「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
クルクルとグルグルの動画
2009年03月24日 (火) | 編集 |
やったね!
WBC侍ジャパン、2大会連覇キラキラ


たった今、決着がついたよ~








あ、今日は手抜きのブログになるからね。

↓のブログのそら。

お気に入りのダンボールで、楽しく遊んでたよ。

0903241.jpg

この横にあるフタになる部分。

隠れて、獲物を狙う場所としてよく使ってるんだぁ。

そして、こ~んなひとり遊びも音符




俊敏に、よくこのフタの部分だけで

ぐるぐるグルグルぐるぐる

たっのしそう笑う

そして、グルグルじゃないけど、

我が家では、毎日クルクルやるお方が。

知っている人には有名。

我が家のウンチのコマンドにもなってしまった。コレ




相変わらず、必ず10回以上はクルクルでっす。

ちなみに、1年前のクルクル




(後半部分は、ごめんねぇ~)

これって、年取ってもやるのかなjumee☆faceA61



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そら君、クルクル楽しそうですね~e-343
ほんと器用に蓋の部分だけで遊んでて凄いv-405

v-294のクルクル目が回りそうですねー
うちの小梅も回るけど2,3回です。
トラは回りません。
2009/03/24(Tue) 18:38 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
多分年をとってもやると思いますよ。
足が弱ってきてもよたよたしながら回っているのはなんだかがんばれぇ~って気持ちになりますけどね。
2009/03/24(Tue) 18:56 | URL  | あんず #-[ 編集]
本当だ!良く回ってるね。
グルグルちゃんは、たのしそう!クルクルは。。。
目回らないのかなあ?
心配になっちゃう。
2009/03/24(Tue) 18:57 | URL  | JustWan #-[ 編集]
わぉ!
あずもチタチタ回るけど、こんな高速回転じゃないわ。
テラ君見てて、眼が回った~。(@@;
まるで、ドックダンスにでも出られそうだわね。(^_^;)
2009/03/24(Tue) 20:00 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
ぷぷぷっ!!!
くるくる可愛いですねぇ~~
そらちゃんは、ひとり遊びが上手だわぁ♪
テラくん。。。。なぜそんなに回るの?!
大腸の動きが良くなるとか?!

2009/03/24(Tue) 20:27 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
クルクルは年取ってもやるよ~!
昔飼ってたマルチーズが16歳で亡くなるまでやってたよ!
こんなもんじゃなくて、超高速で何十回も回ってたよ!ウンコ戦法って呼んでた(^_^;)
2009/03/24(Tue) 22:06 | URL  | リコまま #-[ 編集]
テラくん、クルクル大変だねv-12
りんもクルクルするけど、ここまでは回らないかなv-356
ななはまったく回らなくていきなり始めるから予想できませんv-406
2009/03/24(Tue) 22:15 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
日本バンザイ~~~~

2009/03/24(Tue) 22:34 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
毎回こんなにクルクル回るの?
目が回りそ~。
足元がフラフラしないのが不思議。
一方のグルグル遊び、カワイイねv-343
こっちも早くて目が回りそう。
2009/03/25(Wed) 18:51 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
うちはピジョンがよく回ってるけど、てら君みたいにたくさんは回らないナー・・・
これって、足場をならしてるのでしょうかね?
そらちゃんもダンボールの回りまわってて目が回らないかしら(・m・ )クスッ
2009/03/25(Wed) 19:53 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
しばらくお休みしてた自分が原因なんだけど、まめに更新されてるどんさんのブログを読みきるのはちょっとした短編小説並みだったわ(汗

クルクル回るのはウンチのサインって言うのは知ってるけどハンパないねぇ(笑

目は回らないのかなぁ
2009/03/25(Wed) 21:34 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
そらちゃん、ダンボール遊び楽しそ~♪
いくら楽しそうでも、さすがにちわわ組はやらない?

テラくん、すご~い!!
こんなにクルクル回るんだ~(≧ω≦。)プププ
目が回ってう○ちを踏んじゃったりしないのかしら?
2009/03/26(Thu) 09:39 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
テラ君のクルクル
ウンチをする前の行動だと思うと
分かりやすいですよね!
バニラも決まってトイレシーツの端っこを
2~3回カリカリしてから
ウンチ体勢になりますよ!!
2009/03/26(Thu) 16:33 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
