「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
zzz・・・そら寝てます。
2009年01月09日 (金) | 編集 |
そらがヒカルたちのベッドで寝っちょっどぉ笑う

0901091.jpg

を見てみっくいやいbikkuri01

0901092.jpg

むぜぇ~~~~~あ絵文字名を入力してください

0901093.jpg

0901094.jpg

0901095.jpg

あいや、ごめんなぁ~jumee☆faceA106

0901096.jpg

ふぁ~あ~~~ぁ涙

あ、かぁちゃんもこいを見ちょったら

あくびが、移っしもた笑

0901097.jpg

0901098.jpg

あーーーーー、そこもよかとこいじゃらいねぇにっこり

今度は、寝らんじん、監視じゃろかい汗;




あくびがうつった人~~~~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとぉございます\(*^o^*)/
今年も宜しくお願いいたします♪
気持ち良さそうに寝てますね~手が可愛い(〃∇〃)
私にもあくびうつりましたぁ(笑)
2009/01/09(Fri) 16:26 | URL  | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
ああ、なんて可愛いお手手なのぉ~v-238
もうちゅきちゅきしたいですよv-237
テレビの上も居心地がいいのかな~
ところでヒカルちゃん達と一緒に暮らしていると自分がチワワ・・・とかって思ったりしないのかな~v-411
2009/01/09(Fri) 16:47 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
ご無沙汰してましたv-356
少しずつ回復してきましたv-364
そらくん、ぬいぐるみみたいですぅ~v-351
めちゃかわゆいv-10
そしてきれいな毛並みですねv-411
2009/01/09(Fri) 17:56 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
うつりました....。(^_^;)
なんてカワユイお手々なのかしら~♪
TVの上のチョコンとした姿も、ツボだわ。
そこだとみんなが見晴らせて居心地いいのね。
あずぱぱの実家のプリンは冷蔵庫の上が
お気に入りよ。
暖かだし、食事仕度をするママが監視できて
お気に入りの場所みたい。
2009/01/09(Fri) 18:16 | URL  | あずき #-[ 編集]
そらちゃんも、すっかりがらがらどん家の3男の座に定着してるんですね。
自分の定位置を確立しつつあるんですねえ~~~
寝てる姿はなんかぬいぐるみみたいに、可愛いなあ~♪
2009/01/09(Fri) 19:13 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
そら君きれいに香箱組んでますね~^m^
しかしお手手かわいすぎ!雪見大福みたいv-10
テレビの上は暖かいからうちのソラ君もお気に入りです!
薄型になったら楽しみが1コ減っちゃうなぁv-12

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
2009/01/09(Fri) 20:52 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
箱座りかわいい!!
ところで。。。地震あったの?
テロップがきになる。。。
2009/01/09(Fri) 20:53 | URL  | JustWan #-[ 編集]
そらちゃん、可愛い~♪
赤ちゃんみたいにベッドで寝てるね♪
猫ちゃん、飼いたいなぁ。。
2009/01/09(Fri) 21:18 | URL  | ティモシー #-[ 編集]
そら君の寝方
お手手がたまりませんね
両手を揃えてるとことか
可愛すぎですよ!
ヒカル君達のベット気持ちよかったかな?
2009/01/09(Fri) 21:46 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
そらちゃん、随分おっきくなって来たね~♪

丸めたお手手がかわいい♪
ね~こはこたつでまるくなる~♪
じゃなくて、ねぶくろで丸くなるそらちゃんだね☆
2009/01/09(Fri) 21:56 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
あ~私も地震が気になる。。。

2009/01/10(Sat) 00:33 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
いいなぁ~
そらちゃんかわいい~v-344
気持ち良さそうですね~
ママさん今年は正月そうそうついていますね~
2回も当たるなんて凄すぎ!!v-425
あそうそう~
泡ボトル購入しちゃいましたぁ~!!v-433
もう届きました!早くてびっくりでしたが・・・
まだ使っていないので使ったらUPしようかな・・・?v-410e-337
2009/01/10(Sat) 09:33 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
そらちゃんかわいい~(*´∇`*)
猫の寝姿も可愛くて見入っちゃいますよね♪
犬とは違って
体も柔らかいから、たまにすごいかっこうしてませんか?
2009/01/10(Sat) 11:35 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
テレビの上って猫好きですよね。
やっぱり温かいから好きなのね。
それにしても寝姿がぷりてぃ♪
2009/01/10(Sat) 12:50 | URL  | あんず #-[ 編集]
e-40TIARAままさん
こちらこそ、よろしくで~っす。
ね、あくび移るでしょ。かわいい手に賛同してもらってうれしいな。

