「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
外にだせぇ~
2008年10月30日 (木) | 編集 |
さて、今日のブログカテゴリを、

「日常」にするか、「ねこ」にするのか悩んだ結果、

ちわわも出番あるので、

「日常」にしたよ~




「外に出たいオーラ」を背中で表現してた

ちわわ組さん。(前回の記事みてね)

おまちかね、散歩じゃなくて

庭に出してみたんだぁ~

10301.jpg

お、見合ってるねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

。。。。。。。。。。。。で、追いかけっこ始まったかもぉ♪

10303.jpg

そんなヒカルとテラの様子を、ジィーーーーと熱い視線が。

10305.jpg

はい、そらが見つめてたじー


10302.jpg

10304.jpg

楽しそうに走ってるもんねぇ~

10306.jpg

出せ~~~と必死のアピールをつづけるそら

10307.jpg

どうする!?どうする

そうでたか! →こっち

動画では、上りきってなかったけど、

何度もトライしてて、

10308.jpg

10300.jpg

10309.jpg

必死です98666

ちわわ組の監視で手一杯なので、

残念ながら、出してあげれませ~~~んうしし

あ、網戸は壊さないでよびっくり


こちらも、よろしくでっす!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(゚▽゚*)♪
そらちゃん( ̄m ̄〃)めっちゃ出してほしそうやし( ̄m ̄〃)かなり怒ってるように見える笑
お庭があっていいですよね~うちなんてすっごい狭いベランダしかないです( ̄m ̄〃)
お庭があったら離したりできるのにな~☆ポチ
2008/10/30(Thu) 16:01 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
すごい!そらちゃん(笑)
最初、サッシをそのまま上ってるのかと思っちゃった・・・
網戸だったのね~でも必死よね。
泣き声が可愛い♪
3匹での追いかけっこ見てみたいな~
2008/10/30(Thu) 18:16 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
私もびっくりした!!
ガラスを登ってるのかとびっくりしましたよv-12
網戸だったんですねぇ~v-356
本当仲良し兄弟ですねv-410
2008/10/30(Thu) 19:41 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
そらちゃんもお庭に出たいもんね~・・・・
カラーをつけてそれにロングリードをつければ駄目かな?
たぶんそらちゃんの場合、ニータンたちの後をついて回ってどこかに入ったりはしないような気もするけど、万が一って言うのもありますもんね・・・・
網戸は気をつけないと、どんどん穴が開いたり、破れたりしますよ・・・・~(-゛-;)~
うちもやられっぱなしでしたから・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008/10/30(Thu) 20:08 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは。
空君一緒に遊びたかったんですねー
ほんと必死に登ってるv-405
お庭があると
こうやって思いっきり走らせる事が出来て良いですね~
うちもお庭が欲しいですv-393
2008/10/30(Thu) 20:19 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
ヒカル君もテラ君も広いお庭で貸し切りドッグランe-282
いいな×2。うちももうすぐそんな光景が見れるかしら?
って、イヴも姫もあんまり走らないんですけどねe-263
それにしても、そらちゃん小さくてもちゃんと猫ですねぇ。
網戸登ってる姿が可愛いe-415
2008/10/30(Thu) 21:06 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
す、すごい格好v-12
そらくんの根性を見させてもらったわ~。
でも網戸がボロボロになりそうだね・・・
2008/10/30(Thu) 22:11 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
網戸登りぃ~~?? 凄い!v-12
そら君も凄いけど、網戸も凄い!!
これって、ペット用の、破れないって噂の
丈夫な網戸ってやつですか~?

