「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけいたずら
2008年10月11日 (土) | 編集 |
友達のブログで、おいしそうなりんごが出てたので、

食べたくなっちゃった顔(きらきら)

早速買ってきたら、また、いたずら心をくするものが・・・・・・













10111.jpg

イヒヒ98666

かぶせた最初は、やっぱり固まるね。

でも、そのうちに・・・・・・・






10112.jpg

10113.jpg

10114.jpg

りんごの甘い香りがするんだろうねぇ

食べる気マンマンで、ベロベロやってる音符

自分で自分を食べてみるはてな

10115.jpg

新種のテラリンゴりんご おひとついかが笑う

10116.jpg

いっぽう、

こちらのぼっちゃまも、興味がありそうだったので、

10117.jpg

スカートにしてみた(いや腹巻か?)うしし

即効、脱げちゃって撮影ならず・・・・・・・・ざんねんjumee☆faceA106





お~~~と、またまたまたヒカルの出番なし。

今度、いつかヒカル特集しなくちゃね。アハハハハ



ヒカル特集できるかどうか・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テラリンゴくださいなぁv-10
いい匂いがするんですねぇ♪
うちもりんご買ってみよう!!

そらちゃん腹巻になってますねぇ♪
かわいぃ☆

ヒカルくん特集楽しみにしてます★
2008/10/11(Sat) 17:31 | URL  | 楓 #-[ 編集]
がらがらどんサン、素敵なプレゼントほんとにアリガトねぇ!!
パパもタライクも凄く喜んでたよォ(*´∀`)ノ

テラリンゴv-378、欲しい×②~~((*´▽`o)o゛
おいくら??v-398
このネットの部分にもリンゴの香りが付いてるから
テラ君、必死に食べようとしてるねぇ(●≧艸≦)゛
この後、テラ君も美味しいリンゴを食べれたのかな??v-378v-353
そらタンは腹巻・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  カワユス♪
でも一瞬、バカボンのパパを思い出してしまったゎ(笑)
2008/10/11(Sat) 18:33 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
テラくん、めちゃめちゃ似合ってるしv-411
ヘアーバンドみたいv-363
そらくんの腹巻もおもしろいv-283
りんごの季節になりましたねぇ~♪
うちのりん様もりんご大好き☆
2008/10/11(Sat) 20:14 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
腹巻すぐ取るの~

結構賢いのねぇ。。。

ねえ。。。チワワと猫どっちが賢い?

今度検証をお願いします。。。

2008/10/11(Sat) 20:14 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
は~いv-222テラリンゴ私も一箱予約しま~っ!!
箱いっぱいにこんなかわいいテラリンゴが揃って入っていたら
開けた瞬間、歓喜の雄叫びをあげちゃうだろうなぁ。。。
そらちゃんもちっちゃいのにオヤジっぽくてかわゆ~いv-10
2008/10/11(Sat) 21:46 | URL  | Andante #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
テラ君、可愛いv-238

特に1枚目のカメラ目線に私のハートが奪われていきました・・・v-10
そら君も腹巻されちゃって必死で逃げてる?走ってる?
2008/10/11(Sat) 21:51 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
カ~ワイイ♪
私にもテラリンゴ、下さいな~♪(^.^)

あれま、そらちゃんの腹巻には、まだ太すぎた?
そらちゃん、細~~~。(@@;
いっぱい食べて、兄ちゃん達みたく大きく
ならなくっちゃね。(^^)
2008/10/12(Sun) 12:14 | URL  | あずき #-[ 編集]
こんにちは♪
姫がやっとやってきました~☆
どんさんちも男の子3匹だから、次にいかが?笑

チビッコもまたかわいがってやってくださいね♪

ラテ君、おつむからイイ匂いするから
不思議だったねえ~♪プププ!

そらくんは、おなかからイイ匂い?!v-8

色も黄色くて、いいわ~!
2008/10/12(Sun) 13:46 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
テラくんりんご
可愛くって食べちゃうぞ~(笑)
ソラちんにはまだまだ大きいかな。
頭にかぶれるくらいに
なるのはいつ頃かな?
またヒカルくんの
ほっかむり姿も楽しみにしてま~す^^♪
2008/10/12(Sun) 15:15 | URL  | renoママ #-[ 編集]
今日の応援にきました(^o^)/
今日も応援のみでごめんなさいね~
2008/10/12(Sun) 18:51 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
e-434楓さん
テラリンゴ、残念ながら貴重品ですの(笑)
ヒカル特集ってどうすればいいか、思案中・・・・

e-434タライクままさん
テラリンゴ、実は非売品でした~
フフフ、そらの腹巻、バカボンのパパさんか、
思いつかなかったよ~
さすが、漫画好き!!

e-434桃白白(とその嫁)さん
りんご、おいしかったよ。
ちょっとまだ高いけどね~
テラのネット顔、そうそうヘアバンドにも見える。
顔を洗うとき、髪の毛押さえたり!?

