「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回ちわわん九州鹿児島オフ会
2008年09月16日 (火) | 編集 |
昨日のコメントの返事も、しないまま

今日は、次のブログを更新させてくださ~い。

またしても、コメントいただいてたお友達、ごめんなさいjumee☆faceA106

さて、昨日は、犬吉猫吉の撮影会に、

雨の中、なんとか参加してきたわけだけど、

その後には、オフ会があったんだぁ~

人間15人、ワンコ22匹。

場所は、いつものdogcafepalupaluさん。

あまりにも人数が多かったので、貸切にしてくれたんだよ。

chieiさん、スタッフさん、ありがとうございました。

さ、今日はチャッチャと書いちゃうからね。

まぁ、画像が多すぎて、整理もできないので、

参加メンバー紹介で、終わりそうな予感もするけど・・・・あせ

まずは、我が家のちわわ組。

得意のチョウダイポーズで、おやつ行脚してたっけ。

09150.jpg

09154.jpg

しっぽブンブンで、楽しさを隠せないテラ。

うさぎさんと、シャネルちゃんとディオールちゃん。
(どっちかが間違ってるかも)

09151.jpg

あんずさんと、まりもちゃん。

トリマーだったあんずさんには、苦手な爪きりの

体勢を伝授してもらったよ。

09152.jpg

桃白白(とその嫁)さんと、りん様(あえてうしし

09153.jpg

ティアママとパパと、ティーカッププードルのティアラちゃん。

09156.jpg

うさぎさんとこの・・・・・・あれ?手前の子が・・・・シャネルちゃん?

あれ?参加者名簿と違ってた?

ってことは、さっきのが、クレージュちゃん?
うさぎさん、ごめんなさい!!)

そして、ここには写ってないけど、イヴちゃんも。

イヴちゃんには、明日のブログで登場願いまっす。

09157.jpg

ティンヴェルままと、ティンクちゃん、アヴェルくん。

09158.jpg

0915g.jpg

マッキー夫妻と、クーちゃんとジェナちゃん

ジェナちゃん、名簿では「ジェネ」になっててごめんなさい。

0915h.jpg

以前、ドッグカフェぷらすをされてたmeiさんと、ルルちゃんとつくねちゃん。

0915k.jpg
0915l.jpg

おなじソラ君という猫と同居を始めたきょうこさんと、コタローくん。

ネコ話も、盛り上がったし、いろいろ教えてもらったよ。

0915a.jpg

瞬々さんは、うさぎさんと熊本から来てくれました~

ハーツくんと、サマンサちゃんは、「ちわわぱらだいす」出身。

0915j.jpg

そして、もしかしたらカフェデビューだったかな。

ペコさんと、2ヶ月のpinoちゃん。

0915i.jpg

あ~みさんとショッシーさんちは、ポーくん、マロンちゃん、いちごちゃん。

この日は、またまたいちごちゃんのお気に入りが増えて

収穫のあった、あ~みさん夫婦。

いちごちゃんの番長風が、どんどん薄れていって

寂しいと感じるのは私だけではないはず。

09159.jpg

って・・・・・・紹介だけで、ここまで。

そして、オフ会の中では、

おやつを前に、「マテ」競技。

0915m.jpg

0915c.jpg

途中、うさぎさんが、うその「ヨシ」号令をかけたり、

いろんな騙しにも乗らず、見事に優勝したのが。。。。。。。。













ティアラちゃん。

0915n.jpg

ティアラちゃんは、パパさんの指示だけに集中している

おりこうさんだった~

ヒカルのよきライバルだったよ。

次は、負けないからねぇ~~~~

だから、準優勝は、

0915f.jpg

うちのおにいちゃん、ヒカルでっす。

3位が、

0915e.jpg

まりもちゃん。 という結果だったよ。

そして、これらの商品を提供してくれたうさぎさん、

ありがとうございました。

商品の中身は、明日また紹介しま~っす。





わぁ~~、写真21枚もUPしてた・・・・・・

長いブログ、ここまで読んでくれてありがとう。




コメントしなくても、こっちだけでもぉ・・・オネガイできる?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
忙しい中幹事さんをお疲れ様でした
マテは自信あったんだけどな~ 特訓しときます
昨日は猫話もできて楽しかったです
いい猫グッズがあるときは教えてくださいネ!
2008/09/16(Tue) 17:36 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした。
本当に紹介だけですごい人数でしたよね。
あんずは名前だけ紹介でカンベンしてもらいました。
がらがらどんさんは続くのね♪
楽しみにしてまぁ~す!!
2008/09/16(Tue) 19:33 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした~幹事もご苦労様v-411
みんなのお名前が記入してあって覚えられましたv-356
とっても楽しかったですe-343
なんでか、写真が見れない~v-406
お持ち帰れない~
2008/09/16(Tue) 19:58 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
NoTitle
ほんと幹事さんお疲れ様~v-91
いちごは番長のままがよろしいかしら~v-12
あ~み的には人様んちのわんちゃん襲撃して怪我でも
負わせたらってヒヤヒヤだから仲良くしてくれると超うれしいんだけど~v-207
でもまたいつ豹変するかわからないのがいちごだからv-355
2008/09/16(Tue) 21:48 | URL  | あ~み #-[ 編集]
NoTitle
すごいワン数のオフ会ですね♪
ってかヒカルくん賢い~
さすがだねe-278
あらティアラちゃん ラヴィに似てるんじゃない?
って図々しい親ですね☆(ラヴィはそんなに賢くないか(笑)
素敵なオフ会♪
ポチして行きま~す^^♪
2008/09/16(Tue) 22:11 | URL  | renoママ #-[ 編集]
NoTitle
昨日は色々段取り&司会進行ありがとうございました♪
座席表まで準備して頂いて感謝感謝ですぅ~v-10
またみんなで集まりたいですねぇ~v-237
本当にお疲れ様でした~!!
2008/09/16(Tue) 22:16 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
本当にお忙しい中、幹事お疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
私もいちごちゃんの最近の変わりように寂しさを感じていますv-11
次回はハロウィンですねv-10
楽しみv-119
2008/09/16(Tue) 22:32 | URL  | マッキーです #-[ 編集]
NoTitle
すごいたくさんのワンズですね~☆
そんな中での待て対決準優勝おめでとぅ!!
ヒカル君やるねぇ☆
撮影会のお写真も楽しみだね♪
2008/09/16(Tue) 23:10 | URL  | Andante #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした♪私も~無事オフ会デビュー(笑)できましたー☆
大人数だから~大変でしたねーありがとうございました(^O^)また是非ご一緒してくださいね♪
2008/09/17(Wed) 01:40 | URL  | mei #-[ 編集]
NoTitle
可愛い子がいっぱいですねぇ~v-10
嬉しくなっちゃいますねぇ~v-10

