「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグワンと河原
2009年02月02日 (月) | 編集 |
先日、mixiの中の情報で、

鹿児島市内にある、イオンのドッグカフェがなくなるらしいと

聞いたんだぁ。

本当かどうかまだ確認できてないんで、

行ってみようかと思ったんだけど、あきらめた・・・・・

あ、でもドルフィンポートの2階には、昨日ドッグカフェ(←ポチできます)が

オープンしたらしいね。

原則、ドルフィンポートは、ワンコNGだから、

入場場所の限定もされているから、

チェックしてから行ったほうがいいみたい。

今度、私たちも行ってみなくちゃ音符




そして、ここ数日、あったかい天気が続いていたので、

土曜日は、いつものDogwanさんに行ってみたんだぁ。

残念ながら・・・・・・というか好都合にも。。。。。

貸切状態びっくり

0902021.jpg

0902022.jpg

0902023.jpg

0902024.jpg

出入り口を少しだけ開けて、自由に出入りさせながら

かぁちゃんは、ランチしてたんだ~

二匹だけだと、結構走るんだよちょき

0902025.jpg

お疲れしちゃって、こ~んな感じで

まったりもしたしね。

でも、結局はひとりと2匹。

さびしかった・・・・・・・・

さて、そろそろ帰ろうかなと思った矢先に、

黒柴の「さくらちゃん」が来たんだけどぉ

0902026.jpg

うちのヒカルとテラがガルルル突進しちゃったので、

申し訳なくって汗

かわいいお顔の写真を撮るのも遠慮しちゃったよ・・・

だから、もうこれじゃいられなくなったので、

やっぱり退散となったわけ。




帰り道、以前から気になってた河原に寄ってみたんだ。

0902027.jpg

ほら、よく河原って散歩コースとかあるっていうでしょ。

案の定、車を停めて、できる場所があったよ。

0902029.jpg

ぴっとりとくっついているのは、

0902028.jpg

風が強すぎたから手書き風シリーズ矢印下

あちこちに犬の散歩のあと(うん○さん)があったから、

いい場所には違いないけど・・・・・・

0902020.jpg

慣れない場所と強風で、

ヒカルが散歩中止を訴えたので、

5分で切り上げだったぁorz





河原散歩のリベンジできるかな・・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱあそこのカフェはなくなるのかぁ~
一回行ったきりなんだけどね。
ドルフィンポートはわんこNGなのね・・・
いつも平気で行ってたわ(笑)
しかも二回の名前忘れたけどいつものあそこで(わかるけ?)暑い夏の寒い冬もテラスでお茶~
そんな所にドッグカフェが出来たんですね!
これは今度行ってみなければ・・・っとその前にがらがらどんさんレポートお願いね☆
2009/02/02(Mon) 21:28 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
Dogwanさん、この前何かのフリーペーパーに載ってましたよ~v-10
パルパルさんも載ってたv-353
ドルフィンポートにドッグカフェなんてできたんですね♪
行ってみたいv-351
2009/02/03(Tue) 00:09 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
DOGGARDEN一度しか行ったことないけど、なくなると思うと寂しいですね。
ドルフィンポートにカフェはお散歩ついでに利用できていいかもね~!
でもやっぱり慣れたパルパルさんに行くと思うけど・・・
Dogwanさんも早く行きたいんだけど、土日だけだから
なかなか時間があいません(T.T)
2009/02/03(Tue) 00:26 | URL  | リコまま #-[ 編集]
え~!?イオンのドッグカフェ、なくなっちゃうの~( ̄O ̄ノ;)ノ
って、1回しか行った事ないけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも他にもできたんなら、そっちにも行ってみなくちゃ~!!
またどんなだったか教えてね。
2009/02/03(Tue) 10:45 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
かわいい~
そらちゃんの肉球なんて綺麗で
かわいいんでしょう!!v-398
触ってみたい~!!
我が家のかいくんは小さい頃は
こんな感じだったけど
今はもう・・・ですね・・・v-410v-356
2009/02/03(Tue) 12:08 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
ランでお友達に会いたいけど、一家は知らないお友達がくるとガウガウいっちゃうんで、(^_^;)貸し切り状態のほうがいいかもです(汗)


ヒカルくんもテラくんもカフェでもおりこうさんで待ってくれるんですね(o^∀^o)賢いなぁ♪
2009/02/03(Tue) 15:07 | URL  | 楓 #-[ 編集]
貸切り
mixiって色んな情報入りますよぉねv-411

ランで貸切って嬉しいですが我が家は、
CoCoが走ってくれないので
誰か遊べそうなお友達が来たらいいのに・・・って
思いますv-396

寄り添ってる写真可愛いですねv-344
2009/02/03(Tue) 15:39 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
e-93ティンヴェルままさん
うん、わかるよ。できたところは向かって左側のほうだからね。
私もイオンには1回しか行ったことないんで、
どうかなぁとは思ってたんだけどね。

e-93桃白白(とその嫁)さん
ドルフィンポートはパルパルさんも近いしね~
でも、一応、偵察は必要だからね。

e-93リコままさん
ほら、リコままも1回しかイオンに行ってない。
私もそうだし、結構、1回っていう人が多いね。
パルパルさんは、もう何回も行ってるのにね~

e-93む~ま~やんさん
やっぱり、ドッグカフェはアットホームでなくちゃ。
イオンは・・・・・そういう点が足らないんだよね。
今度、偵察行ってみるね~

e-93てん&かいママさん
そうね~ネコは、やっぱり歩き方とか違うし、つぶれにくいのかも
しれないしね。

e-93楓さん
うちも、貸切がいい運動してくれるのでいいんだよ。
他のワンコと交流できないヤツらなの。
2009/02/03(Tue) 15:42 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
