひそかにわんこも好きなんですよね(笑)
うちのドルチェも遊んでました。。。
そらちゃんしっかりネコじゃらしをつかんでる♪
可愛いなぁ~

2008/09/10(Wed) 19:44 | URL  | chloe☆dolce #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
すごですねぇ~
預言者じゃぁ~
ドライオクラがとっても気になるわぁ~
どんなお味?
2008/09/10(Wed) 20:15 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
私も始めのプレゼント写真で猫じゃらしが一番気になった!
ドライ野菜のオクラ???ネバネバするんですか?
ドライだからさすがにしないかなぁ?
ヒカル君もテラ君もおやつに夢中e-282
そらちゃんに始めてコメントが付いたぁe-405
そんな些細なことが嬉しい私でした。
2008/09/10(Wed) 20:20 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
NoTitle
おぉ~♪
なんだか美味しそうな物ばかり!!
ヒカルくんテラくんそらちゃん良かったねぇv-10
そしてがらがらどんんさんが食べてた野菜のチップも美味しそうv-407
2008/09/10(Wed) 20:30 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
猫じゃらしは犬じゃらしになってすぐちぎれるので気をつけて~^O^
野菜おいしそう~!!
2008/09/10(Wed) 20:58 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
NoTitle
えぇ~~!!!!(屮゜Д゜)屮
にゃんこの首ねっこは掴んじゃダメなんだぁ v-393
知らなかったぁ~(*ノω<*)
いい勉強になりまんたっv-426

オイラのプレゼントをこんな大々的に紹介してくれて
どうもアリガトございまりお~((*´▽`o)o゛
がらがらどんサンもヒカル君もテラ君も
喜んでくれて嬉しいなぁ~v-415
そして、可愛く お礼まで言ってもらえて感激~☆☆
猫じゃらしも気に入ってもらえたみたいで嬉し~(*´ー`)
そうです!!オイラはエスパーなのです ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だから、そらタンが がらがらどんサンの家族になることは
分かっておりましたぁ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ナンチャッテ♪
猫じゃらしをそらタンが抱きしめてるぅ~~v-345
めっちゃカワイイにゃぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
にゃんこバンザイ♪ そらタンばんざい♪♪
オイラのブログ風もアピールしてくれてアリガトねぇv-391(笑)
これからも仲良くしてくださぃ~~♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
2008/09/10(Wed) 22:03 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
NoTitle
うしし。
スグに目に入ったわ、猫じゃらし♪
うーん
気の利く方ですなぁ(ノ∀`)
スバラシイ!!

七面鳥をむさぼるヒカルくん。
オトコらしーわっ! 笑

『わんわんシャーベット』も
ちっと気になるワタシであります 笑
2008/09/11(Thu) 00:06 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
良かった・・・
そらちゃん家族になったんですね~!
良かったですね!
あっ・・・ママさんはまだ複雑・・・?
でもテラちゃんと楽しそうに遊んでる
そらちゃん見てるとこれで良かった!
っと思えます・・・。
ママさん大変でしょうけど
家族みんなで協力して
頑張ってください!
2008/09/11(Thu) 22:03 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
NoTitle
タライクままさんからのプレゼント
豪華ですね!
ニコちゃん用の猫じゃらし
うちのチビ達、大好きですよ~笑
見せると反応してピョンピョンしてます

がらがらどんさん用にも!!
嬉しい限りでしたね
2008/09/12(Fri) 16:16 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
