「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
変身前
2008年10月01日 (水) | 編集 |
オール電化にしたものの、

台風のたびに、停電を恐れているがらがらどんでっす。

だって、食事が作れないんだもん・・・・・

でもね、

一応、カセットコンロも準備するから、

なんとかインスタントラーメンくらいなら、作れるよ。

そして、今回の15号さん、あっさり行っちゃったねほっ…


さて今日は、またネコブログになっちゃうよ~

そら(子猫)は 大体はマイペースで部屋中を歩き回ったり、

走り回ったり、よじのぼったりしてるんだけど、

やっぱり寝ている姿って、チワワも猫もかわいいよねハート

なので、そらの寝ているところを撮影しようとしてたら

ちょっと楽しかったので、

写真で、見てね。







10011.jpg

またも、ヒカルのバナナベッドを占領中。

10012.jpg

10013.jpg

10014.jpg

と、ちょっとかわいくない顔も見せたりkao05

10015.jpg

意外と長いおみあしを見せたり顔

10016.jpg
きれい好きをアピールしたり。

10017.jpg

はい、はい、かわいくなりましたは-と



あえて、お願いするですニャンラヴ
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
台風、あっという間に
通り過ぎてしまいましたよねv-426
午後からこっちもいい天気で
暑いくらいですよぉv-356

そらちゃんリラックス寝てるぅv-345
フフフ、ヒーロー系の夢でも見てるのかな?
「なっげー」の写真、ほんと手が長くてビックリ~
色んな表情のそらちゃんが見れて嬉しいです
2008/10/01(Wed) 15:53 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NoTitle
台風はどこに行ったのって言うくらい、あっさり過ぎちゃいましたね・・・
そらちゃんもやっぱりかわいいなー、今はウーピー達もいるので、猫は飼わないと決めてるのだけど、見てるとうずうずしてきちゃう(*´∇`*)
もしうちも、がらがらどんさんちみたいに、家の所にいたら、飼うんだけどなー・・・・・
2008/10/01(Wed) 17:05 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
NoTitle
そらくんってさぁ、富士額だねっ♪
白い富士山みたいで可愛いー(*^_^*)
ピンクの肉球に萌~
2008/10/01(Wed) 19:12 | URL  | hiro #GJSD2ioA[ 編集]
NoTitle
台風の被害なくって良かったです。
ワンコと違って、ニャンもおもしろいよね。
ポチッとも完了!
2008/10/01(Wed) 19:21 | URL  | JustWan #-[ 編集]
NoTitle
台風、鹿児島直撃だったので心配してたんですけど、
以外にあっさり行っちゃったんですね。
オール電化。。。確かに停電は困りますねe-263
そらちゃんすくすく育ってますねぇe-328
我が家もパパが今にゃんこ欲しい病にかかっていて。。。
でも、私も昔は断然猫派でした。
2008/10/01(Wed) 19:33 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
NoTitle
台風、あっさり行って、良かったですね~。

そらちゃん、変身前も後もカワイイわよ♪
うわぁ~~!お手々、長ぁ~い!
八頭身美ニャンになりそうね。(^.^)
2008/10/01(Wed) 19:52 | URL  | あずき #-[ 編集]
NoTitle
台風15号本当台湾ほどひどくなくてよかったですね!!
朝から晴れてましたもんね!!
そらくん、色々な表情を見せてくれるから楽しみですぅ~v-10
2008/10/01(Wed) 19:59 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
NoTitle
確かに停電怖いね!!
でもラーメンが食べられれば上等よ♪
そら君大きくなったねぇ~
あんなに小さかったのに
2008/10/01(Wed) 20:01 | URL  | あんず #-[ 編集]
NoTitle
すごく可愛いんですけど~v-363
そらちゃんサイコーv-283
最近はそらちゃんを見るのが正直楽しみですニャv-411
台風は全然でしたね~まあ被害がなくて良かったけど。
2008/10/01(Wed) 20:19 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
NoTitle
ふ・ふ・ふっ( ´艸`)可愛いよねぇ~ニャンコの寝顔も。。。
ワンと違って体が柔らかいしねぇ~変身もできるしね((●≧艸≦)プププッ