e-40ティンヴェルままさん
ちゅきちゅきしても、やっぱりそらはクールですよ。
そして、やっぱりネコだしね。
んーーー自覚はわからないなぁ。

e-40桃白白(とその嫁)さん
ちょっとはよくなったかな。
お大事にね~
そらの毛、ヒカルたちと違ってまた別の気持ちよさがあるよ。

e-40あずきさん
やっぱりネコは、高くて暖かいところがすきだよね。
この写真のお手手がかわいくて撮影してたんだ~

e-40杏ママさん
そらも三男として、すっかり「ふてぶてしく」なっちゃったしね。

e-40きょうこさん
そうそう、この箱すわりがネコらしい~
雪見大福、食べたくなったね。

e-40JustWanさん
地震たいしたことなかったような・・・・・
そらの撮影に必死だったんだよね。


2009/01/10(Sat) 18:03 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
e-40ティモシーさん
こうやって人間みたいに寝てたし、手もかわいかったし、
あんまり動かなかったしで、撮影してよかった。

e-40リボンさん
人間の赤ちゃんみたいに寝てるって思ったの~
あんまりこういう姿見られないのでいいチャンスだったよ。

e-40む~ま~やんさん
我が家では、もうそらが一番大きいかも。
かわいい寝顔が撮影できて、大満足!

e-40うさぎさん
大丈夫、きっとたいしたことない地震だったんだよ(過去形だし)

e-40てん&かいママさん
泡ボトル即買いだったんだ~
私と一緒で、いい連鎖反応だわ~

e-40ぎんちゃんさん
そう、すっごい格好になっているの~
頭探すのに手間取ったりね・・・・

e-40あんずさん
あったかいところ大好きだし、見晴らす場所が大好き。
ネコも、ワンコも人間も寝ているときが一番かわいいかも~
2009/01/10(Sat) 18:10 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
可愛いお手手~v-343
うまいこと寝てますね!
人間みたい^^♪
テレビの上はぬいぐるみみたいだ~☆
津波・・?!地震あったんですかぁ~?!
2009/01/11(Sun) 17:41 | URL  | renoママ #-[ 編集]
こんばんわ(*^^)v
引っ越し準備に追われてま~す笑
応援だけでごめんね☆
2009/01/11(Sun) 18:08 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
そらちゃんかわいい
そらちゃんの寝姿かわいいv-10
手が何とも言えませんねv-20
せっかく寝てたのにじゃまされちゃったねv-75

泡ボトル紹介ありがとうございます。
ヒカルちゃんにもいつか気に入って
貰えるといいなぁv-25
二匹がそれぞれシャンプーとドライヤーが
苦手なのには笑っちゃいましたv-10


2009/01/11(Sun) 19:42 | URL  | まりの飼い主 #-[ 編集]
超 ご無沙汰しております。
ご無沙汰している間に
なんと そらちゃん!
かわいい家族の仲間入りされてたんですね。

その寝方・・・まるでイヌ。笑
いや ヒトっぽいかも。笑
かわいいです~。


2009/01/11(Sun) 23:03 | URL  | ポー #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
そらくんとっても可愛い~v-10

なんと言っても、お手手が良い感じv-237


テレビの上のそらくんもカッコ可愛い~v-91
2009/01/11(Sun) 23:44 | URL  | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
明けオメ~ことよろ~
随分ご無沙汰しちゃってますぅ~憶えてる???((●≧艸≦)プププッ
家の曳き工事&内装工事も完了し何とか住める状態になったので
年末ギリギリで仮住まいから自宅に戻って来ました( ̄ー ̄) ニヤリ
まだ家の外装、玄関のアプローチやスロープ、駐車場と庭の工事が残ってるけど
とりあえず復活できそうな状態になってきたよ(*^^)v
とりあえずネットが出来る状態になったのでご挨拶まで。。。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2009/01/12(Mon) 10:53 | URL  | ミッチェルの子 #J1RynYl6[ 編集]
e-40renoママさん
猫ってこのすわり方しているときは、あんまり動かないから
ぬいぐるみみたいだね。
そういわれるとそうみたい。

e-40アッシュ&リオさん
お引越し、大変でしょうけど、
がんばってね~

e-40まりの飼い主さん
こちらこそ、いいもの紹介してくれてたので
気に入りましたよ~
そらの手、かわいいでしょ!

e-40ポーさん
ポーちゃん以外にもヒトに近いものがあるでしょ~
そらもがんばるね。

e-40チョコ・ノアままさん
そらの手は、賛同もらえると思っての自信作でっす。
かわいい&かっこいいでそらも「よかにせ」だしね~

e-40ミッチェルの子さん
わざわざコメントありがとう。
あしあと残ってたから来てくれてたのわかったのに~
また、様子教えてちょうだいね。
2009/01/12(Mon) 17:19 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
