「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい仲間?
2008年01月06日 (日) | 編集 |

昨日は「お宝画像」 を出したおかげで、

今日は、朝のうちから

サクサクっとブログを書いている がらがらどんでっす笑

みなさん、おはようございま~っす。

残念ながら、見逃した人・・・・・・・・・・・・・残念でした98666




そうそう、今日のお題だね。

なんと、新年から新しい仲間が増えましたオンプ 

ブラタンの男の子でっす。

では、紹介といきますかね・・・・・・・・・・・・・・





















01062.jpg


怒  怒  怒  怒  怒

あ、みんなからの非難の声が、聞こえたあせ

エヘヘヘヘヘごめそ

これは、紙でできたチワワでっす。

今年、たくさんもらったいろんな会社からの

カレンダーの中に、

その月の裏側が、いろんな動物を手作りするキットになってたんだぁ~

で、いろいろ見てたら

11月が、この チワワだったってわけぐるぐる

ねぇちゃんに、 冬休みの図工」 作品として

作らせたんだよぉ。(宿題が出たわけじゃないのに)

横からは、こんな感じぃ

01063.jpg


もちろん、このカレンダーは、いろんな動物がいて、

楽しいので、

どっちかというと、カレンダーより、 「工作キット」だね。

ま・・・・・・・どっちにしても11月は、すでに無いから!



01061.jpg


もっちろん、ヒカルとテラで

今は、充分だよ~~~~絵文字名を入力してください

あ、でもね・・・・・・

今日、また 新しいお友達が増えたのjumee☆shy2



仲間だけは、増えてもいいよね~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ムヒヒ・・・ お宝写真 ちゃっかり保存したのだ~~~v-8

11月の・・・って、今年の~?
他の仲間たちも見てみたいですなぁ~。
にしても このブラタンちゃん・・・カワイイ~~~v-238
ブラタンもいいよなぁ~~~。。。!!!あ~いかんいかん 欲しい病再発しそう!!!
2008/01/06(Sun) 12:37 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
まさか
下関で、
方言聞けるとは・・
宮崎の田舎・・
都城の隣町
三股町から
今は、
下関に住んでます。
方言を、ありかとう。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
2008/01/06(Sun) 13:37 | URL  | やすにい #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします
昨年はたくさんコメントいただき、楽しかったです~♪今年も仲良くしてくださいね~☆
なになに?お宝画像って消えちゃうんだね!みなさんのコメント見たら、なんとどんさんの顔流出?!
おあいしたかったですよ~!笑
残念^^;
2008/01/06(Sun) 13:57 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
もしかして
もしかして、もう一人出産・・って思っちゃったわよ。

工作キットだったのね。
お姉ちゃん、チワワがあって、よかったわね。
ヒカル君に良くにてるわv-238
テラ君とヒカル君の2ショットは癒し系ね。

ことしも、ちわわ組健在ね。
2008/01/06(Sun) 15:48 | URL  | エルママ #-[ 編集]
でおくれたぁ~~~
遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
おせちあんなに喜んで食べてもらえて
嬉しい限りです!!
こうめなんて、贅沢に残しまくり・・・

今年も仲良くしてくださいねー。
1月オフ会しますよー。
あそびましょ♪
2008/01/06(Sun) 15:55 | URL  | えちょび #FvLIUmYM[ 編集]
なんじゃぁ~~こりゃぁ~~~!!
テラちゃんの弟?と期待したら、紙?紙?のチワワ・・・・・
可愛いけどさあ~期待しすぎた私が・・・・
2008/01/06(Sun) 16:33 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
(゚д゚)チッ
見れなかったぁぁぁぁぁぁぁ~~~

