「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会・番外編
2008年09月17日 (水) | 編集 |
さて、昨日のオフ会の様子が

あまりにも長かったのに、それでも紹介しきれてなかったこと。

今回、なんとドッグカフェパルパルさんが、

貸切りで、場所を提供くださいました。

まだ、オープンして2ヶ月。

私だって、1回しか行ったことがないのに、

甘えてしまって・・・・・・・・でも、助かりました。

というのも、実は、うさぎさんに今回の幹事を

任されてしまってたので、ちょっとがんばったの~

パルパルさんのオフ会特別バージョン。

09171.jpg


ロコモコなんだけど~

09172.jpg


高さが、こんな!!

おなかペコペコだったんで、食いしん坊のがらがらどん、

しっかりと完食。

デザートは

09173.jpg


ハワイでは、「ハウビア」と呼ばれている ココナツプリン。

と、ここまではコースのお食事だったけど、

さらに、

09174.jpg


ベリーパフェを注文して、最後には、アイスティも追加してたっけ98666






それから、昨日のオフ会の騒ぎの中、

こんなショットが撮れちゃったよ。

09177.jpg

かわいいかわいい、イヴちゃんの、オチッコシーンkao02

うさぎさんの足が写ってるけど、

このとき、うさぎさんは、あ~みさんちの3チーを

写真に収めるのに必死こいてたぁ~

09178.jpg

あら、イヴちゃん、

恥ずかしくなんてないからね。

そうやって、堂々とした女になっていくんだよ。




そして、あれだけいっぱいいたワンコたちも、

次々に帰って行ったので、

きょうこさんとあんずさんと3人で、またまた今度は

ねこ話なんてしながら、お茶してたんだ~

そして、

看板犬の ダックスのウッディくんと、ビーグルのあずきちゃんが、

やっと、やっと、サークルから出させてもらえたよ。



09176.jpg

おやつを見る目が、真剣すぎぃ~~~~

あずきちゃんには、テラが突撃して、

ワンワン言っちゃったから、

chieiさんに、甘えんぼう中。

09175.jpg

ただでさえ、あずきちゃんはチワワが苦手だというのに、

さらに、テラで心の傷を広げてしまったみたい。。。。。

あずきちゃんは、この大きさだけど、

抱っこすると、すっぽり腰にはまって、抱き易い。

まるで、幼稚園児を片手で抱きかかえる母のような気分だったよ。

これからも、パルパルさんには、お世話になりたいと

思ったのでしたぁ~


楽しかったオフ会から、帰ってきて、

がんばったヒカルの商品を開けてみたよ。

09179.jpg

プリンセスパーティのカフェマットがかっこいい!

チワワステッカーと、サプリと、ピンクハートのネックレス。

ヒカルには、どうかなぁ~~~~

もしかしたら、携帯ストラップになるかな?


最近、ちょっと調子に乗ってま~っす。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
実は3連休鹿児島に行っていました。
お母様のお誕生日やら何やらで、ゆっくりお会いできそうになかったので連絡しませんでしたが・・・
キチキチ撮影会があるのも知っていましたが、
あの雨の中あったんですね~!!
大雨の中北九州に向けて帰りましたよ。
オフ会楽しそう。
いつかウメ様を鹿児島オフ会デビューさせたいなぁ。
パパ&ウメ様自身はそう思っていないだろうけど(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す☆

