「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
三つ巴ならず・・・
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今週末は、ねぇちゃんの運動会を控え、

気持ちだけがあせって、忙しくしているがらがらどん・・・・・

昨日は更新できず、しかもたくさんのコメントいただいてたのに、

お返事できてませんorz

ごめんなさい!!





でもって、このまま次の話題に行きま~~っす。

先日、ヒカルがやっとそらともバトルできるようになって、

みんなでヒカルの進歩を喜んでたわけだけど、

中には、「3匹でのバトルも見てみたい」というコメントも

あったりして~~~

これからも、チワワvsねこを紹介していくのに

何の躊躇もなく、できるかなと思った次第でっすうしし

そして、今日は

またまた、黒白バトルだよ。

そうそう、ヒカルとそらなら、黒白コンビ

テラとそらなら ブチコンビとなるから、そこんとこよろしく顔

昨日の夜も、とうちゃんがパター練習してたら、

09245.jpg

始まってた~

そういえば、先日もとうちゃん絡み・・・・・

ヒカルはとうちゃんとのことになると、そらさえも許せないみたい。

09246.jpg

09247.jpg

今回は、ブレ防止の画像を撮るために、

フラッシュjumee☆camera2b撮影してみたよ。

ところで、気づいた人いるかなぁ・・・・・・・・・


どうはてな 気づいた!?

写真2枚目をもういちど見ててね。

で、動画にいっちゃうよ→





ヒカルが勝ったムキッ

いえいえ、そこじゃなくってぇ~

テラ意外な行動にびっくりしたかぁちゃんでした。

というわけで、

3匹いると、だれか1匹は、あぶれる手書き風シリーズ矢印下

三つ巴ならず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            バトルはしない方がいいけどね。



三つ巴を期待する人、押してみてね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そっかぁ~3匹だと誰かがあぶれちゃうんですね☆
なかなか3匹のバトルは難しいのか?!
だけど見たいなぁ~^^♪
ヒカルくんとうちゃんの傍だと強いんだね☆
もしかしてrenoと同じパパっ子かな(笑)
renoも旦那が居たら強いんですよ~^^♪
2008/09/25(Thu) 16:43 | URL  | renoママ #-[ 編集]
NoTitle
テラくんそこは入ってこないんだね。
なんだかイメージでは一緒になって暴れちゃいそうだけどな。
2008/09/25(Thu) 18:44 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
テラくん参加しないんですね~。
不思議~。
兄弟でも3人とかだと1人あぶれちゃう時ありますからね~。参加すれば楽しいだろうにと思っても何か思うところがあるんでしょうね。
2008/09/25(Thu) 20:10 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
おめでとう~!
最近バトル光景増えていますね!v-410
そらちゃんのエコバック散歩かわいい~
ヒカルくんのえっ?いたの・・・?って顔も最高です!!v-426
ヒカルくん3年目突入なんですね~
早いですね~びっくりです!!v-405
我が家もブログする前はそれほど
写真なかったのですが今ははんぱじゃ
ないくらい写真があります・・・
整理が大変・・・なんですよね・・・v-388
美味しいお肉も食べれて良かったね
ヒカルくん!v-425
2008/09/25(Thu) 21:00 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
NoTitle
ヒカル君、珍しい事もあるのね。
テラ君はお兄ちゃん、やるじゃん・・・ってな顔をして傍観しているのね。
三つ巴・・・誰と誰がペアーを組むのか見て見たいですよ。
2008/09/25(Thu) 21:04 | URL  | エルママ #-[ 編集]
NoTitle
分かります!
たいていウチも
いちご&バニラで遊んでますが
ポポやミュウが参戦したくても
ポツーンって・・・。
今回は、テラ君が・・・・ですね!笑
2008/09/25(Thu) 22:58 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NoTitle
テラくんが見てるなんてびっくりな光景です~v-12
そしてヒカルくんの攻撃的な姿勢にもびっくり~v-12
これからまだまだどんな風に3匹がなっていくのか楽しみですねぇ~v-237
2008/09/25(Thu) 23:34 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
え~うちなんて誰かが始めると
全員参加になってますけど。。。。(- -;)

何でテラ君は参加しないんだろう?
大人になったの?
2008/09/26(Fri) 00:29 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
NoTitle
テラ君全く動きませんねv-356
なんでだろう??
入れない雰囲気でもあったのかな?
早く三つ巴の戦い見てみたいですね
2008/09/26(Fri) 00:54 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
NoTitle
うちも~3匹で絡むってめったにないよ!
1対1の方が燃えるらしい。。。
チワちゃんたちとニコちゃんも順調に仲良くなっててみてて微笑ましいわ♪
そのうち、ニコちゃんももう少ししたらもっと大きくなって2チワちゃんより大きくなっちゃうんだろうな~
そのときのヒカルくん&テラくんに注目だな(笑)

★お返事★
ドッグラン貸切状態だと、うちはホント助かります。。。
他わんの苦手なレオはドッグランだと追っかけまわしちゃうから(T_T)
でもうちのイヴリンや、仲良しチワちゃんなら一緒に遊べるから今度はお友達とチャレンジしてみようと思います~!
応援ポチっと凸
2008/09/26(Fri) 12:36 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
NoTitle
楽しい遊びは、お兄ちゃんから?
テラ君、順番待ち....? とはまた違うのかな?
テラママを飛び越してくそらちゃん、可愛いv-238
2008/09/26(Fri) 12:53 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
激しいバトルですね~v-7
そらちゃんのジャンプ力はサスガですv-10
2008/09/26(Fri) 13:00 | URL  | マッキーです #-[ 編集]
NoTitle
v-16renoママさん
そう、とうちゃんは大好き。近くにいたい!っていうタイプ。
3匹で、バトルって難しいのかもねって思った。
人間だって3人ってなかなか意見合わないもんね。

v-16あんずさん
ほんと意外でしょ~
テラが傍観しているなんて・・・・
きっと何かたくらみでもあったんだよ。

v-16むむんちょさん
たしかに、何か考えてたんだろうね。
それが何かがわからないけど、テラがバトルに参加
しないのは珍しい。

v-16てん&かいママさん
バトル風景が、最近まじ多いよね・・・・・
でもさ、見ているとそれがなかなかいろんなバトルに
なってるもので、ついつい。
写真の整理、できなくてほんと困ってる。

v-16エルママさん
いつかきっとチワワvsねこで、2対1ってこともありえるかも。
テラとそらが組むってくのはなさそう・・・・

v-16リボンさん
いつもならヒカルが傍観者なんだけど、今回は
そらに切れた感じで勃発したバトルだからかな。
テラは、ヒカルにおまかせ~かな・・・

v-16桃白白(とその嫁)さん
こちらは男同士って感じで
毎日どこかでバトルだよ。
テラが珍しく傍観者でいることが、ほんと不思議な場面だったよ。

v-16うさぎさん
テラが大人・・・・・・絶対それはないね。
きっと何か企みでもあったんだよ。
参戦しても、今は無理ってことを学び取ったかな。

v-16ぼーちさん
ヒカルを上位と認めて、このときは
そらをこらしめているヒカルに敬意を表したのかなぁ。
理由はわからないけど、テラにしては珍しいでしょ。

v-16イヴママさん
そうよね~
あんまり、3チーとかやもっと大人数でのバトルって
他のブログでも見たことないしね。
3匹でのバトルは、組み手が難しいから?
あ、そういう問題じゃない?
いつもポチありがとう~
2008/09/26(Fri) 15:45 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