お宝画像、
見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン


私も、
今年はワン友さん、
増やしたいなぁ(=´∇`=)
2008/01/06(Sun) 16:59 | URL  | ペイントの保護者 #-[ 編集]
ドキドキしながら見たら
紙…(゚Д゚)…ぁ…紙…ですか…
変わったカレンダーですねー
でも、カレンダーとしてはちょっと難有り??
2008/01/06(Sun) 18:31 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
お宝画像ばっちり見ましたよん♪
テラ君がきたばかりなのに もう一匹ぃ~!!
なんてマジでやられました…(゚◇゚)~ガーン
2008/01/06(Sun) 19:57 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
新しく3チー目のお迎え?
なんて想像しちゃったよぉv-356
すっかり騙されちゃったv-406チクショ~
今は色んなものが付いてて
楽しいですよね★
2008/01/06(Sun) 20:34 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ロイたんママさんv-318
そうか~保存されちゃったんんだね。
でも、何に使う?v-397
ブラタンいいでしょぅ♪

やすにいさんv-318
はじめまして~
三股町には知り合いもいますよ。
都城もうちから40分くらいだしねv-411

kyokoさんv-318
流出しちゃってましたよ~
会えなかったね、残念”
次は、kyokoさんのブログで会いましょうか?

エルママさんv-318
いいカレンダーで娘よりも私が楽しみだったんだ。
小さくて細かい作業・・・・
娘にやらせましたよ。

えちょびさんv-318
あら、こっちでは挨拶まだだったけ?
おめでとう~
おせちは、2回の食事でなくなったよ。
おいしかったみたいv-347

杏ママさんv-318
騙してごめんね~
しばらく、本物のチワワは迎えませんよ~

ペイントの保護者さんv-318
まぁまぁ、ショボーンとしなくても・・・・
今度、保護者さんの方からでも
見せてくれてもいいよv-8

ぼーちさんv-318
そう、すっかり工作キットだよ。
ホッキョクグマに挑戦中!!
騙してごめんなさいね~

のんちゃんさんv-318
そう、騙されてくれてアリガト
このキット見つけたときから、
このネタやろうと思ってさv-407

リボンさんv-318
カレンダーのだっさいヤツよりも
使えるものがいいよね~
リボンさんのチクショーが見えるみたいだよv-397
2008/01/06(Sun) 21:00 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ふにゃー!!お宝映像見逃した・・・v-406 くそーっ
そして、3チーお迎え!!でだまされたv-406
いろんなカレンダーがあるんですね♪
11月になったら考えましょ(笑)
2008/01/06(Sun) 21:36 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
新しい仲間。。。やられた~
まんまとひっかかったわよぉp(`ε´q)ブーブー
でも可愛いねぇ~v-238
カレンダーにこんなのあったら
絶対作ってみたくなるわねぇ~( ´艸`)
2008/01/06(Sun) 22:38 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
こばんわ~♪
あけましておめでとうございます\(*^o^*)/
今年も宜しくお願いしまぁすe-266

紙ワンコリアルでキュートですね!
↓ワン用御節!満足で夢中で食べてる
2ピキが可愛いくて笑っちゃったぁi-237
2008/01/06(Sun) 22:38 | URL  | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
ほんとに増えたのかと思いました~(^-^ა)
ちょっとドキドキで見ちゃいました(笑)
紙のチワワかぁ~、そんなカレンダーもあるんですね!
2008/01/07(Mon) 02:44 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2008/01/07(Mon) 12:07 | URL  | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
こんにちは♪
お宝画像、見ましたv-10

思わず画面越しに「こんにちわ」って挨拶しちゃいました・・・。

ましゃか、、、3チー目かなぁってドキドキしながら見てましたが
残念。。。
紙のチワワちゃんでしたかv-48
でも、とっても良く出来てますね!
紙でも可愛いですv-238
2008/01/07(Mon) 12:25 | URL  | チョコ・ノアまま #H4NqKs8s[ 編集]
みたわよぉ~
お宝写真、みましたYOv-10
どうも初めましてって思わず、
ご挨拶でした(笑)
なんか、「かぁちゃん」って感じ
ではなく「ママ」って感じですね。
これから、「ママぁ~」に変えるのはどうです?

