「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでDOGWAN ほぼ写真だけ
2008年11月10日 (月) | 編集 |
ひとつ前の記事では、暑いと書いたのに、

今日は、すっかり冬模様・・・・・・・・

体がついていってるか心配絵文字名を入力してください

あ、でも、まだ風邪とかひいてませんからぁ~




さあて、土曜日は、

あんずさん、きょうこさん、ゆうなさんとお友達で、

姶良町のDogWanに行ってきたんだぁ~

あいにく、朝も雨傘だったけど、雨天決行bikkuri01

ここの目的は、なんといってもランなんだけど、

どうせ、シャンプーもできるからねナイス

まずは、集合写真

11101.jpg

え”-----って言わないの

では、走っている写真。

11103.jpg

11105.jpg

11102.jpg

ボッシュくん、見切れちゃっててごめん。

お詫びの、正面のかわいい写真

1110a.jpg

そうそう、この日は、うちのちわわ組ギャングが

ボッシュくんに、集中攻撃jumee☆faceA106

なので、カフェの中でも、ランでも

ほとんどゆうなさんの下に避難だったね。

ごめんねぇ~

11100.jpg

さて、ビビリん坊のコタローくん。

耳も警戒心で必死の形相びっくり  もちろんシッポはダラーン

でもね、がらがらどん。

ステキんぐぅGOODなコタローくんをgetしちゃったよ。

11107.jpg

11108.jpg

11109.jpg

きょうこさ~ん、お気に入りは、どうぞ持ってってね絵文字名を入力してください

11104.jpg

まりもちゃん、走ってくる正面。。。。。。目 デカ音符

1110g.jpg

あんまり、みんながかわいすぎて、

写真取り巻くってて、ブログに載せないのを

選べなかったぁ・・・・・

つづきは、次のブログにしたから、また来てね!






絵文字名を入力してください押して!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
