「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
お詫び
2008年10月22日 (水) | 編集 |
今日は、ブログ書いてたら、

写真がどうしてもアップできません。

理由は、わかりません。

何度やっても、同じ写真になってしまいます。

じゃ、ネタを変えてブログを書こうってしても、

やっぱり、同じ状況。

もう、2つもブログ書いたのに・・・・・・・

写真がないので、今日はお休みします。

もしかして、明日もできないかもjumee☆Feel Depressed4

すっかり時間と労力使ってしまったので、

昨日のコメント返事できません。

お許しください・・・・



応援だけは、オネガイします。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

すまんのぉ~~~

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一体なんでしょうね...。(-_-;)
先日、ぱぱがupしようと思ったら、fc-2の
ブログNo、○十番台の画像部分がしばらく
不具合って事があって、やっぱりup出来ないで
いた事がありましたよ。
がらがらどんさんの所、早く復旧すると良いですね。
2008/10/22(Wed) 18:12 | URL  | あずき #-[ 編集]
どうしたんでしょうね。
FC2の不具合ですかね?
早く治るといいですね。
アメブロもコメントできないとか前はいろいろあったけど、最近、落ち着いてますよ。
2008/10/22(Wed) 19:16 | URL  | あんず #-[ 編集]
うわ。。。大変~
ブログ書いて消えちゃったりするとかなり落ち込むもんねぇ。。。

がんばれ。。。

2008/10/22(Wed) 19:47 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
がらがらどんさん

こんな大変な中、訪問していただいてありがとうございました。

最近、FC2の機能がどんどん追加され
私のブログでも写真のファイルアップロード 画面が
これどんな写真って本人が思うぐらい不鮮明です・・・

今の所、アップされた写真は大丈夫なのですが
何か違和感は感じてました。

頑張ってください\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ヒカル君とテラ君のアップ
楽しみにしています~~

2008/10/22(Wed) 20:55 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
そんな事ってあるんですか?!
私はこの前管理画面が全く開かなくて
困ってました☆
FC2機能がたくさんある分
なんか良くわからない事もたくさんです・・
早く復帰しますようにv-353
2008/10/22(Wed) 21:11 | URL  | renoママ #-[ 編集]
何で・・・?
なんでなんでしょうね・・・?
我が家も4日ほどモデムの故障で
パソコン触れず更新遅くなってしまいました・・・
あちこちお出かけたのしそう~
やはり休みの日はお出かけしたいですよね~
りんご美味しそう~
我が家のてん&かいも大好きなので
また買って食べさせてあげます!
2008/10/22(Wed) 21:59 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
ソニー時間?
なんでかな?
PC何年目になりますか?
よく3年に一度・・・などと言うけど・・・

私は5年目、そろそろヤバイんだよね。
急に復帰するって事、ないのかな?

んん~~~ん!念力送ったよ。
2008/10/22(Wed) 22:55 | URL  | エルママ #-[ 編集]
あ、私も全く同じ現象でしたよー!
だから一度画像の画面を×閉じてからもう一度
やったらちゃんと次の写真がアップされましたv-218
またまた不具合ですかね(。-∀-)
いちいち閉じるの面倒でしたぁ。。
2008/10/22(Wed) 23:08 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
v-216あずきさん
今回の不具合は、「お知らせ」にも出てないし、
FC2だけの問題じゃないのかなぁと思ってた。

v-216あんずさん
いろんな不具合があるよね。
初めてみた不具合だったので、あきらめつかなくて
時間ばかり経ってた・・・・

v-216うさぎさん
消えたりする問題は、対策されてきてるんだけどね。

v-216虎太郎ママさん
なぐさめのお言葉ありがとう~
あまりにも疲れ果てたので、ムッってなってたの。
最近、調子よかったのにね。

v-216renoママさん
不具合は、だいたいお知らせしてくれているのに
今回のは、なかったので
自分のパソコンも怪しいかなと思って。。。。

v-216てん&かいママさん
パソコンがおかしいのか、FC2が悪いのか
判断するまでに時間がかかるんだよね。
知識がないと無駄な時間使っちゃうよ~

v-216エルママさん
念力届いたかな。
これから更新するので、できたらいいな。

v-216ayu*ayuさん
同じFC2の人の意見は、助かる~~~
私もバッテンしたりしたんだけどなぁ~
自分のパソコンの画像がおかしいのかもと
思ったり、その方向で最初対応してたもんで・・・
2008/10/23(Thu) 14:39 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
