「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひと休み
2008年12月21日 (日) | 編集 |
約4年ぶりくらいに、大々的な片付けをやっている

がらがらどんですが・・・・・

今日は、そっちをひと休みほっ…

まだ、難関となっている2階の納戸に向けて

やる気ナッシングになってきてるんだなぁ汗








さて、掃除をがんばっているかぁちゃんとは

裏腹に、

0812216.jpg

ホットカーペットの上で、3匹仲良く

まったりしてたので、思わずパチリjumee☆camera1a

お休み中でも、ブログ魂は健在だよグー!

そして、ブログお休み中でも、

ネット注文していたものが届くと、

そのつど、記念撮影も欠かせないしねぇ音符

前回の、ブログで着られない服を披露したばかりだし、

まだ、たくさんの服も持っているんだけど、

欲しかった、アレ頼んじゃった顔

仲良くさせてもらっている、「ちわわのウーピー」で、

ウラルくんピジョンくんが着てて欲しかったもの。

0812212.jpg

そ、体操服

こちらは、NANA★PARUさんの作品。

ぎんちゃんから、サイトを教えてもらってから

行ってみたんだけど、休業されてて、

そして、再開になったものの、売り切れになってて、

次に再開された時に、やっと注文できたんだぁ。

では、早速、ちわわぐみに着てもらいま~~~っすハート8

0812213.jpg

いいねぇ~かわいいよん。

後ろからも、見てもらおうか♪

0812214.jpg
(久しぶりに、見返り写真が撮れたよ)v

この体操服、色違いで青もあるんだけど、

今度は、を注文したいなぁ。

そして、次にウラルくんとピジョンくんに会うときは、

お揃いで、会おうねにっこり

さて、

次の更新はいつできるかわからないので、

一足早く。。。。。。。。。。。。

0812215.jpg

頭は去年と全く同じ・・・・・汗2

でもね、この赤いマントはきょうこさんにもらったんだよぉ

きょうこさん、ありがとうLOVE

しかも、テラは撮影会にすっかり飽きて、

ブルー顔orzだけどね・・・・・・・



では、では、

みなさん、
ステキなリースクリスマスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お休み中のため、ポチっと今日は押して帰ってね。
ポチ貯めできるといいなぁ♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いっちば~~~~ん♪

っていろいろ書く前に一番になってなかったりするから~
ぽち。。。

2008/12/21(Sun) 12:29 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
納戸はやる気がなかなか出ないですよね~!
うちもぼちぼち片付けやってますv-355

やっぱ私もこの赤ジャージ欲しいな~!かわいい!! お揃いにするかも~!

ヒカルくんクリスマスの衣装似合ってますね~!よかった!
・・・ていうかそら君大きくなってる~!うちもだけど^m^
2008/12/21(Sun) 15:49 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
毎年マジメにお掃除やってるよね~
感心感心v-238
私は毎年の事ながら逃避・・・うふっ
あっちの方のコメント送り返したつもりだけど、もしかしたら届いてないかもv-356
何か変なのが出てきたから~でもまあ別に大切なのじゃないし~
いいよね・・・楽しみにいつまでもお待ちしていま~すv-411
体操服・・・可愛いe-343
テラくんの被り物はティンクと似てるわ~しかもブルー顔も同じかも・・・
アヴェルはトナカイにしようと思ってますv-354
楽しいクリスマスをっv-363
2008/12/21(Sun) 18:20 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
かわい~~な~e-266
ジャージ姿にクリスマス・・・。
どっちもお似合いよ。v-353v-415
素敵なクリスマスを過ごしてね。

この冬、あずにもクリスマス衣装をと、
試着しまくったけど、どれも今一歩で
サイズが合わなかったのよ~。v-356
小さなワンコが羨ましいな。
2008/12/21(Sun) 22:05 | URL  | あずき #-[ 編集]
整理整頓、素晴らしいですっ!!
うちは引越しがあるから渋々やってるけど
普段ならやらな~い!
荷物の多さにゲンナリしてます・・・
2008/12/21(Sun) 22:22 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
体操服かわいい~(≧∇≦)
うちの子が着たら、超田舎っぺになりそう^^;
クリスマスの写真・・・。
うちはどれを見てもすっごい顔でしたぁ。。
2008/12/22(Mon) 01:43 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
たいそう服めちゃめちゃかわいい~v-10
名前入りって言うのがいいですねぇv-352
家族皆で楽しいクリスマスを過ごしてくださいねv-411
2008/12/22(Mon) 19:55 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
この体操服買ったんだー(*´∇`*)
いいよね~♪
ななさんのところはお客さんがいっぱいいるけど
ななさん一人でやってるから、なかなかタイミングが悪いとカートとめてたりしますからね・・・・
でも、無理にカートを動かしてると、大変なことになるでしょうしね(o^-^o) ウフッ
2008/12/22(Mon) 20:09 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
我が家も本格的に大掃除を始めたよぉ(*´∀`)ノ
がらがらどんサンちは広いから掃除も大変そう・・・v-393
うちは狭いマンションなので、大掃除もチョチョイのチョイよ(≧ε≦●)ノ彡

