「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選品
2008年09月09日 (火) | 編集 |
↓っていうことで、

これからも、ちわわ組+ニャンコで、よろしくお願いしま~っす。





さて、ネタが押してて、どれから紹介すべきか・・・・・

土曜日にさかのぼってしまうけど、

夕方、買い物から帰ってきたら、

こんな荷物が届いてたんだぁ~

09091.jpg

じゃ、まずは、右側のお届けもののことからうしし

よく利用させてもらっている動画サイト

OneoneTVで、30万投稿達成キャンペーンがあったの。

で、プレゼント応募期間中に動画を4本変換して、

そのつど、応募してたら、

09105.jpg

なんとびっくり 初当選グー!

しかも、4本中3本分が当たったの。わ~~~いわ~~~い。

なにが当たったかというと、

09101.jpg

1・チワワ専用フード

2・シーザーの「プチ*ラグジュアリー」

3・柴犬3丁目の本


09102.jpg

そうだよ~~~~   って、本は。。。。。。


09103.jpg

ねぇちゃんが、早速読み始めたよ。

この日の夕食は、

09104.jpg

すんごい、ご馳走になったよ音符

せっかくなので、ここはやっぱり動画にお世話にならないとね顔(きらきら)

09106.jpg




09107.jpg

早すぎて、カメラがついていかないときは、

動画に頼ってしまうよね。


もちろん、うちはどっちも秒食でっすjumee☆faceA106

食べ終わっても、




テラは、これまたいつもの通りにっこり

今回の応募は、あんまり応募者数少なかったのかな。

それでも、何かに当たるって

うれしいね絵文字名を入力してください




明日は、左側のかわいい包みの中を紹介予定だよん。



こっちも押してもらえると、さらにうれしい!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
蜜葉のクローバーコメントクローズします。それと、2・3日、お友達ブログは、読み逃げになると思います蜜葉のクローバー

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
