「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
訂正します
2008年09月15日 (月) | 編集 |
renoママ
ぎんちゃん
フガのママ
虎太郎ママ
タライクまま
ももこのママ


↓のブログにコメントありがとうございました~

実は、ここで訂正してお詫びしたいことが・・・・・・




ブログにうそがありますびっくり

実は、前回のブログは、朝10時までに書いてて、

予約投稿したものなの~

10時半までは、撮影会を断念してたので、

そう書いてしまってたんだけど、

11時前に、状況が変わって・・・・・・

撮影会、雨の中、行ってきましたjumee☆faceA106

なので~~~~

お披露目服の出番もしっかりとあったわけ笑う

うさぎさんがやってる

mixiでのコミュ ちわわん九州での撮影もあったので、

一応、会場に行ったら、

がらがらどんの順番を、うさぎさんが取ってくれてた!!

だから、ヒカルとテラの撮影する時間もできたっていうわけGOOD

あ、撮影会の様子は、

ひとっつも写真ありませんので、

実際の写真は、犬吉猫吉1月号でっす。

でも、本を買えないエリアのみなさ~ん。

↓の服、見てみてね。

というわけで、画像なしの訂正ブログでした。

ごめんなさいでしたjumee☆shy2


怒りは、こちらで受付中。。。。。。。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お写真なしか。。。残念ですi-201
ポチっと凸
2008/09/15(Mon) 21:32 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
NoTitle
了解^^♪
せっかく買った服だもの
ちゃんと活躍してよかったよぉ~e-266
2008/09/15(Mon) 22:32 | URL  | renoママ #-[ 編集]
NoTitle
今日はお疲れ様でした。
せっかくの撮影会雨で本当に残念です。
でもオフ会はお話できてとっても楽しかったです。
次はハローウィンオフ会かランカフェでぇ~♪
2008/09/15(Mon) 23:21 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
予約とかできるんですね♪
やっと理解出来ました~
しばらくなぞに包まれておりました・・・・v-12
2008/09/16(Tue) 01:14 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
撮影会~すごい!

その本見れるのかなぁ…?
2008/09/16(Tue) 08:41 | URL  | まめ #-[ 編集]
NoTitle
無事撮影できたみたいで良かったですね♪
↓のお洋服めちゃめちゃ可愛いいです☆
牛さんヒカルくんと恐竜テラくん◎
フードかぶせるとうちの子もつっぱった顔になっちゃいます(笑)
雑誌出たら是非見てみたいです!!
来年ですか?すごく楽しみですね~♪
2008/09/16(Tue) 11:31 | URL  | chloe☆dolce #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
撮影会、参加することになったんだねぇ♪
良かったねぇ(*≧∇≦*)

九州限定の雑誌だっけ??
お取り寄せしちゃおっかなぁ~~v-398
2008/09/16(Tue) 12:32 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
NoTitle
撮影、出来てて良かったわね~。
こんな↓カワイイ衣装もあるのね。
ヒカル君、何気に、しっかり「牛」してますよ(^。^)
2008/09/16(Tue) 14:40 | URL  | あずき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