体操服、めっちゃ可愛いや~~ん(*/∇\*)
ヒカル君もテラ君もよく似合ってるよんv-415
春になったら運動会しなくちゃねぇε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

がらがらどんサンちも素敵なクリスマスを過ごしてねぇv-345
2008/12/22(Mon) 20:26 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
我が家の大掃除も明後日から
スタートします!!
がらがらどんさんも
まだまだ頑張ってるのですね♪
3匹でまったりしてる姿
とっても可愛い☆

体操服も人気ですよね
お友達で着てるコ沢山みます
2008/12/22(Mon) 20:56 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
大々的な大掃除!!偉いですねーーー
うちは・・・今年は引越しがあったし・・・いいかぁ~なんてパスしちゃった。
来年大変だ・・・なんて言ったら鬼が笑うかな(爆)

体操服での見返り写真、すっごくいいねー
仲良し組って感じ♪

ステキなクリスマスをお過ごしくださぁ~い(*^_^*)
2008/12/22(Mon) 22:59 | URL  | hiro #GJSD2ioA[ 編集]
そらちゃん大きくなりましたねぇ!!
ちわわ組と大差ないみたい。
体操服はお友達とお揃いで着ると、みんな同じクラスの子みたいで
かわゆさ倍増しそう。オフ会が楽しみですね♪
ヒカルサンタさんのマントはゴージャスだなぁ☆
とってもよくお似合いですよ。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆ミ

2008/12/23(Tue) 00:41 | URL  | Andante #-[ 編集]
大掃除。。。やらなきゃと思いながら
現実逃避してしまう今日この頃e-331
私も頑張らねば・・・

ソラちゃん大きくなったね
ヒカル&テラくんのジャージ姿とクリスマスe-489
可愛いよ~e-266癒された~
だから掃除頑張ろう~e-271
素敵なクリスマスを過ごしてねe-234

2008/12/23(Tue) 14:20 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
みんなでお揃いの格好で寝てるなんて、可愛すぎです~っo(^w^)o
体操服、みなさんのブログで拝見して、
いつも可愛いなぁって指を咥えて見てるんですよ。
ヒカルくんもテラくんも似合ってますよっ
トナカイさん達も、いい味出してます!
2008/12/23(Tue) 14:41 | URL  | ゆう #-[ 編集]
体操服かわいい~☆
明日はイブだというのに、ウメ様にプレゼントすら用意していませんよ~
今年は許してもらおうと勝手に決めているママです。
がらがらどんさんちも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
片付けも早く終わります様に(笑)
頑張ってね~☆
2008/12/23(Tue) 15:11 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
ご無沙汰してますーー!

体育服、カワイイv-10
こんなのあるんですね!初めて知りました!
我が家のワンズたちは、洋服嫌いなので
着てくれないだろうなぁ。。。

2008/12/24(Wed) 16:19 | URL  | アルモモ #-[ 編集]
体操着かわいいね~v-10
ブルマも履かせなきゃだよ~v-219
それにしても4年越しの大掃除そりゃ大変だ~~~v-12
あ~みは今年はなんだか取り掛かりも遅いしやる気も起きないんだよね~v-355
でもあと1週間しかないのよ~~~v-356
2008/12/24(Wed) 23:31 | URL  | あ~み #-[ 編集]
メリークリスマス♪
久々のコメントでごめんね~(*_*;
昨日はいいクリスマスしてたのかな♪
体操着いいよね~♪
うちもぎんちゃんのところで見ててずっといいなと思ってたの♪
欲しいな~でも買えない~
只今ボンビー中笑ポチ
2008/12/25(Thu) 16:18 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
お久しぶりです。
無事、引っ越しが済み束の間のブログ訪問です。
我が家は引っ越しが大掃除みたいなものだから今年はもう
片づけは完了ですねv-238
ヒカル君もテラ君もそらちゃんもあったかマットで並んで丸くなってるv-411
みんな元気そうですねv-315
私も今年は最後の訪問になると思うので一足お先に。。。
今年もありがとうございました。
来年もこんな感じののんびり更新ですが宜しくお願いします。
2008/12/25(Thu) 21:59 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ヒカル君もテラ君もかわいい~~

体操着で笑って。。。
クリスマス・・・ツリーにトナカイだv-340v-340

大掃除・・・

明日からお休みなので、見えるところだけ
頑張りますv-404

2008/12/26(Fri) 06:51 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
いよいよ年末ですねえ。
なかなか私もはかどりません。

かわいい体操着!
2008/12/26(Fri) 07:50 | URL  | JustWan #-[ 編集]
我が家も・・・
ついに息子のおもちゃを大量に片付けたところです。
すんげー量で。
オークションに出す元気も無かったんで
使えそうな物はリサイクルショップに出しました。

結構な量で
結構なお金がかかっているんだけど
2000円で引き取られていきました(´・ω・`)ショボーン

ま、おもちゃ部屋と化していた場所は
だいぶ片付いて良かったけどw
それでもまだまだあるおもちゃ。。。
どーしよ。

体操服、カワイイな~。
1匹よりも、
2匹でオソロイで着たほうがカワイイよねっ♪
似合ってるっ(´∀`)
2008/12/26(Fri) 13:54 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
