「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱入りむすこ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ひとつ前ののコメントの通り~~~~

0901291.jpg

「箱入りむすこ」としてほぼ決定ニコッ♪

この写真は、ヤラセじゃないよ。

たままた届いた宅配便の箱をそのままにしてたら、

そらが座ってたんだもんうふ












0901292.jpg

お家の中にいる方が、

病気を持ってかえったり、外でケンカして帰ったり、

心配なことが少ないもんね。

しばらくは、庭とお散歩だけで我慢してもらおうっと!

0901293.jpg

いいの、いいの~

そらは「箱入りむすこ」として、そのままでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

0901294.jpg

かわいいピンクの鼻さん絵文字名を入力してください

汚れないように~

0901295.jpg

ぷにゅ~な肉球、つぶれないようにぃ~~~jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R






お帰りの前にクリックちょうだいニャン!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
箱入り息子のそらくん、去勢手術無事終わって良かったですね~
それにしてもやわらかくて若々しいピンクの肉球、触ってみたいです。
お外をウロウロしている猫ちゃん見かけるけど、
やっぱり心配ですよね~
そらくんは広~いお庭でお兄ちゃんたちと走りまわる方が楽しいかもね。
あっ、そらくん&テラくんのバトル凄いですね。
また見せてくださ~い(笑)
2009/01/29(Thu) 15:12 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
ふふふ。。。
なんだか、コメント全員一致で箱入り息子にしちゃったみたいね。
お庭で遊んで。。。おうちの中でのんびり。。。は、最高!

にゃんこって、箱とか狭いところ大好きだよね。
2009/01/29(Thu) 16:45 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
ネコちゃんのお鼻って可愛いですね~♪
手もきれいなピンクで可愛い(≧∇≦)
ほんと箱入りむすこですね(笑)
2009/01/29(Thu) 17:02 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
そらくん、こんなピンクのきれいな肉球なんだぁ~v-411
らぶり~とっても可愛いね~v-238
そうそう、お外に出たら一辺に汚れますよ
箱入り息子でいいじゃんv-218
2009/01/29(Thu) 17:37 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
今は家ネコも多いし。
やっぱり病気のことや
のらネコとのケンカを考えると
外ネコにするのは心配。
ピンクでやわやわな肉球を守る為にも
箱入りに賛成v-222
2009/01/29(Thu) 17:54 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
こんばんわ!
そら君は、箱入り息子ですか?
可愛いですね
猫の肉球って初めてみたかもぉ
綺麗なピンク色してますね
ワンコは、クマさんを持ってるけど
ネコは、ナンだろう?
ゾウにも見えるような・・・??
2009/01/29(Thu) 19:14 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
そら君箱入り息子決定なんですねー
でも、その方が心配が減って良いですよね。
肉球凄い綺麗ですねーv-352
それにぷにゅぷにゅしてて触ったら気持ちよさそう♪
2009/01/29(Thu) 19:45 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
箱は入らなきゃ気がすまないんでしょうね 
うちでもどっちかが入ってます^m^

うちも箱入りなはずなんだけど、今日も脱走されましたv-12
うちの網戸はソラ君サイズに全部穴が開いてますv-35
2009/01/29(Thu) 20:29 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
おはなもピンク、肉球もピンク~!!
綺麗ですねぇ(*^o^*) 猫ちゃんの肉球初めて見ましたぁ。
2009/01/29(Thu) 22:26 | URL  | リコまま #-[ 編集]
そらちゃん、無事に去勢手術おわったんだね。
キャスパーも、大丈夫だったよ~♪
しばらくは安静だね~。
って、そらちゃん、随分元気そうビックリ( ̄O ̄ノ;)ノ
痛くないのかな~?

