「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
バリ土産当った~
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日も、雨傘の鹿児島地方。

かぁちゃん今日は、学校関係で出かけてたから

さっきまでずっとお留守番&雨。

帰ってきたら、

久しぶりに、破れ散ったシーツの残骸がorz

昨日は、消しゴムも食べてたし・・・・・・

明日になれば、どっちが食べたかわかるけどねjumee☆faceA106

ちょっと、今週はちわわ組にもストレスが

溜まってるみたい。






そんな暗くなりがちな今日、

うさぎさんから、

バリ土産のが届いたんだぁ。

もちろん、抽選でパールちゃんが当ててくれたんだよ。

0902271.jpg

「犬」を中心に、

「愛犬」 「珍犬」 「駄犬」 「癒犬」

実際、着せてみると~~~

0902272.jpg

ほら、我が家の「愛犬」の後ろ姿だよ。

そして、テラにぴったりGOOD

ちょっと顔も写したいなぁ。。。。

0902273.jpg

あ、もうちょっとかわいく絵文字名を入力してください

0902274.jpg

うん、かなり「癒犬」っぽい↑

そう、じゃ正面から撮りたいな。と思った瞬間bikkuri01

ダダァーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいっと

ベッドの中へ。

0902275.jpg

「駄犬」かハートビックリ(←こじつけ)

機嫌の悪いときの撮影会は、

ほどほどにってことかな。

フフフ、でも~

まだ新品だから、いつものに着替えなおさないと。

ってことで拉致。

0902276.jpg

無理やり、「珍犬」・・・・・・・・・・(←やけくそのこじつけパート2)

とは、いかないね汗;

本当は、「駄犬」の素質も、「珍犬」の要素も

たっくさんあるテラです。

今までのブログで、ぜひあなたも探してみてちょjumee☆shy2



応援ありがとう、最近ちょっと調子いいかも~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
面白いシャツですね~。
こんな所も、あんな所もひっくるめて、
全部可愛いの~v-238
って気持ちが伝わるようなデザインね。
我が家の場合は....、珍...?v-291v-356
2009/02/27(Fri) 18:44 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
あはは!!
かなりツボなお洋服ですぅ~
可愛いわぁ~
うちのぴーにも着せたいですぅ^^
2009/02/27(Fri) 20:46 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
わっ!かわいい~~!!
お似合いですよ。
バリの香りですよね~
2009/02/27(Fri) 21:18 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
こんにちは~

UPありがとう~
お写1枚いただいて帰ります~

ちなみに今日からクレちゃんこいのぼりプレゼント開始です~( ̄▽ ̄)V ブイ
2009/02/28(Sat) 11:37 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
可愛い~ですね~v-25
しかし我が家と同じで消しゴム食べるんですね。
犬を怒り、子供も怒り我が家も大変ですi-227
2009/02/28(Sat) 15:44 | URL  | かんママ #q996XuLg[ 編集]
消しゴム食べちゃうの?
そのまま出てくる?
問題無し?
わんこってすごいね。

お洋服かわいい!
わんこってお洋服嫌がらないからいいね。
にゃんこは絶対嫌だもんね~そらちゃん。
でもきっと慣れだと思うから、私はしつこく着せるのだ。
2009/02/28(Sat) 15:48 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
お洋服
服かわいいですね~v-343
写真撮影長時間かかると
嫌がりますよね・・・v-286v-359
我が家のてんはかなりカメラ嫌い・・・v-286v-356
おやつで釣って撮影しますが
それでももういい加減にして!!
みたいな顔されます・・・v-410v-356
そらちゃんもお洋服似合ってますね~
ヒカルくんの怒り方がすごい・・・
ヒカルくんも怒る事あるんですね!v-405
2009/02/28(Sat) 16:33 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
そーいえば前回もうさぎさんのプレゼント企画当たってなかったかしら?
くじ運いいね~♪
私もどうしようかなと悩んでる間に終わっちゃいました(´m`)クスクス
2009/02/28(Sat) 17:48 | URL  | ぎんちゃん #oeBE.CFs[ 編集]
こんばんわぁ☆
お洋服可愛いですねv-10
珍犬風?な写真のテラ君とっても可愛いですv-238

悪戯・・・家も久々にやってましたょv-12
ゴミ箱倒して中身をあさってましたv-356
2009/02/28(Sat) 22:29 | URL  | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
よく考えてありますね。
その時の気分で、いろいろに思えちゃうかも。。。
2009/03/01(Sun) 22:11 | URL  | JustWan #-[ 編集]
かわいい駄犬、いやいや珍犬・・?
怒られそう(^m^ )クスッ
癒犬のテラくんだもんね☆
こんなおみやげならうれしいね~♪

テラくん、お疲れ様☆
2009/03/02(Mon) 10:00 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
我が家も当たりましたよv-363
でっかいお洋服がっv-411
なのでいつもお世話になってるたろはなさんのハナちゃんにあげました~v-286
テラちゃんも似合ってますよv-354
いろんな犬に変身出来るお洋服ですねv-238
2009/03/02(Mon) 14:30 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
v-25あずきさん
あずちゃんの「珍」なとこ教えてほしいものだワン。

v-25iwakaruさん
ぴーちゃんも似合うかも~
なんだか、「珍」な感じがするので。

v-25りんごママさん
バリなのに、どうしてこんな漢字をいっぱい
使ってあるんだろうね~
・・・・と今思いましたよ。

v-25うさぎさん
はい、もちろん応募させてもらいま~っす。

v-25かんママさん
前は、高いところに置いてたら大丈夫だったんだけど、
最近そらが落っことしてるみたいで。
知らない間に、いろんな食材(!?)にありつけて
いるみたい。

v-25うたえちゃんさん
そうなの、次の日、だいたい出てくるよ。
以前は、心配ばかりしてたけど、
最近は、慣れたものです。慣れても困るけど・・・・
2009/03/02(Mon) 14:44 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
v-25てん&かいママさん
ヒカルも怒るのよ~
私もちょっとびっくりしたんだ。
テラは、結構ポーズはうまいんだけどね。
それに甘えて、バンバン撮影しようとしたら拒否だった・・・

v-25ぎんちゃんさん
うん、以前も当ったことあるよ~
懲りずに、また応募しちゃったりしてぇ。

v-25チョコ・ノアままさん
うちも、この他にもいろいろ・・・・
雨ばかりだったし、留守番ばっかりだったからかな。
お互いに、大変だぁ!

v-25JustWanさん
バリって漢字使うのかもよくわからないけど、
かわいくしゃれてるよね~

v-25む~ま~やんさん
テラは、ちょっと偏屈なんで、
無理やりかわいさをアピールしてみたよ~

v-25ティンヴェルままさん
そう、当ってたよね~
大きい服どうするのかと思ってた。
ままさんが着るのかと・・・・

2009/03/02(Mon) 14:50 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
うさぎママのところのお土産ですね~♪当たったんですね♪おもしろいシャツだったのですぐにうさぎママのお土産だってわかった( *´艸`)クスクス
羨ましい( *´艸`)
ではぽちっと応援♪
2009/03/02(Mon) 16:57 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
v-25アッシュ&リオさん
いつもありがとう。こちらは読み逃げポチ逃げですぅ・・・
うさぎさんのセンスも楽しいよね!
2009/03/02(Mon) 17:23 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
