「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊んでみた。
2008年10月24日 (金) | 編集 |
昨日は、雨が久しぶりに降ったけど、

やっぱり今日は、まだまだ昼間が暑いあせ

もう、来週は11月なんですけどねぇ・・・・・





さて、先日写真がアップできなくて、

記事を2パターン書いたのに。って書いてたでしょ。

で、そのうちのもうひとつを、

改めて書くね。

そう、ちょっと前に、ブログのお友達がやってた

うそこメーカーで、かぁちゃんも

遊んでみたんだぁ~

写真がところどころに入るけど、文面とまったく

関係ないから、そこんとこよろしくぅ~~~

まずは、

「生まれ変わり」

ヒカル

ヒカル生まれ変わり

スタートが 首長竜だってぇ~

たしかに、胴は長いけどね98666

そして、ヒカルになるひとつ前が、

アンデルセンのライバル!?

ってことは、童話作家だったのかな。

ふ~~~ん、昨日みたいにたまにはブログも書いてくれるから

そんな前世があったからかもね。

10241.jpg

そして、ヒカルのビル

ヒカルビル

すっげ~、地下から7階建てのビルだよbikkuri01

かぁちゃんのビルなんて、4階建てだったのに・・・・・・

10248.gif
10242.jpg

で、テラの「生まれ変わり」

テラ生まれ変わり

ナマコからスタート!?

はい、たしかにすぐゴローンって横になる姿は、

クネクネして、ナマコちっくでもある音符

10243.jpg


そして、 「テラビル

これがさ~~~

何かに偏ってるんだよね。

10221.gif

はいjumee☆faceA106

すごいでしょ、地下から9階まで、

ぜ~~~~んぶゲームセンター。

どんだけ、遊びが好きなんだか汗;

テラらしさが、ビルにも現れた1つでっす。

そんな、二人のコンビ名顔

コンビ名

確かに・・・・・・・・・・・困り顔

最近、な~~んにも無駄なものは食べないのに、

贅肉がついてきたヒカルとテラ。

10244.jpg

10245.jpg

09052.jpg

もっと、そらとバトルして、

やせてもらわないと笑う

10247.jpg

・・・・・・・・・・ごみ~~ん汗2





さてと、ひとまず散歩行ってきま~っす。
なので、ここ押してて!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~!!
おもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと前にこのメーカーのシリーズやってたけど、
最近はこんなのもあったりするんだねー♪
私もやってみよー(*´∇`*)
それにしてもテラ君のビルはすごいね(・m・ )クスッ
2008/10/24(Fri) 18:02 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
うん。すごい~

ビルすべてゲーセン。。。すっごくでかいゲーセンだわ。。。

2008/10/24(Fri) 19:17 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
生まれ変わりメーカーは
知ってたけど、ビルは初めて
見ましたよ!!
こんなのもあるんだぁ~
テラ君のビル
全部ゲーセンって笑えます
2008/10/24(Fri) 20:00 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
うそこメーカー、おもしろそ~(*^-^*)

テラちゃん、なまこにゲームセンターって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒカル君も、ソラちゃんとすっかり仲良しかな?
2008/10/24(Fri) 21:45 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
renoママ
テラくん最高~v-10
全部ゲームセンターって
男の子って感じだねe-266
可愛いわ~^^♪
そらちゃんがテラくんの口ガブしてるのが
むっちゃ可愛い~☆
なんか知らない記事が下にもあるので
今から見ま~すe-266
2008/10/24(Fri) 22:09 | URL  | 返事です♪ #-[ 編集]
生まれ変わりメーカー初めて見ました♪
そらちゃんチワワちゃんと仲良くなってきましたね~!
なんか安心しました(笑)
ポチっと凸
2008/10/24(Fri) 22:55 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
がらがらどんサンのブログを読んで、
オイラも、うそこメーカーで遊んでみたぁ~(*≧∇≦*)
パパが『正岡子規の知り合い』だったよ(笑)
テラ君のビルはゲーセンだらけだねぇ~((●≧艸≦)プププッ
こんなビルがあったら、是非とも行ってみたい~v-398
そらタンとバトルしてダイエットだねっ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うちのイクラさんもバトルに混ぜてもらいたいわぁ・・・v-391
そらタン、美味しそうにテラ君を食べてるね((●≧艸≦)プププッ
2008/10/25(Sat) 07:59 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
おもしろ~い!!
意外に当たってたりするからすごいv-10
あたしもやってみよ~v-411
それにしてもそらくん、激しいバトルを繰り広げるようになりましたねv-405
2008/10/25(Sat) 12:20 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
「うそこメーカー」なんて私初めて知りましたよ…
あ~ん最近まったく時代についていけてないっ。
おばさんだわ~
そらくん、なんだかお兄ちゃん2人で遊んでいますね(笑)
2008/10/25(Sat) 14:17 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
いろんなものがあるんだね。
今度挑戦してみます!
2008/10/25(Sat) 20:42 | URL  | JustWan #-[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
うそこメーカーおもしろいね。。
普通のやつが出てこないのが・・・
やってみたいなぁ~
なんて思いましたよ。
2008/10/25(Sat) 20:53 | URL  | たまころ。 #JalddpaA[ 編集]
おもしろいですね!!
色んな遊びがありますね・・・。
当たってる感じですかv-362
所々のお写真
楽しめましたぁv-411

ヒカル君・テラ君とそら君が遊んでる
写真可愛いですねv-411
2008/10/25(Sat) 21:38 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お久しぶりです v-363

色々なメーカーが出てて楽しいよね~ぇ
合ってると うんうん 違ってると え~っ って結構楽しめよね v-411

でも全階ゲーセンって笑える~ぅ v-424



PS. 美優さん持病は増えちゃったけど元気です v-220
2008/10/26(Sun) 10:33 | URL  | みはね #BqEwgRj.[ 編集]
なんだか笑えるね!

当たってる気もするねぇ~なんて!

関係ない画像がうける~~!

2008/10/26(Sun) 11:39 | URL  | まめ #-[ 編集]
うそこメーカーやってみました。

小鉄の生まれ変わり。
かに→貧しいオーストリア人→ホタテ→小鉄
微妙ですね・・・(T▽T)アハハ!
2008/10/26(Sun) 11:44 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
ナマコからテラくん?っていうのが、
妙につぼに入りました(笑)

4F建てのがらどんさんのビル・・・
ヒカルっちは、7F建ての地下ありなのに・・・
これも笑えてしまったv-391
2008/10/26(Sun) 22:15 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
おひさしぶりでーす♪
最近サボっておりました。。。

こんなサイトがあるのかー。
テラくんビルに大爆笑www

ところで。
実はいろいろ言っていたくせに
ブログを結局お引越しすることとなりました。
FC2だよん♪
難しくってまだまだ全然使いこなせてませんが
よかったら遊びに来て下さいね~ヾ(o・∀・o)ノ
2008/10/27(Mon) 00:29 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
こんにちわ(^v^)
うそこメーターって何?!
めっちゃ気になる( ̄m ̄〃)
後でみてみます♪ポチ
2008/10/27(Mon) 13:42 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
コレ初めてみたよ~(^^♪
今度やってみよっと(笑)

そらちゃん大きくなったね~★

★お返事★
アッシュ&リオさん太っ腹ですよね!
旅行のいいわけをしますと。。。
すべてカーナビに頼ってたせいで地図見なかったので
失敗でした。。。
今度からはもっと下調べ頑張ります(大汗)
ポチっと凸
2008/10/27(Mon) 13:42 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