とうとう3頭にって思ったら、
違うヤンv-393
でも、この子ヒカル君に似てるv-407
2チーでまったりする方がいいわねぇv-291
新しい仲間が増えるのは嬉しいわなv-315
2008/01/07(Mon) 13:59 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
ももこのママさんv-318
あら、残念の2連発だったんだねv-396
お宝画像は、また気が向いたときに出るかも~

ミキさんv-318
ひっかかってくれてアリガト
悪い冗談は、やめようね~あ・た・し・
カレンダーとしては使ってませんよ~

TIARAままさんv-318
あけおめでっす。
今年もよろしくおねがいします。
おせち画像、ガッツキすぎで画像も
適当なのした撮れてないんだけどね・・・

ayu*ayuさんv-318
このカレンダーもってきたときに、
絶対に、このネタ使おうって思ってましたよv-407

ワンオンワン木村さまv-318
はじめまして、楽しそうですね。
あとでゆっくりとお邪魔させてください。

テョコ・ノアままさんv-318
紙でも、結構いい感じでしょ?
小さいから、作るのも面倒だったよ。

らとまでぃみとMさんv-318
見たの???
かぁちゃんというのはブログ上だけで
本当は「おかあさん」って言ってるんだけど、
「ママ」は絶対にありえな~いv-403
紙チワワ、ヒカルに似ているから、
絶対に作ろうと思ったの。
そして、このネタもネv-8
2008/01/07(Mon) 14:39 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ビックリ~!!
てっきり3チー目かと思いましたよ(笑)
でもなかなかしっかりした作りの紙ちわわんですねぇ~♪
ブラタンカワイイですよね。
私もリンを迎えてから、すっかりブラタンっこの可愛さにメロメロになってしまいました。
お迎えの予定もないのに、一人でチワワベビーのオークションサイトなどニヤニヤしながら見ちゃってます。
かなりのチワワマニアなんでしょうねぇ(大汗)
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします☆
ポチして帰りますね~(^^♪
2008/01/07(Mon) 14:48 | URL  | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もこんぶ共々、どうぞよろしく
お願いします。┏o ペコリ

お宝画像、見逃してしまいました。_| ̄| 、., ⌒Y ○
そして「3チー目お迎え!?」と
ドキドキしてしまいました。(笑)
お姉ちゃんの工作だったのですね~。

しかし・・・よく出来てますね。(・∀・)
2008/01/07(Mon) 16:05 | URL  | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]
イヴパパ&イヴママさんv-318
新年早々、騙しはどうかなと思ったんだけど、
ネタになるものをもらったものだから・・・・
3チーは、むずかしいですよ。うち・・・

こぶ母さんv-318
こちらこそ、よろしく~
3チー目は、今のところ全く予定ありませ~ん。
驚かせてごめんね。
たくさん、かわいい動物が作れるカレンダーだったよ。
2008/01/07(Mon) 16:23 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
あけおめ~
ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もウメ共々どうぞよろしくお願いします!

お正月寒かったですね~
鹿児島に着いて慌てて買いに行ったのが、毛糸のモコモコした靴下でした(笑)
それにしても「ブラックタン」には驚いちゃいましたよ。
もしかして、増えた???と意味もなく慌てる私。
後、袴忘れ、プリンタ設定忘れも自分の事ではないので笑っちゃいました。
今年も楽しいお話期待していま~す☆


2008/01/07(Mon) 16:23 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
まきぶーさんv-318
あけおめで~っす。
今年もよろしくぅ。
寒かった元日だったもんね・・・・
私の失敗も、楽しんでくれればいいかぁ
紙チワワは、もらったときからネタに決めてたv-7
2008/01/07(Mon) 16:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
画像はバッチリ保存済だよぉi-199v-397

v-399マジ期待した。。。
もしかして女の子v-362とかぁv-343
やられたぁv-406
2008/01/08(Tue) 02:39 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
陸斗ママさんv-318
うちの画像保存してくれてアリガト。
で、なんに使うv-396
しばらくは、2チーで充分ですよ~
しつけもできてないからさ・・・
2008/01/08(Tue) 08:00 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
