「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの子と3ショット♪
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ヒエヒエ~~~絵文字名を入力してください

今日もめちゃくちゃ寒いね。

みんなのところは、どうですかぁ?





さて、昨日の「カフェはじめ」のあとのこと。

パルパルさんのすぐ近くのドルフィンポート

まりもちゃんと一緒に散歩に行ったんだぁ音符

0901141.jpg

桜島、お昼ごろまでは冠雪雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlueしてたんだけど、

この時間は、もうなくなってた・・・・

0901142.jpg

なぜか、お散歩というのにイマイチな感じ汗のちわわ組。

まりもちゃんのリードも一緒に持ってみたら

0901143.jpg

結構な、張り具合で笑

まりもちゃんは、しっかり尻尾もあがって

楽しそうなんだけどね。

せっかくなので、

みんなで3ショットkissDNを記念で撮ってみたくて

がんばってみたんだぁ~







0901145.jpg

まりもちゃん、ナイスナイスなカメラ目線だけど、

うちの子たちバラバラ・・・・・

0901146.jpg

ヒカルは、バッチリだけど、両サイドが・・・・・・

0901147.jpg

またも、まりもちゃんいい目線ナイスだけど、

男子よそみ中。

0901148.jpg

お、これはなかなかな男子だけど、

まりもちゃん、おしいふるーつ☆Cultivation・汗(小)

・・・・・・・・・っと、オールOKの写真は、あきらめました・・・・・・

ちなみに、ちょっと黒く写ってしまってた

まりもちゃん、こちらのかわいい写真をごらんくださ~~~い笑う

0901149.jpg

あんずさん、また課題が残ったねオンプP2



リベンジのチャンスがありますように、押してね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久し振りのコメントになってごめんね~!!ちょっとバタバタしててなかなかコメント残せませんでした・・・。
お友達と楽しそうなところに行ってきたのね♪
羨ましい( *´艸`)
体操着やっぱり可愛いね(*^_^*)うちも欲しいな~・・・
今日はしっかり応援していきます♪
2009/01/14(Wed) 16:41 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
桜島の雪、見たかったなぁ♪
でも、さすがに寒そうだね~。

まりもちゃん、かわいいね~。

誰かが、よそを向いたり目をつぶったり
ウチの3ワンの写真撮影みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/01/14(Wed) 17:53 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
東京も凄く寒い日々が続いております~ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:
でも、こないだ初雪が降るって言ってたのに、
ちょこっとミゾレが降っただけで終わっちゃって残念でした(。´з`)σ[壁]

ヒカル君もテラ君も、あの体操服を着てるぅ~(〃▽〃)
いやぁ~んv-353 めっちゃカワイイや~んv-345
お友達も一緒にお散歩、楽しそう((*´▽`o)o゛
まりもチャンも凄くカワイイにゃぁ~v-398
尻尾も上がってて楽しそうだねぇ(*´∀`)ノ
ヒカル君の尻尾が下がった後ろ姿を見ると、イクラにソックリ( *´艸`)クスクス
2009/01/14(Wed) 17:56 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
かわいい~
チワワが3匹かわいい~!
寒くても関係ないのかなぁ・・・

東京は最近超寒くてほんっと
早番出勤がツライ毎日です。
2009/01/14(Wed) 19:04 | URL  | ちあ菌&マック #mQop/nM.[ 編集]
南国、鹿児島も雪ですか!
筑後地方も、ばり寒かぁ~~
ヒカル兄の警戒心MAXって知らないとこだからかな?
寒いからお散歩のテンション↓↓↓下がるよね~
2009/01/14(Wed) 20:19 | URL  | nar #-[ 編集]
雪、ちょっと羨ましいです。
こっちは天気予報で降るって大騒ぎしてたけど結局降らなかったv-409
3ショット惜しかったですね(笑)
でも、このほうがなんだか自然でいいかも!?
お揃いの体操服でかっこE~ぞ!!!
2009/01/14(Wed) 20:21 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
本当最近寒くてしもやけできそうv-12(大袈裟)
犬はしもやけできないのかしら・・・・
次回はりん様もこの3匹の仲間に入りたいですぅ~v-10
きっと腰は引けてる幹事になると思いますが・・・・
いつお誘いがあってもいいように頑張って元気になりますv-91
2009/01/14(Wed) 20:40 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
鹿児島寒いんですよね・・・
なんだか暖かいイメージが強すぎて
変な感じです・・・v-388
おそろいのリード・首輪可愛いですね~
お色もいい感じ~
とっても似合ってます~v-426
ドックカフェ行きたいです・・・
今年はまだ1度も行ってません・・・
外は寒いからドックカフェいいかも!v-410
2009/01/14(Wed) 20:53 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
あれからドルフィンにお散歩いかれたんですね。
楽しい一日でしたね~(*^o^*)

わんこの集合写真って むずかしいですよね!
3わん以上になると成功率0%~って感じですよね~(¨;)

最後のショット最高じゃないですか~v(^^)v
みんないいお顔してますね。
それぞれの思いに浸ってるって感じで凄くいいわ~~~
2009/01/14(Wed) 22:17 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ほんと最近の鹿児島地方は寒いv-12
南国じゃないよね~v-356
この日はあ~みはがらがらどんさんと入れ替わりで霧島方面に
行ってたんだよ~v-448鹿児島よりよけい寒い気がしたv-355
あ~みも初カフェ行きたかったな~♪
2009/01/14(Wed) 22:18 | URL  | あ~み #-[ 編集]
本当楽しかったね。
またまた行きましょうね♪
次はばっちり写真がとれるようにo(*^▽^*)o~♪
2009/01/15(Thu) 12:45 | URL  | あんず #-[ 編集]
本当に寒いですね~
ウメ様もお散歩はお休み中です。
ドルフィンポートから見る桜島は良いですよね~
帰省の際は必ず行ってるウメ家です(笑)
ドルフィンポートの近くに良いカフェあるんですか?
今度連れて行ってくださ~い!
って、がらがらどんさんちからだとちょっと遠い?
2009/01/15(Thu) 14:40 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
お友達と
お友達と遊んだのですね!!
ヒカル君・テラ君の洋服可愛いですねv-10

