「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここぞという時!?
2007年12月27日 (木) | 編集 |
さっき、書き終えたブログ・・・・・・・・・・

保存する時に、エラー×②

FC2でも、こんなことがあるんだね(涙)

なので、

もう、絵文字なんか使ってる余裕ない・・・

サクサクっと、さっきと同じ記事を書こうっと!!

(しかも、すっかり疲れてしまったので昨日の返事コメントも

できません・・・・・・お許しください。。。)




そして、今日↑のタイトルで、ピンときたアナタ!。。。。ツウだね。






そう、先日のクリスマスに届いていたプレゼント

ブタ鼻さんとブタ耳さん。

ここぞっていう時が来たみたいでっす。

12271.jpg


本当は、「待ての時間」っていうタイトルにしようと思ったんだぁ。

で。。。。。。。。。。。。。

そう、この場面こそが、「ここぞっていう時」なのだぁ。

では、こっからは動画で行ってみよう!





どう?

結構待てができているでしょ!?

テラは、ブタ鼻が初体験だったので、

交代してあげたよ~

12278.gif


おいしそうに堪能しているね。

でも、あまりにもでかいブタ耳に、

ヒカルが何もできないでいたんで、

また、ヒカルにブタ鼻をあげてみたよ。

12279.gif


そして、この状態でかぁちゃん

ちょっと銀行にお出かけぇ~~~



帰ってきたら・・・・・・・・・・・

すっかり、ブタ鼻の影も形もなくなってた。   早ッ

そして、テラはというと

12276.jpg


しっかりと守ってた!!

12277.jpg


しかも、眉間にしわを寄せて・・・・・・・

だ~~~れも取りませんから。

写真だけ撮らせてね。





さて、このブタ耳さん、

かなりデカイので、長持ち要員おやつとなり、

没収させてもらったよ。

また 「ここぞという時」 に出番があるかもね。



マテは、がんばったヒカルとテラにお願いしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわわUo-ェ-oU ポッ♪
お隣の宮崎からです(^ー^* )フフ♪
ブタ耳ブタ鼻は我が家はまだ未経験のものです。
おいしいんですねー。でもブタ耳は聞いたことあるけど、鼻は初です(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
2007/12/27(Thu) 18:22 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
待てがこんなに長く出来るなんて、お利巧さん。
テラ君もいっちょまえにできるのねぇ

ヒカル君は初めから豚鼻をゲットする事、決めてたのね。

豚耳を守るテラ君、なかなか兵だわよ。

何時見ても、ヒカル君は優しいわね。
2007/12/27(Thu) 18:39 | URL  | エルママ #-[ 編集]
No title
こんなに長く待てが出来るなんて(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
うちのトラ梅なんて数秒で無理です(;^ω^)
ブタ耳本当に大きいv-237
これを食べるのは大変そうですね~
テラ君はブタ耳お気に入りなんだー
うちのトラもテラ君と同じようにいつもおもちゃとかおやつを守ってますよ~
2007/12/27(Thu) 19:08 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
No title
とてもお利口さんですねi-233
マテの動画でテラ君の動きに少し笑ってしまいました。
とっても可愛いi-175

ノアは豚鼻・耳ともに未経験だから試してみたいなぁi-197
でも、私がこういうリアルなのってダメなのだったわ・・・
でも、買ってみようかなi-184
2007/12/27(Thu) 20:55 | URL  | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
No title
特に長い文いっぱいのe-94をUPした時にエラーが出るとi-195i-195i-195
何日かUPする気がうせるよねv-412

耳はどうにか。。。だけど鼻はチョッと怖いかなぁv-394
でもお鼻の方が人気があったようですね!
今度ロンチーチームにも挑戦させてみようかな~ぁv-411

2007/12/27(Thu) 23:45 | URL  | 陸斗ママ #BqEwgRj.[ 編集]
ありますあります
「やっと記事が書けたー!(゚∀゚)」と、
保存ボタンをポチッと押したら・・・エラー。
私もそれで2回も3回も同じ内容を入力して
疲れ果てたことがあります。_| ̄| 、., ⌒Y ○

テラくんもヒカルくんも、ちゃんと「待て」が
できてますねー!おりこうちゃんです~!(・∀・)
少~しずつ落ち着きがなくなってるのがかわいい!e-266

今年はこれが最後のコメントになると思います~。
いつもアドバイスや励ましをありがとうございます!
来年もこんぶ共々、どうぞよろしくお願いします。┏o ペコ
2007/12/28(Fri) 11:30 | URL  | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]
No title
ぎんちゃんさんv-274
はじめまして~
お隣ですね!
ブタ鼻は、見ていても本当においしそうですよ。
200円くらいであるのでぜひお試しを!

エルママさんv-274
そうなの~ヒカルはブタ鼻経験者なので、
そっちを狙ったのかもね。
残されたテラは、自然とブタ耳だったね。

ぼーちさんv-274
テラはブタ耳も初体験で、最初どうしていいかわからなかったみたい。
でも、ひとかじりできてから、
にじみ出るおいしさに惚れたのかもね。

チョコ・ノアままさんv-274
「マテ」の動画、以前チョコくんがやっているのを見て
うちもやりたかったんだ~
それで、このブタさんたちが活躍できたってわけ。

陸斗ママさんv-274
鼻は、結構食べ易いみたいだけど、
耳は、ヒヅメみたいにかめば噛むほど味がでるような
感じだよ。

こぶ母さんv-274
エラーには、ホント参ったよ。
まさか2回もなるって思わないからさ。
3回目は、一応コピーしてから保存したら、
次は大丈夫だった。
最初からコピーしておく癖をつけたほうがいいのかな。
ヒカルもテラも、落ち着いて待てるようになればもっといいなぁ。
2007/12/28(Fri) 16:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
