「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンパーティ
2008年10月27日 (月) | 編集 |
今朝は、ぐっと冷え込んで、

やっと、会社の制服も夏服脱却したがらがらどんでっすうしし

みなさーん、

またまたですが、前回のコンメントへ返事しないまま、

このまま進んじゃうね、ごめんなさい謝罪~!

この土日は、みんなのところでも

ハロウィンパーティとかあったんじゃない?

実は、オフ会は何回かあっても、

仮装が条件になった、オフ会に初めて行ってきたんだぁ~

ま、みんなおとなしい人たちばかりだから(ププッ、突っ込まな~い!!)

プチな仮装だったけどねグー!

じゃ、早速みなさんの仮装オンパレードを見てもらいまひょ。

10271.jpg

10276.jpg
こんなチビッコ悟空もねハート8

もうね、人数多すぎで、

名前紹介スルーしちゃうから!jumee☆faceA106

詳しい、人物&なりきり紹介は、

あんずさんのブログで。ね!

一応、うちのちわわ組さんには、

10272.jpg

さん、なりきり服のヒカルと

10273.jpg

恐竜だけど、なぜか「ポニョ」を頭につけたテラ。。。。。

9月の、撮影会の服と一緒だけど・・・・・・ナニカjumee☆shy2

いいの、ポニョは手作りなんだからぁ~~~~

そして、この日のお気に入り。

10275.jpg

↑1枚目の写真にもあるけど、

ディランとキャサリンに扮した、ムー民さんともこくん。

かぁちゃんのツボナイス

ディランのリーゼント、耳をまとめて

前に置いたら、「はい、できあがり」だってさ。

Tシャツと、ジーパンと赤いシャツが最高だったよ。

もちろん、キャサリンもねGOOD

10274.jpg

おいしい食事を食べながら、相変わらず

世間ばなし、ワンコばなし、

はたまた、ニャンコばなしで、盛り上がってたよ~

この日のおやつさんは・・・

10270.jpg

旬のおいもさんを沢山持ってきてくれてたムー民さん。

1027b.jpg

すごい群がりようびっくり
1027a.jpg

そして、せっかくの仮装道具を利用して、

みんなでいろいろ遊び始めたよ~

10277.jpg

ポニョを付けられたいちごちゃん。

さすばの番長も、固まるみたい98666

あ、固まったといえば、

10279.jpg

まりもちゃんもねぐるぐる

10278.jpg

おなじウサミミでも、つくねちゃんは、そうでもなかったなぁ。

1027c.jpg

キャサリンのヅラで、あそばれるナナちゃん。

1027d.jpg

AKOさんがつけてた、亀仙人のあごひげをヒカルにも

つけてもらったよ。

ププッ笑う

そして、チラっと見えてるけど、

コタローくんには、ちょっと大きいからって、

きょうこさんから、

サンタさんの服をもらったんだ~

それを試着してたもんで。。。。。。

きょうこさん、ありがとう!!

1028d.jpg

おやつは、あんずさんがみんなにって、

プレゼントしてくれたぁ~~~~

ありがとうね絵文字名を入力してください

初めての仮装パーティだったけど、

さすがいつも以上の盛り上がり↑

また、期待しちゃうかもよ~~~~音符



長いブログ読んでくれてありがとう。
もうひとふんばりで、がんばって押してみよう!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当楽しかったですね。
あんずは帰ったら喉がちょっとかれてました。
はしゃぎすぎちゃいましたよ。
本当たまにはイベントオフ会もいいですね。
って、12月はまたクリスマスもくるしね!!
たぁのぅしぃ~みぃ~♪

ちなみに紹介だけでブログおわちゃいました
2008/10/27(Mon) 17:42 | URL  | あんず #-[ 編集]
ああ~私も行きたかったよ~v-406
すごくはりきって仮装したのに~
来年もぜひにっv-363
あ~みちゃんとこで見たけどがらがらどんさん顔隠さなくてもオッケーでしたねv-411
バッチリでした☆ヒカルく~んビックリしたよ~
一瞬すごい毛だ~うらやましいってv-405
楽しそうな雰囲気が画面からもうかがえて笑かしていただきました~
2008/10/27(Mon) 18:50 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
楽しそうe-343
飼い主さんも仮装なんですねv-405
ヒカルくんヒゲつけてもらったんでね!
凄い似合ってる!!
全然違和感がないです~v-408
2008/10/27(Mon) 20:11 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
ほんと楽しくてまたもや時間が早かったv-406
ほんとたまにはいいよね~e-291
大人数なのもわいわい盛り上がってたのしいよね~e-266またクリスマスもみんなで楽しみたいな~e-271あ~みも詳細は伝え切れなかった~e-445
2008/10/27(Mon) 21:07 | URL  | あ~み #-[ 編集]
うさぎ
(≧◇≦)エーーー!

