「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつになったら?
2009年02月17日 (火) | 編集 |
またまた、寒さが舞い戻ってきちゃったねjumee☆faceA135

寒暖の差が、はげしいこの時期、

みなさん、体調には気をつけてね~






さて、そらの木登りブログで、ヒカルとテラの話題から

遠のいていたけど、

先週の土曜日は、やっぱりDOGWanさんに行ったんだぁ。

0902171.jpg

まぁ、うちのちわわ組の場合は、

そのほうが、ラッキーかも。

この日は、あったかかったので

久しぶりの「はだかん坊」でっす笑う

0902172.jpg

ふたりで、バトルやったり、

0902173.jpg

ヒカルだけの「モッテコイ」をやったりしてたんだけど、

何せ、ちょいとさびしい・・・・・

で、あと一度遊んで帰ろうと思った矢先、

0902174.jpg

シーズーのメイくんとアイちゃんが来たよ~

アイちゃん、テラから追いかけられるので、

ママさんにアピール

0902175.jpg

「ニパッ♪」な感じだったけど、本当は、
 
「ママ、たすけてぇ~」が正しいjumee☆faceA106

そしたら、すぐに

シェルティのセーラちゃんも来たんだけど・・・・・・・

0902176.jpg

さらに、すごいガルガル攻撃になっちゃって汗2

セーラちゃんは、10歳という熟女だけあって、

0902177.jpg

余裕の顔だったね。

でも、室内にヒカルたちがいるときには、

ほとんど、外にいたっけ・・・・・

やっぱり、吠えられるのってイヤだよね困り顔

ほんと、いつになったら

うちのちわわ組、ガルガルをやめられるんだろjumee☆Feel Depressed4

















0902178.jpg

おやつをもらうときだけは、

こんなにおりこうなのにな絵文字名を入力してください

コメントクローズしてます。代わりにポチしてなぁ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