e-434うさぎさん
そらは、すぐにあばれて取れちゃった・・・・
そうねぇ~賢さって
比べどころが違うかな。
犬は、考えてる。
ネコは、考えてなさそうで、実はフイをつかれる。
みたいな。
まだまだ研究中なのだ。

e-434Andanteさん
テラリンゴ、箱いっぱいにつめてみたいよね~
特殊画像とか、手の込んだものやってみればよかったかしら。

e-434さーちゃんさん
そう、そらは写真を撮る間もなく、逃げてる風景。
テラは、画像だけではファンの心をつかむのよね~

e-434あずきさん
そらは、いま縦に伸びてる時期かもね~
うちの子は、ほぼ太めになっ
ているので
ご安心を!

e-434kyokoさん
フフフ、3兄弟という点ではある意味同じだね。
そうね~姫を迎えるってこと
ずっと遠い将来、ぜひ!

e-434renoママさん
意外にもヒカルは、怒ってかぶせられなかったの・・・
そらは、きっと無理っぽい。
この腹巻がやっとだったかも。

e-434アッシュ&リオさん
こんばんは。
うちも、さきほどそちらにはおじゃまして
応援のみでした。
コメントもせずにすいませ~ん。
2008/10/12(Sun) 20:22 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
そらっちの腹巻姿、
すんごくカワイイ~v-238
「似合う!」って言ったら怒られちゃうかな?
2008/10/12(Sun) 21:02 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
いつのまにやら…
りんごの季節ですね。
まだ。。。でも、梨食べなくちゃ!
2008/10/12(Sun) 22:02 | URL  | JustWan #-[ 編集]
こんばんわ(*^^)v
テラリンゴ下さい(〃▽〃)♪
もうなんて可愛いのかしら~~♪
うちも今度被せてみよっと笑
そらちゃんマナーベルトしてるみたいに見えます笑
では今日の応援していきますね(・ω・)♪
2008/10/13(Mon) 02:57 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
テラりんごくださーい。
鹿児島から宜しくです(笑)

なんか、自慢げな顔が笑えるねv-10
2008/10/13(Mon) 17:49 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
テラくんりんご可愛い~~、是非是非下さいな♪
りんごのいい香りにペロペロしてるのもおもしろいですね!
そらくんも腹巻状態だけどこれまた可愛いでっす(≧▽≦)
あらら、ヒカルくんは・・・?!
2008/10/13(Mon) 18:34 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
テラりんご美味しそう~♪
下さいなぁ~って言っちゃいたくなりますよ~♪
テラくん似合ってて可愛いですねぇ~☆

そしてソラくんは腹巻見たいになってるけど
すぐ取れちゃったのですねぇ~(笑)
あら~ホントだぁ~ヒカルくんがぁ~~!!!!
この次は出てきますよねぇ~~☆
2008/10/13(Mon) 21:45 | URL  | ☆MAKI☆ #-[ 編集]
テラリンゴかわいい~
テラくんはかぶってもヘッチャラなんですね☆
うちは被せようもんならビリビリにされそうですよ。
ヒカルリンゴもちょっと見てみたかったです♪
2008/10/14(Tue) 09:55 | URL  | kenken #-[ 編集]
テラリンゴ美味しそう(笑)
甘いにおいがしてきそうです^^;
黄色もあるんですね~!
2008/10/14(Tue) 11:22 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
e-434フガのママさん
そらも似あってる?
めちゃくちゃブレたの~すぐに脱げちゃったしね。
また、いつかかわいいのにトライしてみるよ。

e-434JustWanさん
そうですよ~梨が、まだありましたね!
うちの町でも梨の売り場がたくさん出来てますよ。

e-434アッシュ&リオさん
そらもマナーベルトみたいでしょ。
でもね、ネコってあの場所、全然犬と違うんですよ。

e-434らとまでぃみとMさん
テラの必死な顔は、かわいかったりおもしろかったりだよ。
鹿児島から、送りたいのは山々ですが・・・・・
なんせ、一点ものなので(笑)

e-434小りんママさん
ヒカルには固く拒否されて、かわいいりんごが
作れなかったよ・・・

e-434☆MAKI☆さん
ヒカルに期待してくれるのね~
残念ながら、ヒカルは断固拒否されちゃって。
また、いつかの機会にね。

e-434kenkenさん
テラは有無をいわさずこのネットは被せることが
できるのに、
ヒカルは拒否して破きそうで・・・
意外に2チーに差があるんだよね。

e-434ayu*ayuさん
そう、ネットってりんごの種類で色分けされてたよ。
ふじ=黄色だったのかもね。
テラは甘いニオイだけで、ずっとベロだしっぱなし。
食べられると思ったんだろうか・・・・アホ
2008/10/14(Tue) 14:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
こんにちわ( *´艸`)
今度はママさんも企画参加してくださいね~(^^♪
動画も見てくれてありがとうございました(^O^)/
次はかなり先になると思いますが( ̄m ̄〃)
では応援して帰りますね♪
2008/10/14(Tue) 15:20 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
アッシュ&リオさん
いつも応援ありがとうございます。
企画、次はぜひ参加させてもらいま~っす。
2008/10/14(Tue) 16:06 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
