「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎度のバトル
2009年01月24日 (土) | 編集 |
毎度のことなんだけどね。

テラはそらとバトルばっかなんだよ~

0901241.jpg

ゴミ箱倒して、そらとテラが見つめあい、

いよいよ始まりぃ~~~~

動画は、また別の日なんだけどね98666







ほ~~~んと、いつも同じようなパターンなんだけど、

これがないと、

ちょっと物足らない日になっちゃうんだjumee☆Feel Depressed4

だけど、今日は・・・・・・・・・・





そらがいません・・・・・・・・・・・・















そらの去勢手術をします。

今日は、そらも安静だと思うので、このバトル

見られない・・・・・・・

だから、動画にしてみたんだぁ。



そらへの応援クリック
絵文字名を入力してください押して!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから


テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ソラくん 手術がんばれー!
2009/01/24(Sat) 18:19 | URL  | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI[ 編集]
そらちゃんとテラちゃんのバトル、たのしそ~~~♪
ウチも仲間に入れて欲しい!!
寒いせいか、全然遊ぼうとせずこたつでグータラしてるよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そらちゃんの去勢は、無事にすんだかな?
ウチもキャスパーの去勢を来週に控えてて
初めてだからドキドキだよ~(x_x;)

2009/01/24(Sat) 18:38 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
そら君とテラ君のバトル楽しそう♪
このバトル日課なんですねー
うちもトラ梅バトル日課だったはずなのに…
最近は全く見なくなりました。

そら君の手術無事に終わったかな?
頑張れそら君!?
2009/01/24(Sat) 18:57 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
そら君が無事に手術を終えられることを祈ってポチッ☆
2009/01/25(Sun) 00:45 | URL  | Andante #-[ 編集]
ワンとニャンてこんなに遊ぶの~?e-343
可愛くて動画何度も見ちゃったよ
テラくんもそらくん凄く楽しそう
そらくん手術頑張ったね
2009/01/25(Sun) 01:43 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
そらくん、手術がんばれぇ~!!
無事終るといいですねv-407
テラくんもバトる相手がいないとさびしいでしょうね・・・・・
2009/01/25(Sun) 02:29 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
お~!ついにですか?
うちはよし手術するぞ!って思うとなんかさえぎられることがあったりして
なかなか出来ませんでしたが、2月になったら・・・と思ってます
2月になるとうちのソラ君10ヶ月になるからいつマーキングが始まるやら・・と
ビクビクですv-12
そらくん、頑張って~!
2009/01/25(Sun) 02:49 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
v-82ももぷりかぁちゃんさん
応援ありがとう~
無事に終わったよ。

v-82む~ま~やんさん
冬は運動不足になりがちだから、
テラには、この方法でカロリー消化してもらいます!

v-82ぼーちさん
バトルにも波があるよね。
きっと気に食わないときがあったり、やりたくないときがあったりで。
テラはそらを、どうもイジメの対象にしているように見えるんだけど・・・

v-82Andanteさん
そらは無事に帰ってきました~
しかも、普通に元気で、安静のことばが・・・・・
無駄だったかな。

v-82きらり☆ママさん
遊ぶように見える動画だけ披露しちゃったようなもので・・・・
本当は、ケンカまるまるだよ~

v-82桃白白(とその嫁)さん
そらも無事に終わったよ。
テラは、ヒカルに甘え、そらに強気のまんなかっ子だよ。

v-82きょうこさん
マーキングいつくらいから始まるのかわからなかったので、
早めがいいかなと思って。
私もいろいろ考えてたんだけど、事前に気になることを
病院の先生に相談して、納得してから決めましたよ。
2009/01/25(Sun) 10:00 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
そら君の手術無事終わって一安心ですねv-10
うちのクー・ジェナも夕食後ゆっくりしているとバトルが始まりますv-42
元気にバトってくれるので見ていて幸せですv-238
2009/01/25(Sun) 10:20 | URL  | マッキー #-[ 編集]
いつも家にいる子がいないってすごく寂しいですよね。
そらくん早く帰っておいで~
しばらくはバトルお預けだね。
2009/01/25(Sun) 14:18 | URL  | あんず #-[ 編集]
v-82マッキーさん
ヒカルはそらとはバトらないんだよ。
クー・ジェネちゃんもバトルするんだね~
怪我をしないように、見守るのがまた楽しいんだよね。

v-82あんずさん
そらが、いないのは
なんとも思ってなかったみたい。
あ、でも帰ってきたら早速バトルやってた!
2009/01/25(Sun) 15:29 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
こんにちわ♪
お休み中も訪問ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(●^o^●)

そらちゃん去勢手術なんですか?
もう無事に終わってるよね?
早く元気な姿が見れますように☆ポチ
2009/01/25(Sun) 15:39 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
良かった!
そらちゃん無事に手術終わってよかったですね!
おかまちゃんの仲間入りかぁ~
性格的に何か変わったとかはないのかな・・・?v-391
雪・・・寒いんでしょうね・・・v-388
大阪はまだ雪は降ってないです・・・
昨年は少し積もった事ありましたが
今年はどうなのかな・・・?
あ~早く暖かくなってほしいものです・・・v-410
2009/01/25(Sun) 22:47 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
以前コメントいただいてたんですが、ちょっと忙しくしててお返事遅れてごめんなさい。
そら君オカマ化成功、おめでとうございます!
やっぱり麻酔のことは心配ですよね。
私は病院で手術前に号泣してしまいました。

鹿児島は今日も寒いですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

また遊びにきます。
2009/01/26(Mon) 16:10 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
