「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
届いたカレンダー
2008年11月29日 (土) | 編集 |
蜜葉のクローバー前回のコメント返事できませんでした。ご了承ください蜜葉のクローバー

明日の日曜日は、

ねぇちゃんを遊びに連れていく約束をしているので、

今日中に、やっておきたいことがほどある・・・・・

なのに、午前中、実家の手伝いをさせられちゃったよ汗

3週間ほど前に、刈り取って干しておいた「そば」の実を

落とす作業。

実際、作業にとりかかると、一生懸命になるがらがらどん。

あ~~~~私ってよく働くな。

・・・・・と年取った両親をみながら、

そういう娘(もうおばちゃんだけど)に育ててくれた

両親に感謝顔(きらきら)

洗濯を3回して、掃除機かけて、

ブログ書いたら、ヒカルたちのためのお出かけが

できるといいなぁ~

さっさと書いちゃおグー!

あ、予定してたアレとアレとアレは、また後回しふるーつ☆Cultivation・汗(小)



って前置き長すぎうしし

今日のタイトル、そうあの365カレンダー

昨日、我が家にも届いたよ~

11291.jpg

ヒカルとテラを別々の日に載せたので、2冊

なんと、チワワ①の表紙には、

カントリーちわわ~ずの次女こと、

陽(ひなた)ちゃんが選ばれてるんだよ絵文字名を入力してください

(右上の横向きのプリティな子ね)

さて、うちのちわわ組は顔

11292.jpg

7月7日にテラ

11293.jpg

9月17日にヒカル

おや、誕生日でもない日なのに、どうして?

って思ってくれたそこのお友達ハートビックリ

実は、どっちも「うちの子記念日」に載せたんだぁ。

だって、ヒカルの誕生日が、

すぐにうまってしまったんだもん。

だから、同じ条件の日に載せたいと思ってね。。。。。

さて、ヒカルのちょうど1週間まえの9月10日には、

陸斗くんがいて、すぐにわかったので、

お友達探しを始めたよ~

11294.jpg

荷物が届いたので、 またおやつかも音符と期待して、

ベロりんちょのヒカル。。。。。jumee☆faceA61

あららぁ~

11295.jpg

すんごい、真剣な目つきのテラも待ってるけど98666








11296.jpg

ブログで見ているお友達も、

これだけ探し出せたよ。

同じカレンダーで、2009年の1年、よろしくねLOVEあ

まだ、他にもいたかな・・・・・・

また、ゆっくり見てみるね。






チューリップ本日コメントクローズですチューリップ





絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
