「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
お披露目服
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今日は、犬吉猫吉の鹿児島撮影会だったんだぁ~

去年もちょうどこの時期。

でも、朝からあいにくの雨傘

残念ながら、参加断念涙

1月号掲載予定だったよ・・・・







1月っていえば、来年でしょ(当たり前!)

来年といえば、丑年。。。だから、また、財布の紐が、

ユルユル~~~ってパソコンネットショッピングしちゃった出費

撮影会用に、購入だったんだけどなぁ・・・・

でぇ、届いたものが、こちら。

まずは、ヒカル用から~

多分、ネットで見たひともいるかな。

09161.jpg
普通の着せると、こんな感じ。

09163.jpg

やっぱりフードを被せないと、らしくない・・・・・

09162.jpg

09164.jpg

被せてみたけど、「」らしくない。

以前、「」の顔に似ているって間違えられたのにねうしし

フードをちゃんと顔まで被せると、目が隠れちゃうあせ

ちょっと、失敗ぽい手書き風シリーズ矢印下

一方、テラには・・・・・・


09165.jpg

ガチャピンみたいに見える・・・・?

意味もなく 「恐竜98666

09166.jpg

すっかりカチコチのテラだけど、

ちょっくら我慢してちょうだいましぃ~

09168.jpg

あ、目がつっぱった?!

09167.jpg

」と「恐竜」の2ショットだと、

なんだか、ヘンチクリンなので、

撮影会では、1ショットずつにしてもらおうと思って

楽しみにしてたのにorz






押してもらったら、きっと出番もあるでしょう!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
来年牛年かぁ☆
可愛い洋服~!!
ヒカルくん牛らしくはないけど(笑)可愛いよ~♪
テラくんの怪獣は
まさに様になってますね(爆)
目がつってしまってガオ~って感じ♪
可愛いなぁ~v-343
2008/09/15(Mon) 17:05 | URL  | renoママ #-[ 編集]
NoTitle
あらら~参加しなかったんですね・・・・
うちは昨日の生駒高原に参加したけど、こちらのほうに来ればよかったですね・・・・
む~ま~やんさんもきてたし(*´∇`*)
こちらも雨が降ってたけど、途中からやんだりして、割と大丈夫だったしね・・・・
去年もそうだったけど、宮崎と鹿児島って、続けてやるから、どうせなら、離れた時期にやってくれると、鹿児島もいけるんだけどな・・・~(-゛-;)~
でも、来週の菊池は行くつもりですよ(o^-^o) ウフッ
それと、1月号は12月1日に発売されるから、クリスマスのほうがいいかも・・・・・
2008/09/15(Mon) 17:14 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
NoTitle
台風が進路を変えつつあるんですよね。
そのせいで雨降っちゃったのかしら?
せっかく揃えたのに残念!!
でも、年賀状用に使えるんじゃない?
これぞ着回しだねv-415
2008/09/15(Mon) 18:06 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
NoTitle
ヒカル君の服・・虎太郎にもほしいなぁ~~
北海道にぴったりフイットするねぇ(*^-^) ⌒☆

テラ君の恐竜もなかなかだね~

撮影会は残念だったけど
とっても可愛いよe-266
2008/09/15(Mon) 18:07 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
NoTitle
台風、大丈夫ぅ~~?ヾ(・ω・`;)ノ
撮影会に行けなかったのは残念だったねぇv-393

ヒカル君の牛さん姿、めちゃ可愛い~(*/∇\*)
とっても幼く見えちゃうにゃぁv-398
うちも真似っこして買おうかしらぁ~~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イクラが着たら似合いそう・・・v-391
年賀状にも使えるしねぇ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
テラザウルスも可愛いv-398
お目目が引っ張られてて、迫力満点~~( *´艸`)
三角のトゲトゲの部分を触ってみたいじょ~v-10
2008/09/15(Mon) 20:01 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
NoTitle
ご無沙汰してます・・・。
今日ニュースで見ましたが台風大丈夫ですか?

ヒカルくん&テラくんとっても似合ってるよ♪
ふふふ、言われてみるとテラくんガチャピンに似てるかもv-411

前記事↓
そらちゃん男の子だったんですね!!
ヒカルくんのおしっぽで遊んでる姿かわゆいv-346
2008/09/15(Mon) 20:33 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
NoTitle
あれ~!?
今日参加しない予定だったのですか??
それとも被り物を断念だった??
とりあえず今日は雨の中お疲れ様でしたv-353初めてのOWがこんなに大雨で一体どんなものかはっきり分からないまま終ってしまいましたが・・・
1月号が楽しみですね♪
オフ会も仕切ってもらって本当ありがとうございましたv-351
すごく楽しい時間が過ごせました~v-343感謝感謝ですぅv-407
2008/09/15(Mon) 21:53 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ(*^_^*)お披露目会と書いてあったのでもしかして?!て思って見に来ました(^O^)/
牛柄やっぱり可愛いですね~♪
フード被せたら立派に牛になってるよヽ(^o^)丿
やっぱりうちも欲しいな~・・・
考えちゃいます☆ポチ
2008/09/16(Tue) 11:45 | URL  | アッシュ&リオ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
