「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
後ろ姿
2008年10月28日 (火) | 編集 |
先日、最近お友達になれたアッシュ&リオさんとこで、

アッシュくんがフォトコンテストで1位になってたでしょ。

で、ちょっと感化されて、

うちも何かに投稿してみようって思ったわけ。

どんなのにしようかなぁとネットサ~フィンしてたら、

Pet's(←ポチできます)で、「うちのこのベストショット」ってコーナーで

後ろ姿募集」が目に飛びこんできた顔

なので、「後ろ姿」を中心に、撮影してみようかなぁと笑う

後ろ姿なんて、簡単かんたんグー

だって、いつものリビングでパソコンやってたら、

こういう風景がしょっちゅう。

10281.jpg

あら、なかなかの後ろ姿!!

10282.jpg

テラも、お外見るの大好きだもんねぇLOVE

bikkuri01

10284.jpg

そら! テーブルから降りなさい怒

今度は、ヒカルがまた近寄ってきたよ。

10283.jpg

いいね、いいね絵文字名を入力してください 2ショットの後ろ姿もかわいいよ~~~

って・・・・・・・・・・・・ちわわ組は場所移動したけど、

10285.jpg

そらぁ!!!また乗ってる汗

そうか、そらの後ろ姿でも投稿してみようかハートビックリ





さてさて、移動したらしい、ちわわ組は。。。。。。。













いたいたにっこり







またも、こんな後ろ姿顔(きらきら)







10286.jpg

テーブルの下で、まったり中jumee☆faceA61


10287.jpg

ごみ~~~ん。

これ確認したら、散歩連れていくねオンプ 




・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


そう、こんなにかわいい後ろ姿撮ったのに、

よーーーく pet'sのページを見たら、

10月27日締め切り、28日投票結果となってたorz

応募要項は、よく見ましょう汗2 ハイ!

っとまぁ、お蔵いりになる前に、

ブログで紹介とあいなりましたjumee☆faceA106

ちなみに次のテーマは、

「箱入り&顔どアップ」

誰か、応募してくれたら、毎日投票応援するよちょき




仕方ない、こっちでポチしとくかぁ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とってもかわいい後姿が撮れていたのにね~残念。
私もやりそうな事なので(^^ゞ思わず笑っちゃいましたよ。
毎回言ってる気がするけど、そらくん大人の風格ですね~
そらくんの抱っこお散歩もそろそろ大変なのでは???

私はまだまだ夏服でパート中(*^^)v
若い子は寒い寒いと早々と長そでなんですけどね~(笑)
2008/10/28(Tue) 19:31 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
こんばんわ!
可愛い後姿が沢山撮れたのに
残念でしたねv-356
ヒカル君とテラ君が仲良く寄り添う姿なんて
めちゃめちゃ可愛かったんだけどなぁv-345
2008/10/28(Tue) 20:34 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あら~残念!

写真見てたらいいじゃんいいじゃん~~~って
思ってのに~

がらがらどんさん投稿しなさいよ~
うさぎ全力で応援するわよ~( ̄▽ ̄)V ブイ
2008/10/28(Tue) 20:36 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ヒカル君とテラ君の寄り添ってるショットがいいなぁv-238
なぁんて、思ってたら応募締切過ぎてるなんて残念v-356
そらちゃんの後姿を見てしみじみ大きくなったなぁ。
なぁんて、見入っちゃいました(笑)
2008/10/28(Tue) 21:56 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
入賞作品見たけどヒカル&テラくんの
ツーショットのがずっといいよ~e-287
もうちょっと早く応募すれば良かったねe-330
でも素敵な写真がいっぱい撮れたからいいかっe-265
2ワン寄り添ってて可愛いよv-398
2008/10/28(Tue) 23:17 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
ワンちゃんたちの後姿って、何だか切ないですよね・・・って思うのは、わたしだけでしょうか??

