「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠慮がちは損
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日は、またとってもあったかい鹿児島地方。

散歩していると、汗が出てくるよふるーつ☆Cultivation・汗(小)




矢印 下前回のブログでは、あ~んなアテレコにしちゃったけど、

ほんとうは、ラブラブなわけではないからぁ~

そして、テラはどこに?(どうしてる?)

っていう心配コメントもあったけど

こういう場にはいないんだよね・・・・・・・・

いつもは、本能まっしぐらに生きているテラだけど、

特に、夜の家族まったりタイムでは、

0902121.jpg

ヒカルがねぇちゃんの近く。

0902122.jpg

そらは、とうちゃんに抱っこ。

もちろん、2匹ともとうちゃんにピトってくっついてる

ことも多いけど。。。。。

そして












0902123.jpg

テラは、自分のベッドにこもってますjumee☆Feel Depressed4

かぁちゃんが、

「テラもおいでぇ~抱っこだよ」

と誘うこともしばしば。

せっかくの団欒タイムに、なぜかテラがいない。

遠慮するとするよ~」

って、言っても

やっぱり、こもってるんだぁ。

眠いのかなと思って、こうやって覗きに行っても

目はキラっキラキラとしているのにねjumee☆whyL



このテラの行動の理由は、未だにわからないんだ・・・・・困り顔




な性格のテラに応援してくだされぇ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~!分かる~!
私がPCしてる時にソラが膝の上にいるとコタローは布団の中からテラ君と同じ表情でこっちを見てますよ
目玉だけ見えて貞子のようでコワイ時がありますv-12
絶対寝てないんですよね~^m^
先に場所を取られると意地になるのかな~v-355

2009/02/12(Thu) 17:12 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
テラ君は本当天真爛漫。自由奔放ですね(笑)
イヴは甘えっ子だから絶対誰かのお膝にはいますね。
たまに私の友達の膝にまでお邪魔してるしe-330
でも、どうしてテラ君はみんなと一緒に居ないんでしょうね???
2009/02/12(Thu) 20:05 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
テラくんって謎が多いねぇ~
でも、そこがいいんだよね♪
2009/02/12(Thu) 21:15 | URL  | あんず #-[ 編集]
コレは引きずり出して遊ばないとねぇ。。。

2009/02/12(Thu) 23:25 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ありゃりゃ。。。。
なんだか今のりんに似てるきがするぅ~v-356
いじけてるのではv-362
独り占めできなのが嫌なのかなぁ・・・・
2009/02/12(Thu) 23:28 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
ホントは、誰よりも一番に甘えたいのかもね~。v-356
最初は末っ子だったし、その内弟が出来ちゃったし、
甘えるタイミングを逃しちゃってるのかな?v-390
たまに、思いっきりぎゅ~~っ!してあげましょう。v-344
2009/02/13(Fri) 09:35 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
e-434きょうこさん
テラの場合だけ、こういうことすんのよね。
ヒカルは絶対に、まとわりついてるもん。

e-434イヴちんママさん
テラもめちゃくちゃ甘えん坊なのに、このときばかりは遠慮してんの~
ヒカルは、こういうこと絶対にないのに。

e-434あんずさん
テラは謎が多い。
性格は、ある程度わかっているのに、
わからないことも多い。
遠慮なのかいじけ虫なのか・・・・?

e-434うさぎさん
むり~~~~
このテラの状態だと、手を出したら噛まれるから!
遠目に見るか写真撮るのが必死。

e-434桃白白(とその嫁)さん
いじけ虫だよね~これって。
でも、せっかく優しく呼んだり、おやつで誘ったりしても
意外とこないの・・・・

e-434あずきさん
だから、たまにギュっとしてるんだぁ。
甘えん坊だから、甘えの上へ上へいっちゃうんだよ。
キリがないの~
2009/02/13(Fri) 14:42 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ヒカル君もそら君も
みんなに甘えて過ごしてるのに
テラ君だけは違うのですね!笑
1人でのほほんと過ごしてるのが好きなのかしら?
性格が違うから楽しいですよね
2009/02/13(Fri) 14:51 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
e-434リボンさん
テラも甘えん坊だから、絶対に来たいに決まってるんだけど・・・
調子のいい時は、ちゃんと呼べば出てくるけど
めったにそういうことないんだよ。
2009/02/13(Fri) 15:00 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
