「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ宮崎県へ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
今日の鹿児島県は、また雨傘

寒くなりそう・・・・・・・

でもね、昨日は11月一番の最高のお天気だったんだぁ~

そして、その好天の中、

がらがらどん一家(とうちゃんとそら除く)で、

お隣宮崎県まで、ビューーーっとファンカーゴダッシュ

かぁちゃんも古いナビを利用して、やってきたよ~

さて、ここの辺りにたしかあるはず!

知る人ぞ知る ウーピーランstar

11232.jpg

早速、走りだした~~~

フフフ、実は、ここは

先日、宮崎県からフェリーの乗って(ポチできます)鹿児島県に

やってきてくれて、初めて対面を果たした

ちわわのウーピーの、ぎんちゃん手書き風シリーズ43家

11233.jpg

このほかにも、ウーピーブログで何度か見たことのある

お友達もたくさん来たんだよ~

11234.jpg

新しく参入するお友達には、全員ガルガルっとしてた

ヒカルとテラだけど、

時間が経てば、もう忘れてたね。ヨシ!

11235.jpg

む~ま~やんさん家のむーすちゃん。

11236.jpg

激ショット登場で、ごめんなさ~いjumee☆shy2

昨日は、先日の寒さなんて吹っ飛ぶ陽気で、

ぎんちゃんちで夏御用達だった、日よけまで出してもらったよ。

11237.jpg

お昼は、な~んと、ぎんちゃんが前の日から

コトコトとがんばって作ってくれてたカレーライス食事

11238.jpg

テーブルにも乗り切ってないけど、

外で食べる人、中で食べる人、いろいろ~

もちろん、ワンコにもサラダをみ~んなもらったよ。

うまうま、ごちそうさまでしたにっこり



えっと、まだこのあとのことも

いろいろあるんだけど、

写真がたくさんあって、整理できてないので、また明日。





蜜葉のクローバー明日のブログでコメント待ってます蜜葉のクローバー

ひとまず、コチラ押しててくだされ~~~~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