投稿、残念でしたね。
でも、いい写真撮れてますよ~
2008/10/29(Wed) 00:19 | URL  | ぷてぃ #-[ 編集]
後姿もなかなか風情があっていいですね。
あんずも何か応募してみようかなぁ~
ドアップかぁ~
2008/10/29(Wed) 12:39 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちわ~♪
わ~うちの名前が出てる( *´艸`)
ヒカルくん達も何かコンテストに出るんだ~って思っていたら・・・締切27日だったんですね・・・( ̄m ̄〃)それはちょっと残念・・・。次何かいいのあったら是非出てみてください♪
結構楽しいですよ(゚▽゚*)♪ 次のテーマの「箱入り&顔どアップ」というのは一体どんなお写真なんでしょう( ̄m ̄〃)想像がつかないな~。
もしヒカルくん達出るんであれば言ってくださいね(*^_^*)
毎日気合入れて応援しますよヽ(^o^)丿
ではひとまずランキングの応援ポチ♪
2008/10/29(Wed) 13:55 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
v-20まきぶーさん
そらの散歩、実は予想どうり・・・・
重くなって、抱っこ(袋いれ)も大変になってきたよ。

v-20リボンさん
いがいと、仲悪そうでこうやってピトってくっついたり
するんだよね~
ヒカルとテラ。
後ろ姿に注目して撮ったらかわいい写真とれたよ。

v-20うさぎさん
いえいえ、応援するのは私も大好きだけど、
応援をオネガイするのが意外と大変なんだってば!

v-20イヴちんママさん
後ろ姿で何かを物語ってるって楽しいよね。
そらは、かなり大きくなって顔つきもオトナだよ~

v-20きらり☆ママさん
そう、テーマに沿ったかわいい写真が撮れたから
自己満足だよ。
応募するのって、結局投票もあるから大変なんだよね。

v-20ぷてぃさん
後ろ姿は、いろんな物語を書き込めるよね。
今日のアテレコは、お外に出たいオーラだったんだ。

v-20あんずさん
まりもちゃんなら、どアップいけると思うよ~
目が、とっても魅力的ぃ♪

v-20アッシュ&リオさん
勝手にリンクまでつけて、ブログってみました~
だって、本当にそういうきっかけだったんだもん。
応募、またやる気になったらがんばってみますよ。
2008/10/29(Wed) 15:37 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
前から見るのも、当然可愛いですけど、
後姿って、好きなんですよね~っ(≧▽≦)
お膝に乗ってる時って、大体後姿ですものね。
そんな後姿も可愛いなぁって親バカぶり発揮してます♪
それにしても、ヒカルくんとテラくんの寄り添った後姿、
可愛すぎです~っ
是非、これで応募してくださいませ('-^*)/
2008/10/29(Wed) 16:37 | URL  | ゆう #-[ 編集]
後姿、何故か悩ましいポーズだわ。(^^)
応募、残念だったわね~。
きっと、一位間違い無しだったでしょうに。

そらちゃん、テーブルの上がお気に入り?
まぁ、にゃんこだもんね~。
あずぱぱの実家のにゃんこは、冷蔵庫の上が
暖かくて好きらしい...。(^_^;)
2008/10/29(Wed) 18:53 | URL  | あずき #-[ 編集]
ほのぼの・・・
ほのぼのしていい写真~
いい感じですね~v-353
しかし残念・・・締め切りが・・・v-399
でもまたの機会に投稿してください!
ママさん、頑張って!!v-410
2008/10/29(Wed) 19:59 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
後姿~(´∀`)
私も後姿好きでありますw
カメラ目線よりも、
哀愁があるっていうか、
背中は目よりも語ってるっていうか・・・

そーゆーわけで、
息子もペインティも後姿が80%なんで
いざ年賀状とか作る時の写真選びって
結構困っちゃうのよね。
後姿ばっかりなんで・・・(●´▽`)ナハハ

ちわわ組の後姿、
寄り添う姿なんて癒されちゃうわ~ヾ(*´∀`*)o
そらクンの後姿も凛々しくてステキっ(ノ∀`)
2008/10/29(Wed) 22:47 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
v-20ゆうさん
後ろ姿、二人ともかわいいでしょ!
応募できなかったけど、みんなに紹介できたので
うれしいよん。

v-20あずきさん
後姿気に入ってもらえてよかった~
そらは、テーブルの上、もう一方も大好き。
台所も大好き。
結局、高いところはどこにでも、のぼります・・・・

v-20てん&かいママさん
また、どこかでよさげな写真投稿があったら、
応募してみるね。
かわいい後姿ほめてもらってありがと。

v-20フランソワさん
意外と後姿フェチってことだね~
フフフ、そらもあっという間にりりしくなってきたよ。
もう、子供扱いできないよ・・・
2008/10/30(Thu) 14:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コンテスト
こんなコンテストあったんですねv-10
コンテスト好きな私なんで
又、参考にさせて頂きますv-20

がらがらどんさんが投稿すれば
私も是非応援させて頂きますのでv-442
2008/10/30(Thu) 14:49 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
