「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
まゆっこ倶楽部申請します
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ちょっとぉ~~今日の暑さびっくり

まるで9月の残暑を思わせる、ジメジメな鹿児島地方。

地球さん、大丈夫でしょうか・・・・・・・・・・






そんな気候とは、まったく関係ないお話だよ~

実は、かぁちゃん、今日は、まゆっこ倶楽部への

申請をしようかと思ってね顔





えっと、まだ知らない人のために。。。。。

まゆをつけたかわいい愛犬、愛猫、愛ペットで、

これまた、かわいらしい会員証を作ってくれるんだぁ~

くわしくは、ももぷりかぁちゃんのブログでね!

では、うちの長男ことヒカルから

11073.jpg

生年月日    2006年7月14日

申請会員番号11番

ヒカルの場合は、立派な眉があったので、

加工しようと思ったけどイマイチ・・・・・・・・

ももぷりかぁちゃ~~~~ん、これでもいいかしらはてな


次男テラ

11071.jpg

生年月日   2007年4月26日

申請会員番号12番

いつも強気なテラには、こんな眉がお似合いでっす98666

三男そら

11072.jpg


生年月日    2008年7月14日

申請会員番号13番

生まれながらにして持った富士額を、利用すると

「麻呂眉」が、お似合いなのでぇ~ハートにしてみたんだけど。。。。。



会員番号を連番にしたいので、

もし予約のある番号があったら、そちらを優先してください。

うちは、1・2・3が末尾につけばいいんだ笑う

さ、みんなもこの倶楽部に入って親ばか度を

アピールしようちょき




絵文字名を入力してください押して!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、面白いですねー「まゆっこ倶楽部」i-237
皆かわいいけどー・・・そらたんのハート麻呂眉が超かわいいですv-9

うちの012も入れるのかしらー?i-278
楽しそう~i-184
2008/11/07(Fri) 19:19 | URL  | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
あたしは小学生の頃、実家で飼ってた柴犬にマジックで眉毛を書いてしまいましたv-4073匹いたから色んな眉毛書きました~v-354
って母親にすごい怒られましたがv-356
2008/11/07(Fri) 21:14 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
入部ありがとうございます。
それぞれ個性的で 優等生ですねー(*^_^*)
連番が埋まってしまったので №31,32,33でもいいですか?
がらがらどんかあちゃんのお友だちも 遠慮なくご応募くださいねー。
お待ちしていますm(__)m
2008/11/07(Fri) 21:52 | URL  | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI[ 編集]
キャハハハッ!( ´艸`)
なんて可愛い”まゆ”なんでしょう。
ヒカルくんは自前ですよね~。
テラくんのなんとご立派なまゆでしょう。
とっても似合ってますo(^w^)o
空ちゃん、ハートだなんて可愛さ100倍ですよぉ。
がらがらどんさんのセンスに乾杯♪
2008/11/07(Fri) 22:38 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こちらも今日は暖かでしたよ。
お散歩してて、汗ばむくらいでした。

まゆっこ....? そんな楽しいの、あるのね~。
がらがらどん家のよかにせトリオ、なかなか
カワユイではないですか♪
ウチも申請できるかな~?
でも、最近、自慢の麻呂眉、少しづつ薄れて
きてんのよね~(^_^;)。
2008/11/08(Sat) 02:25 | URL  | あずき #-[ 編集]
初めまして♪
まゆっこ倶楽部に入部ありがとうございました☆
お写真を、確かに頂いて帰りますネ(^_-)v
会員証の方は、ももぷりかあちゃんの所でUPしますので
今しばらく、お待ち下さいネ☆
2008/11/08(Sat) 13:03 | URL  | hamuhamu #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
眉毛カキカキするだけで、表情ががらりと変わったり
強調されたりするから面白いですね。
もともと眉があるヒカル君やみわは、もともと面白い
顔ってこと?!
テラ君もソラ君もその眉とってもピッタンコ☆
がらがらどんさんナイスですv-218
2008/11/09(Sun) 00:02 | URL  | Andante #-[ 編集]
私もマロなので申請してもいいですか?v-10
楽しそう~v-238
2008/11/09(Sun) 00:11 | URL  | マッキー #-[ 編集]
まゆっこ可愛い~!!!
ソラっちキュートe-266
テラちん男前~e-343
いい感じですね^^☆
↓ソラちん大きくなったね^^♪
あんな上のほうでも
トイレ上手に出来るんだね☆
やっぱ猫だねv-343
2008/11/09(Sun) 15:31 | URL  | renoママ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
まゆっこ倶楽部なんてあるんですね(; ゚ ロ゚)なかなかおもしろそうな倶楽部ですね~(´▽`*)
うちも後で見てみよっと♪
おもしろいこと教えてくれてありがとう(〃▽〃)ポチ
2008/11/09(Sun) 16:31 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
まだだった・・・
そう言えば、書類が来ていたけど、まだ目を通して無かったv-12
ハートの眉は、可愛いよね。
テラ君は男らしいし・・・
ヒカル君・・・微妙かな・・・なんてね。
2008/11/09(Sun) 18:21 | URL  | エルママ #-[ 編集]
なんと9月の気候なんて!信じられませ~~ん・・・
こちら寒い・・・・・

まゆっこ倶楽部、やってますねえ~~
そらちゃんのハート麻呂眉が可愛いわ~~~
2008/11/09(Sun) 18:31 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
まゆっこ倶楽部
なんてのがあるんですね!
ネーミングが面白い
ヒカル君だけでなく
テラ君達は自分で眉毛を作れちゃうんだぁ
どんな感じで会員証?が届くのか
楽しみですね
2008/11/09(Sun) 19:14 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
眉毛ぼぉーん
姉ちゃん。お誕生日おめでとう!!
遅れポンちきだけど・・・・
9歳かぁ~若いね(笑)

眉毛でかなりのイメージがわかるよね。
昔はほっそい眉毛が流行ったよね。
今は、ナチュラルが流行なんだよねーv-91
2008/11/09(Sun) 21:11 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
まゆっこ倶楽部、かわいいですね☆

ヒカルちゃんは、もともと眉らしきものがあるんですねwテラちゃんも、凛々しい眉www

眉を書くだけで、表情、変わりますね♪
2008/11/10(Mon) 06:56 | URL  | ぱぺるぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