フフフ、3ショットって難しいですよぉねv-356
いつかみんながカメラ目線の写真が撮れたら
いいですねv-411

今日の神戸も寒いです・・・。
KiKiなんてお散歩お休みしましたからv-391
2009/01/15(Thu) 14:54 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
v-350アッシュ&リオさん
ありがとう~
お引越し大変なのに、きてくれて。

v-350む~ま~やんさん
やっとヒカルとテラの2ショットも撮れるようになったのに、
3ショットは、ハードル高いわ~

v-350タライクままさん
イクラちゃんも、ビビリンだった~?
体操服早く着たくてウズウズしてたので、誘ってくれて出番あって
よかった~

v-350ちあ菌&マックさん
寒い毎日だよね~
うちも、朝は早いので、路面凍結がいつも心配。

v-350narさん
ヒカルにとっては、なれない場所での散歩だからかも。
テラは、もともと散歩大好きワンコなので、
ビビリにしては、普通だったよ。

v-350イヴちんママさん
体操服、やっぱり着せてたらめちゃかわいい~
しかも、注目されてうれしいの。
まりもちゃんにもお勧めして、おそろいを要求しちゃった。

v-350桃白白(とその嫁)さん
そうだよ~
りんちゃんも、一緒に3ショットでも4ショットでも・・・・
また、急な誘いをするかも!

v-350てん&かいママさん
カフェだと、ゆっくりできるけど、
運動不足になるかなぁ~
でも、ちわわ組みには、ガルガルという作戦があるので
意外と疲れるみたい。
2009/01/15(Thu) 15:55 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
v-350リコままさん
そう、まりもちゃんと外で会うことって意外と少ないので
誘ってみたんです。
3ショット、成功率もっとあげられるように回数かしらね~

v-350あ~みさん
そう、お互い反対方向だったみたいだね。
うちのあたりは、鹿児島市内より3度くらい低いから・・・・
山は、もっとね。
また、こじんまりと会いましょう!

v-350あんずさん
まりもちゃんが、影で暗く写ってた。。。
また、3ショット、ねらいましょう!

v-350まきぶーさん
ほんとよ~
いつも、鹿児島にきたらって言うのにね。
ぜひ、ぜひ、今年は実現できますように~

v-350あきてぃさん
寒くて散歩拒否したいのは、私くらいで。。。。
なれた場所なら、ヒカルも大丈夫みたい。
2ショットは、最近なんとかマシになったので、
お友達との3ショット4ショットを、がんばるね~
2009/01/15(Thu) 16:01 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
可愛いお友達とお散歩デート
3匹でもけっこう上手にお散歩してるように
見えますよぉ!
そして集合写真
私も4匹で苦戦してます
難しいですよねぇ~
2009/01/15(Thu) 17:04 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
さすがに最近は南国鹿児島、宮崎も寒いですよね・・・・(((=_=)))ブルブル
写真って、2ショットでとるのもなかなか難しいけど、3ショットで撮るってもっと難しいでしょうね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それにウラルもそうだけど、顔の黒い子って、綺麗に鮮明に撮るのが難しいことが多々ありますね~(-゛-;)~
2009/01/15(Thu) 17:20 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こっちもヒエヒエよ~。
雪も無いのに夜~朝は氷点下です。
何だか、もの凄く損した気分よ。(-.-)

紅一点のまりもちゃん、和装での登場なのね。
可愛い~♪
ひかる君とテラ君には、ステキなGFがいるのね。
今度は、3ワン、ビシッと和装で決めちゃおうか?
2009/01/15(Thu) 18:34 | URL  | あずき #-[ 編集]
いいないいな~♪
もちろん、まりもちゃんとのデートも羨ましい~!!
けど。
篤姫を正座をして毎週欠かさず観ていた私としては。。

バックの桜島に目が釘付け~!!笑
(ごめんちゃいだよ~笑)

でもヒカル&テラの体操服はしっかりチェックしましたわよ♪
すんごい似合ってるんだよね~、これが!プププ☆

まりもっちとはよく遊んでるよね~♪
3ショットのリベンジ、待ってるよ~!っとポチ★
2009/01/15(Thu) 23:51 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
3ショットは難しいですよね^^;
うちなんて家の中では不可能に近いです。。
いつか仲良し3ショット撮りたいんですけどね(笑)
2009/01/16(Fri) 10:43 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
v-350リボンさん
リボンさんとこは、結構いつもみんなそろっているよね。
やっぱり家族だから、
まとめやすいんだね。

v-350ぎんちゃんさん
寒いよね~~~
ウラルくんは、ぎんちゃんのステキなカメラで結構きれいに
写っていると思うよ。
うちは・・・・まずは技術アップだな。

v-350あずきさん
まりもちゃんとは、何回もあっているのに
ちゃんと一緒に遊べないんだよね。
だから、外だと違うかもってことで散歩してみたんだけど
やっぱりイマイチだった・・・

v-350kyokoさん
朝の桜島はもっときれいだったんだよ。
まりもちゃんとは、よく遊べるけど、
ヒカルたちは、きちんと遊んだためしがないの・・・

v-350ayu*ayuさん
ロイスくんは、まだこれからだから~
きっと家族だから、すてきな3ショットが撮れるようになると
思うよ~
2009/01/16(Fri) 15:00 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