オール電化。。。ウチもそうだけど台風のこの時期は停電のことを考えますよねぇ~
HIも鍋が振れないので結構不便だし。。。
2008/10/01(Wed) 20:32 | URL  | ミッチェルの子 #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
台風あっという間に過ぎてくれて
よかったです^^♪
ってか・そらちゃんヤバイv-343
最近ネコちゃんにメロメロの私ですi-229
まさか「へん」の後「しん」だと思わなかったので
笑った(爆)
起こされたニャンの顔
私には可愛く見えて仕方ないですよe-266
2008/10/02(Thu) 02:29 | URL  | renoママ #-[ 編集]
NoTitle
e-491リボンさん
また暑さも戻ってきたね。
そらの足長は、この写真で私びっくりしたの~
これから体が大きくなっていくからバランスだんだん
普通になるのかな。

e-491ぎんちゃんさん
今年は、台風がそれてくれて助かったね。
猫ちゃん、いつか野良さんがぎんちゃんちに
住み着いてくれたりしてぇ・・

e-491hiroさん
ヤバイ!
そらの富士額に、気がついちゃったのね~
そう、なんだかかつらかぶってるみたいでしょ。

e-491JustWanさん
今年は、台風が来なくてよかった~
この時期は、稲がいい具合なので困るんだよね。

e-491イヴちんママさん
パパさんが猫欲しい病か・・・・
イヴちゃんが猫とか生んでくれたらいいんだけどね。

e-491あずきさん
わ~い、変身前も後もかわいいのわかってくれたんだね!
八頭美ニャンがこれから体が大きくなったらどうなることかな。

e-491桃白白(とその嫁)さん
そらはネコってこともあるけど、
ヒカテラでは見られなかったことがいろいろ見られて
楽しいよ。
また、おもしろ画像を集めてみようかな。

e-491あんずさん
停電で困ったのは2年前の台風くらいだったかな。
コンロ大活躍だったよ。
そらは、どんどん大きくなってるからね~

2008/10/02(Thu) 07:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
NoTitle
台風さん、今日 東京あたりを通過予定だったのに
起きたらナゼか快晴でビックリしました(;´・д・)

そらタンの寝顔めっちゃ可愛いねぇ~♪
仮面ライダーのように変身したぁ~!!!(●≧艸≦)゛
ピンクの肉球も萌え~v-345
ギューって抱きしめたくなるなるねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
でもオイラ、猫アレルギーなんだっ(T∇T) 猫スキなのに。。。
あっ!そらタンが顔を洗ったよ☆ 明日は雨??(*'ー'*)
2008/10/02(Thu) 09:39 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
NoTitle
こんにちわ(゚▽゚*)♪
猫ちゃん(●^o^●)ほんと寝顔って可愛いですよね~(●^o^●)癒されます~♪♪
ちなみにブログお休みしてもきっとネットサーフィンしてると思います( ̄m ̄〃)
では応援して帰りますね♪
2008/10/02(Thu) 11:46 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
e-491ティンヴェルままさん
そら、可愛い!?ほんと?
じゃ、これからもチワワぶろぐの中でネコブログ書くね。

e-491ミッチェルの子さん
鍋を振っての料理って最近はしなくなったかも~
でも振ってしまって、傷もついてるかも~

e-491renoママさん
そらのあくびのシーンがそれでしたよ。
そらの写真も最近は撮りなれてきたので、バッチリだったよ~
ラヴィちゃんの次にネコを家族にどうですか?

e-491タライクままさん
顔あらった日も次の日も、雨だった・・・・・
ひげに湿気がたまって違和感があるのが
こんな動きになるらしいね(ちょっと勉強したヨ)

e-491アッシュ&リオさん
こんにちは~
ネコの寝顔も寝相も癒されるよ。
ヒカルたちの姿はもうなれてきているから
私にとっても新鮮に写るんだ。
2008/10/02(Thu) 15:46 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