ヒカルくん待てゲーム頑張りましたねぇ~☆
準優勝だなんてすご~~いe-420
おめでとう~~~e-460
2008/09/17(Wed) 07:59 | URL  | ☆MAKI☆ #-[ 編集]
NoTitle
みんな可愛いですねー♪
ヒカルくん準優勝おめでとー☆
うちだったら絶対ムリ(・・;)
やっぱりトイプーちゃんは賢いですね!
商品の中身はなんだろう!
2008/09/17(Wed) 10:24 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
NoTitle
オフ会、楽しそう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
可愛いワンコがい~っぱいだにゃぁ v-353
ハーツ君とサマンサちゃんは、
ヒカル君や うちのイクラと同じカラーで親近感が湧いちゃう♪
おっ!!ヒカルくん、準優勝だったんだねぇv-315
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ヒカル君、偉いぞぉ~v-411
うちのタライクだったら、絶対にビリだぁ~~v-393
最近は名前を呼んでも無視されるしぃ・・・( ̄▼ ̄|||)
2008/09/17(Wed) 15:13 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
NoTitle
v-318きょうこさん
こちらこそ、楽しんでもらえてうれしいよ~
猫話、これからはこっちが主流かしらん。
こちらこそ、いいグッズあったら教えてね。

v-318あんずさん
うちも、紹介だけのブログになっちゃたね。
明日のも、ほとんどおもしろくもなく
ためにもならないと思うよ。

v-318ティンヴェルままさん
ちょっと画像表示が障害あるみたいだね・・・
今は大丈夫そう。
すっかり鹿児島の人のようにパルパルさんでも
なれてましたね、ままったら。

v-318あ~みさん
いちごちゃんのように、ムードメーカー(!?)
がいるからこそ、楽しいオフ会。
豹変も、楽しみ~

v-318renoママさん
ティアラちゃん、そういえば、ちょっと似てるかも。
ラヴィちゃんも、ぜったい賢くなるよ。

v-318桃白白(とその嫁)さん
次は、だんなさんもぜひご参加を~
ショッシーさんとも盛り上がるんじゃない?
(鬼嫁話題で・・・・・・・ゴメン)

v-318マッキーですさん
そうそう、いちごちゃんはみんなの番長だから~
クー・ジェナちゃんもいつもおりこうさんで
感心してます。
いつか本性を見せてくれるようにもっと接近しなくちゃ。
次の課題にさせてもらうね。

v-318Andanteさん
撮影会の写真も、雨の中だったので、
実際の写りがすんごく気になるな~
ヒカルは、意外にもちゃんとマテできてたのでびっくり。

v-318meiさん
お~~~オフ会デビューだったの?
もっとつくねちゃんとも一緒にふれあいたかったな~
時間足らなかったですね。

v-318☆MAKI☆さん
そう、ヒカルもがんばったよ~
くるみちゃんには、負けるかな。
いつか、勝負したいとこだけど、難しいね・・・

v-318ayu*ayuさん
トイプーさん、やっぱり賢い子が多いよね。
ティアラちゃん、しっかりとしつけられてたよ。
次は、しつけ方を伝授してもらわないと!

v-318タライクままさん
あーーうちも、最近は名前を呼んでも無視。
マテは、「おやつ」がかかっているから
ヒカルには待ちやすかったのかも~
ハーツくんは、男の子だから目のあたりはヒカルにも
似てたよ。
サマンサちゃんは、イクラちゃんに似ているかも。

2008/09/17(Wed) 15:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
いいないいなオフ会♪
あたしも参加したかったよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お散歩ウォッチング、雨で大変だったでしょ~?
宮崎と続けてじゃなければ、行きたかったの
に・・・。
でも、1月号がますます楽しみだ~♪
2008/09/17(Wed) 16:00 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
NoTitle
v-318む~ま~やんさん
そちらからも、充分来れる距離だったね。
雨の中の撮影、実際の本にはどう写ってることやら。
そうそう、集合写真の中にも私が、いるよ。
2008/09/17(Wed) 16:18 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
NoTitle
2ヶ月のチワワって・・・ワクチン済んでるの?
マナーがどうこうというより犬を飼う資格がない。
周りもなぜそれを許容するんですか?
こういう人がいるから知識のない飼い主・駄目な
飼い主が増えるんです。
2008/09/18(Thu) 07:37 | URL  |  #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
秘密さん
pinoちゃん、もうすぐ3ヶ月です。
ワクチンは済んでの参加です、確認してましたよ。
2008/09/18(Thu) 14:22 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