そらちゃんじゃなくて、そらくんだったんですね。
よかにせさんがまた増えておめでとうございま~すっ!
2008/09/17(Wed) 18:16 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
NoTitle
あの後まだまだ話に花が咲いていたんですねv-10
あのロコモコは本当にすごかった!!
そして美味しかった♪
またパルパルさんでオフ会しましょ~♪
2008/09/17(Wed) 18:25 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
イヴちゃんかわいかったな~
あずきちゃんが足でchieさんを挟んでたのがいまでもおかしくて思い出し笑いしちゃいます^m^
猫話は充実してて楽しかったですv-22
猫グッズ買ったらブログで見せて下さいね!
 がらがらどんさんすご~い!50位!!
2008/09/17(Wed) 18:45 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
NoTitle
本当ワタクシタチ遅くまでおしゃべりしてましたね。
でも、あんず猫ちゃんにちょっと飢えていたので猫話たのしかったです。
そういえばキャットカフェなるものがあるんですって市内に!
別料金になるらしいけど猫ちゃんとも遊べるそうな・・・・
わんこお留守番で今度行って見ません?
でも、その前にランカフェ楽しみにしてますね♪
都合のよい日を教えてくださいなぁ
2008/09/17(Wed) 21:54 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
お開き後も盛り上がったんですねv-10
あずきちゃん・ウッディ君も「待て」上手でしたよv-10
2008/09/17(Wed) 22:57 | URL  | マッキーです #-[ 編集]
NoTitle
チワワン+αのわんこ大集結でしたね~。
賑やかそうで、いいなぁ~。
柴がこれだけ大集結したら、きっと
狭くて、お店に入んないわ~。(^_^;)

おやま、こちらの看板犬のあずきちゃんも
抱っこされてるのね。
もしかして、あずきという名は、抱っこ犬が
多いのかな....?
2008/09/18(Thu) 00:20 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
すごーい!!
ロコモコ美味しそうですね~(。>ω<。)
デザートも食べたい~!!!
がらがらどんさん全部食べたんですか??
あずきちゃん可愛いですね♪
うちもそんな子になって欲しい・・・・。
2008/09/18(Thu) 09:40 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
NoTitle
v-22まきぶーさん
帰ってたんだね。
せっかくの休日、雨で大変だったね~~~
でも、うちは楽しかったけどね。

v-22桃白白(とその嫁)さん
いえ、ほんのちょっとだけだよ。
また、みんなで集まりましょうね。
今度はあんずさんがまた、仕切ってくれるってさ~

v-22きょうこさん
猫に関しては、きょうこさんが先輩だもん。
あんずさんの情報もまだまだ豊富だし、
次もよろしくぅでっす。

v-22あんずさん
なに???キャットカフェ?
いや~楽しそうな情報だな。
もう、いろいろ行きたいとこ多くて、困っちゃう~

v-22マッキーさん
そう、おやつ目当てで、かわいい「マテ」を
してくれてたよ。
あずきちゃんが、ちょっとかわいそうだったね~

v-22あずきさん
あら、そういえば、「あずき」=「抱っこ犬」の構図ができそうかも~
こちらのあずきちゃんは、チワワだけが怖いみたいなの、
以前かまれたことがあるらしく・・・・
テラがさらに傷を深めちゃた。。。

v-22ayu*ayuさん
ロコモコ途中でくじけそうになったのに、
結局は、食べ終わってた。
あずきちゃんは、人間みたいな抱っこのされかたでしょ。
2008/09/18(Thu) 14:34 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
今ニュース見たら 鹿児島が台風で大変なことに!
大丈夫ですか?
心配です。
気をつけてください。
2008/09/18(Thu) 14:51 | URL  | もぷかっち。 #o08Im7uI[ 編集]
オフ会
がらがらどんさんもたくさんのv-286に囲まれての楽しい時間
過ごされてたんですね!!
チワワちゃん以外の犬種もいて
楽しそうですねv-342

フフフ、ランチ後にも色々美味しそうなの
食べてますねv-398

ステッカーは、車に貼るんですか?
2008/09/18(Thu) 16:00 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
NoTitle
v-22もぷかっちさん
綾小路もぷ香さま~~~台風、まだ大丈夫だよ。
でも、まだこれから夜にかけてかな・・・
一応万全にはしているからね。

v-22あきてぃさん
ランチ食べても、おしゃべりしてると小腹が・・・ね。
ステッカー、車用、この前もらったものがあるんだけど、
これも、どこかに着けないと!
2008/09/18(Thu) 16:39 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