それにしても、この格好。
連行宇宙人かと思っちゃったわよ。v-17
2008/10/30(Thu) 22:46 | URL  | あずき #-[ 編集]
いつも行くお散歩の公園に猫が3ピキ
それぞれ違う場所に居たんだけども飼い猫なのかな~?
外に出たくて迷い込んだのかな~?
ヒカル兄テラ兄お庭で走れるって!!(・∀・)ィィ――ネ!!
2008/10/30(Thu) 23:16 | URL  | nar #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
ヒカル君もテラ君もお庭でとっても
楽しく遊んでますね♪

走ってる姿はとても凛々しくって
やっぱり「よかにせ」ですねv-10

そら君はす・・・すごいですねv-12
めっちゃ登ってるし腕力が良いのかな?
2008/10/30(Thu) 23:33 | URL  | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
ヒカル君チョー楽しそうに走ってますね。
やっぱりわんこはお外がすきなのね。
そらちゃんも(笑)
2008/10/31(Fri) 00:05 | URL  | あんず #-[ 編集]
確かにカテゴリーに悩むね(笑)
主役はそらちゃんだもんね
出して欲しくて必死な姿が
なんて可愛いの~e-265
もちろんチワワンズ達の楽しそうに
走ってる姿も可愛いよe-287
2008/10/31(Fri) 14:02 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
ウメがそらくんのかわいい声に首かしげて不思議そうでした(笑)
そらくん網戸上り上手ですね~
網戸が破れるのも時間の問題だったりして…
ヒカルくんとテラくんもお庭ドッグランで楽しそう。
とっても良いお顔していますよ。
運動不足のウメ様、この輪の中に放り込みたいわ~
2008/10/31(Fri) 14:26 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
そらくんすごい身体能力~v-353
ここん所 こんなに見逃してたとは思わず
遡って見て来ましたよ~v-343
後姿むっちゃ可愛いよ!!
うちも今度試してみよう~v-343
オフ会はみんな可愛く仮装してるね☆
うちもハロウィン行きたかったなぁ~。
2008/10/31(Fri) 15:19 | URL  | renoママ #-[ 編集]
e-417アッシュ&リオさん
お庭があるけど、危険もいっぱいなんですよ。
だから、監視してないと事故とかも心配なの。

e-417ティンヴェルままさん
網戸だと、爪がひっかかりやすいのでお茶の子サイサイでっす。
3匹一緒に走るのは、難しそう~

e-417桃白白(とその嫁)さん
庭に出ると、はしゃぐので楽しそうに見えるよね、
でも、ケンカしてるんだよ~

e-417ぎんちゃんさん
日ごろのそらを見ていたら、
とうてい庭に放し飼いなんてムリ!
今度、ロングリード使って見たくなった~

e-417ぼーちさん
そらは、網戸のぼり実はもっと簡単に登るんだよ。
壊れないように、気をつけなきゃ。

e-417イヴちんママさん
庭になれてくると、イヴちゃんたちも絶対に走りまわるって~
楽しみだね。

e-417フガのママさん
そらは、爪があるから網戸なんて簡単に登るよ~
でも、一応必死なんだよね。
顔がおもしろい!

e-417あずきさん
そうか、宇宙人に見える見える!!
網戸は、ごく普通の網戸なので、壊れないように
気をつけまっす。
2008/10/31(Fri) 15:45 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
e-417narさん
ネコって、自由人だからね~
うちのそらに、そう自由にされないように飼い主の
威厳を保たないと!

e-417チョコ&ノアままさん
そらは、爪がしっかりしてるから網戸にうまく引っかかるみたい。
なので、実は簡単に登っているんだよ。

e-417あんずさん
ヒカルたちの、走りっぷりもいい写真が撮れたでしょ。
そらには、今度ゆっくり庭探検してもらうね。

e-417きらり☆ママさん
犬ブログでも猫ブログでもあるってこと~
そらは、外が好きだと思うの。
ヒカルたちだけ、
散歩に行こうとすると、同じように泣くんだよ。

e-417まきぶーさん
網戸にして風通しするのも、今の時期くらいだから
なんとか壊れないようにできるかも。
うめちゃんも、ぜひ今度庭にお寄りくださいよ。

e-417renoママさん
わざわざ、前記事も見てくれてありがとう~
そらは、ネコだから、
これくらいどうってことない感じだよ。
2008/10/31(Fri) 15:51 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
いや~すごいわ~~~

はじめてみたかも。。。

2008/11/02(Sun) 11:40 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