ピンクのお鼻と、つるつる肉球かわいい。
よごしたくないね~σ(^―^;)
2009/01/30(Fri) 09:39 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
かわいい肉球ね~。プニプニしたぁ~い。v-351

箱入り息子か~。
人間の都合かもしれないけど、確かにその方が安全かもね。
まま友のニャンコは、始め出歩き自由の外ニャンだったんだけど、
初代ニャンは事故で亡くなったり、2代目はケガをしたり、猫エイズに
感染して、インターフェロン治療で病院代が25万かかったって...。v-356
今は、家ニャンとして、のんびり暮らしてるわ。
勿論、値段の問題じゃないけど、出歩くならワンズと一緒にリード
付きが安心だよね。
2009/01/30(Fri) 10:36 | URL  | あずき #-[ 編集]
v-119まきぶーさん
そういうことにしたんだよ~
うちの近くでもネコが車に轢かれたあととかあるもんね・・・・

v-119JustWanさん
みんなの意見も尊重しつつ、私も多分、恐かったんだ~
だから、箱入りで!

v-119ayu*ayuさん
そらの肉球は、やっぱりヒカルたちよりすっごくやわらかい。
あんまり触らせてくれないけど、
かわいい写真が撮れた!

v-119ティンヴェルままさん
お外は、危険がいっぱいだからね。
ヒカルたちの散歩にたまに付き合ってもらうくらいで
我慢してもらうことにしまっす。

v-119フガのママさん
みんなのコメントでも、やっぱり家ネコ賛成が多かったしね。
危険を避けるためには、このほうがよさそう。

v-119リボンさん
そういえば、肉球中心部分が、ぞうさんに見える!
ヒカルたちと同じテディベアだと思ってたのに、意外だ~

v-119ぼーちさん
ヒカルたちの肉球は、それなりに固くなってきているけど、
そらのは、やっぱりプニュっとしてて柔らかいよ。
このまま保てますように~

v-119きょうこさん
うちは、完全締め切りだからな・・・
ソラくん、ちゃんと家に帰ってくるから、えらいよね。

v-119リコままさん
犬も猫も肉球は、あんまり変わらないけど、
ヒカルたちのは、それなりに固くなってきたもので・・・

v-119む~ま~やんさん
そらは去勢から帰ってきたからも、全然元気で~
ほんとに手術したの?って思うくらいだった。
でも、やっぱり2日目3日目は、微妙にだるそうだった。
キャスパーくんも無事だったんだね!

v-119あずきさん
ネコは、それなりに外だと目が行き届かないから
病気や怪我で帰ってくるんだね・・・
やっぱり、そういう理由で最近は家ネコも増えているのかも~
2009/01/30(Fri) 14:28 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
そらちゃん!!肉球ピンクすぎて可愛すぎ~!!
今日はそらちゃんの肉球に癒されました( *´艸`)
箱入り息子ってかんじ☆
彼氏のところは自由にお散歩したりしてたみたいだけど結構傷作って帰ってきたりで心配してました・・・
やっぱり目の届く範囲にいてくれるのが一番いいかもしれないですね☆
ぽちっとして帰るにゃん♪
2009/01/30(Fri) 15:31 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
そらクン、箱入り息子決定ですか?
そのピンクの肉球をそのままキープしたいですもんね。
うちの子はリードでお散歩します。
最初はリードつけると一歩も動かなかったけど、慣れるとガンガンお散歩します。
一度お散歩させると毎日催促されるから、最初から出さなきゃよかったと思うことしきりです。
そらクン箱入り息子でいいのよ~。
2009/01/30(Fri) 18:43 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
v-119アッシュ&リオさん
肉球に癒されてくれてありがとう~
この写真、私のお気に入りのひとつですよ。
箱入りむすこ、これからもよろしくぅ。

v-119うたえちゃんさん
リードつけて散歩もするんですが、全然進まなくって・・・・
だから、結局抱っこなんです。
でも、そらはそれでも充分楽しそうな顔してます。
ガンガンお散歩する姿も、楽しみなんだけどなぁ~
2009/01/31(Sat) 16:29 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
