「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
怠けました・・・
2009年03月02日 (月) | 編集 |
いやぁ、やっと週末太陽晴れたね。

昨日は、家事に精を出したよ~~~

で、ちわわ組にも、ちょっとだけストレス発散ちょき

0903021.jpg

はぁ~~~~~い笑う

0903022.jpg

0903023.jpg

それがさ・・・・・・・・・・

雨だと、このベランダに出る気にもなれなくてjumee☆faceA106

約10日も、さぼってたツケがbikkuri01

テラったら、普通のブラシの段階から、

すごいすごいびっくり抜ける抜けるびっくり

その後、ファーミネーターでやるんだけど、

終わりにならないくらいだった。

0903025.jpg

ヒカルも、同じ日数があいていたんだけど、

そうでもないんだよね・・・・・・

0903026.jpg

それにしても、ヒカルとテラの毛抜け量の差えぇ

テラが来るころまでは、ヒカルにも毎日

ブラッシングしてあげてたのに、

おさぼりしちゃってて、ごめんね手書き風シリーズ矢印下

また、間があかないように、マメにがんばるからムキッ

あ、それから、もうひとつさぼってるものが・・・・・・

昨日もできなかったので、

今日こそ、できるかな。

0903024.jpg




おさぼりしたらダメ!とおしかりはこちらで受付まっす笑
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テラちゃんブラッシングとっても
気持ち良さそうにしてますねv-190
まりはどうもブラッシングは毛が引っ掛かると
痛いのか嫌がるんです。
僕たちの腕も原因かと思いますが
新しいスリッカーを買おうか検討中です。v-184
2009/03/02(Mon) 19:06 | URL  | まりの飼い主 #-[ 編集]
分かります~v-363
私もなながやってきてからかなりサボってますv-356
でもそれ以前に、アトピーのせいでブラッシングするほど毛がないんですがv-406
本当薄毛です・・・・かわいそうですv-409
テラくんみたいに、抜けても余裕なくらいになってくれればいいのにな~v-353
2009/03/02(Mon) 20:31 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
すごい差!
これだけ取れたら気持ちよさそう♪
でもやるほうは大変そうだ。
テラくんはすごく気持ちよさそうにしてるねぇ。
すっきりサッパリしたんだね。
2009/03/02(Mon) 22:54 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
こんにちは~♪
うちもマンション生活中は毎日ブラッシングしてたけど…
続けて2度の引越しでさぼり癖ついちゃいました(>ω<)
最近よく抜けるなぁと感じます
そんな季節なのかなぁ?
抜けるといってもヒカル兄よりちょっと少ないかも
おさぼりだめですよ~ ぽちっ☆
2009/03/03(Tue) 12:45 | URL  | nar #-[ 編集]
v-350まりの飼い主さん
テラはブラッシングも大好きなんですよ~
そして、少々手荒にしても
全然こたえません。いいのか悪いのか。

v-350桃白白(とその嫁)さん
ヒカルも毛が少ないのかも。毛抜けが少ないから
私は、ヒカルも気に入っているよ~
テラは、多いからね。

v-350フガのママさん
テラは、毛深いのですっきりするみたい。
ヒカルは、どうでも~って感じかな。

v-350narさん
冬場は、毛抜け半端ないですよ。
かといって、春も多いし、夏も多いし・・・
テラはとにかく抜け易いの!
2009/03/03(Tue) 15:36 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