私だってすっごくはりきって仮装したのに~~~~

楽しそう~うらやましい~~~~

2008/10/27(Mon) 21:09 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
仮装とっても楽しそう~
ヒカル君のヒゲが最高です☆
全然違和感ないんだもん。
テラくんの「ポニョ」もなかなか似合ってますよ♪
ちょっと固まりかけてるみたいだけど^^
2008/10/27(Mon) 21:58 | URL  | kenken #-[ 編集]
ムー民
ツボッてもらえて嬉しいですi-235
けっこう悩んだんですが、思いついたらi-87
おいもさんも役に立ちましたi-194
がらがらどんさんの仮装も素敵i-176でしたi-233
来年が楽しみですねi-278
2008/10/27(Mon) 22:23 | URL  |  #/3WEEAIQ[ 編集]
本当に皆さん楽しそうで、私も行きたかったです!!
うちの体弱子さんが、体調絶不調のため参加できませんでしたv-406
来年までにもっと強い子になってほしいです・・・・
2008/10/27(Mon) 23:24 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
みんな色々コスプレってましたね~!
私は来年はもっと考えなきゃ!ですね~
私もムー民さんはツボでした!

こちらこそ猫草ありがとうございました!!
しばらくは安心です^m^
2008/10/28(Tue) 00:16 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
ププッ♪
あらまぁ~、がらがらどんさんの周りには、楽しいお仲間が
たくさんですねぇ~。
今後の回を重ねるごとのパワーアップも楽しみだわ。♪
ヒカル君の仙人バージョン、何だか違う生き物みた~い。(^_^;)
2008/10/28(Tue) 00:18 | URL  | あずき #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
日曜日はどうもありがとうございました♪
ナナの飼い主のサキです(^o^)
人もワンもすごかったけど、みなさんと楽しく過ごせて良かったです☆
手作りのポニョとっても可愛かったです♪
ヒカル君、ゴーグル付きだったんですよね☆
ときどき気付くとゴーグルヒカル君(笑)になってて可愛かったですよー。
また会える日を楽しみにしてます(*^-^*)

あとすみませんナナの写真頂きますね。
自分が楽しむのに夢中で?(笑)写真撮ってなかったので(^_^;)
2008/10/28(Tue) 12:43 | URL  | サキ里弥 #ZHHdRLnw[ 編集]
元気!元気(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
お久しぶりでごめんなさい
すっかりブログから離れてまちた~
久々にわたしもみんなに会えて嬉しいなぁ(*^∇^*)
こんな更新だけど
これからもよろぴくでち
2008/10/28(Tue) 14:45 | URL  | りん #-[ 編集]
こんにちわ(゚▽゚*)♪
仮装パーティー?!
羨ましい( ̄m ̄〃)とっても楽しそう~♪いいですね♪
サンタさんの衣装よかったですね~(^^♪
クリスマスなんてこれからだもん♪ポチ
2008/10/28(Tue) 15:03 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
おぉ!
人まで仮装ですか~!
みんな可愛いですね(≧∇≦)/
ヒカルくんテラくん似合ってますね~♪
2008/10/28(Tue) 15:57 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
e-487あんずさん
今回は、あんずさんのナイスな召集だったね!
また、クリスマスあるよね♪

e-487ティンヴェルままさん
ティンヴェルままは、すごい仮装がんばりそう~
お友達にも、すごい人いたじゃん!

e-487ぼーちさん
初めての仮装だったので楽しかったよ。
ヒカルのひげ、他の子にもつけてたんだけど、
写真とってなかった

e-487あ~みさん
楽しいことって、雰囲気だけ伝わればいいかなぁと
思うようにして、
詳細は、他力本願!

e-487うさぎさん
あら~~くればよかったのに!
また、ちわわんでも何か企画したら~

e-487kenkenさん
ヒカルのひげは、つけてもらったんだけど、
珍しく固まってたよ。
テラのポニョは、固まってたけど、なれてくれたよ~

e-487ムー民さん
絶対、仮装のコンテストしたら、
今回は、ムー民さんに優勝もってかれたかも~
みんな絶賛だったもんね。

e-487桃白白(とその嫁)さん
りん様に仮装だなんて~
ちょっとぐらしいかも(かわいそう)
また、クリスマスくらいに会いましょう!

e-487きょうこさん
さきほど、ネコ草の飼育方法メールしたよ~
来年は、みんな負けじと頑張りそうだね。

e-487あずきさん
楽しんでもらえたかな!?
みんなパワフルで楽しい仮装だったよ。
私は、写真撮影時だけ~

e-487サキ里弥さん
こんにちは~
もちろん、画像もってっちゃってください。
あのヅラ、くせになって、自分でも購入しちゃいませんか?

e-487りんさん
フフフ、よかったよかった。
たまにでも、こうやってきてくれるとうれしいよ。

e-487アッシュ&リオさん
そう、サンタ服、これからの季節なので助かった~
仮装なんてどうしようと思ってたけど、
みんなパワフルで楽しかったよ。
あ、今日のコメント&ポチお互いに同じ時間にやってるね!
2008/10/28(Tue) 16:48 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
e-487ayu*ayuさん
そうよ~人まで仮装だったんだから!
でも、楽しかった。
きっと、来年もやりそう♪
2008/10/28(Tue) 16:51 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
