「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
そらの悪夢?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今週は、くもりか雨ばっかりだね・・・・・・・

天気予報では、まだこの天気が続くみたい手書き風シリーズ矢印下

で、ちょっと退屈だったから、











0902251.jpg

そらに服を着せてみたんだぁjumee☆shy2

もちろん、

0902252.jpg

必死に抵抗してたけどね。

0902253.jpg

っと、そこへ。

0902254.jpg

めずらしくはだかんぼうのヒカルが寄ってきたびっくり

しかも











0902256.jpg

え”~~~~~~~っびっくり

ヒカルがそらに攻撃はてな

まさか、自分の服を横取りされたと思ってる!?

0902257.jpg

微妙にとばっちりなそらだけど・・・・・・jumee☆faceA106

かぁちゃんの 遊び心ですからぁうしし

しばらく、バトルしてたよ。

あら、

そらったら「遠山の金さん」になっちゃたね。











0902258.jpg

0902255.jpg

脱がせたあとは、

ず~~~っと毛づくろいに夢中だったごめそ



ネコに洋服は、ムリでしょとご賛同くだされ~ポチっとね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヒカル君の服だったんですかv-362
それを着てるの見てヒカル君が
怒ったんですね・・・。
でも、v-283用の服って
ありますよぉねv-361
慣れてないから余計に嫌がりますよぉね・・・。

KiKiにお祝いコメントありがとう
ございましたv-339
2009/02/25(Wed) 16:37 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは。

そら君似合ってるのに
嫌だったんだ(^_^;)
やっぱり慣れてないからかな?
ヒカル君自分のを取られたって思ったのかな?

2009/02/25(Wed) 19:04 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
洋服とても似合ってますよ~v-10
でもそらくんは嫌だったんですねv-356
ヒカルくんも自分の洋服だって分かって怒っちゃったんですねぇ~v-404
猫ちゃんも寒がりなんだから洋服着たら暖かいのにねv-364
2009/02/25(Wed) 19:14 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
そらちゃん!セクシー金さんですね♪
うちもニャンズは、洋服を着せるとへっぴり腰に
なります~~

ぎっくり腰。。。にならないように
やめておきま~す!!
リンク!大歓迎ですぅ~
これからもよろしくお願いします^^
2009/02/25(Wed) 19:49 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
え~~~

今からお洋服に慣れさせて~
猫も洋服OK~にしてよ~

2009/02/25(Wed) 21:38 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ヨットパーカーですかv-236
そらちゃんに着せるのにさぞ苦労したことでしょうv-237
2009/02/25(Wed) 21:59 | URL  | Mr.Bootan #-[ 編集]
慣れない服は着せられるは、ヒカルくんに攻撃されるはで ソラくん災難だったねぇ(;>_<;)
でも、服すごく似合ってるよ~!
2009/02/25(Wed) 23:53 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ネコって服無理なんですかー?!
まぁうちのチェルピノも嫌がるけど^^;
ヒカルくん自分の服だから怒ったのかな(笑)
2009/02/26(Thu) 10:49 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
あら、ダメだったんですか?お洋服....。
似合ってるのにぃ~。
てか、ヒカル兄ちゃんがダメだった?
面白いねぇ~。(^_^;)
次回、そらちゃん用のお洋服を買って、
再チャレンジしてみては?
洋服着て並んだ3頭、可愛いだろうなぁ~。(^-^)
2009/02/26(Thu) 12:53 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
そらちゃんお洋服着せられちゃったんだ( *´艸`)
やっぱり猫ちゃんはお洋服いやなのかな?
ヒカルくんのお洋服着れるってことはサイズも一緒くらいなんだね♪
ヒカルくんきっと自分のお洋服なのにそらちゃんが着てたから怒ってたんだと思うな( ̄m ̄〃)ポチ
2009/02/26(Thu) 13:08 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
そらくん、とんだ災難でしたね~
それにしてもヒカルくん、自分のお洋服が分かるなんて凄~い!
テラくんのお洋服だったらどうなるんだろう?
ヒカルくん以上の災難に合うかな?(笑)
2009/02/26(Thu) 14:44 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
v-286あきてぃさん
猫用もたぶんあると思う~
でも、ちょうどヒカルのと大きさがいいくらいだったので着せてみた~
猫用だと作りが違うだろうし、着やすいかもね。

v-286ぼーちさん
そらは、慣れてないし柔軟な体をうまく動かせないからかな~
ヒカルが珍しく怒ってびっくりだったよ。

v-286桃白白(とその嫁)さん
そらにとっては有難迷惑だったみたいだね。
本当に寒くても、きっと裸がいいのだと思うよ。

v-286iwakaruさん
リンクありがとうございます。
猫に服って、邪道ですね。
以前、犬に服っていうのも傍観視していた素人時代がありますが
犬には、毛抜けとかの問題もあるし必要ですよね~

v-286うさぎさん
またぁ~
かわいいネコの服も作ろうとか思ってる?
ネコ服も、プリンセスパーティみたいなのが
あるみたいよ!

v-286Mr.Bootanさん
そうです、着せるのも大変でした~
2009/02/26(Thu) 20:15 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
v-286リコままさん
そらには、ほんと悪夢だったね。
着てるとかわいいのにね~

v-286ayu*ayuさん
ヒカルは、まだ1回くらいしか着てないんだ。
でも、ニオイが自分のだって思ったのかな。
猫は、柔軟な動きができなるなるのがストレスかも~
犬は、そこまで動きに制限しないしね。

v-286あずきさん
ネコ用も、結構高いかも~
近場に、そんな店すらもないしね。
ヒカルが怒った理由はあんまりわからなかった・・・

v-286アッシュ&リオさん
やっぱりヒカルは、自分のものだから怒ったのかな。
いつもは温和なのでびっくりだったよ。
サイズも同じくらいだけど、もうそらが大きい。
実は、一番したのボタンは留めてませ~ん。

v-286まきぶーさん
テラの服だったら、もっとすごいかもね。
残念ながら、そのサイズは着られないけど・・・
2009/02/26(Thu) 20:23 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
最初、セーラー服かと思ってなめ猫(古い?)になっちゃたのかと思ったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒカル君に怒られて、とんだとばっちりだったね~。
ママを許してあげて~人´∀`*)☆ポチ
2009/02/27(Fri) 10:09 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
v-286む~ま~やんさん
そらは根にもたないタイプだから、大丈夫だよ~
だから、またやっちゃいそう♪
2009/02/27(Fri) 18:19 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
